ちょっと…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオトのLIVE、ガイシ2daysビックリマーク
めっちゃ、楽しかったです

なおちゃん、ほんとに楽しかったよ(≧▽≦)
ありがとう♡
もうね、雄叫びあげすぎで、喉痛いし~。(笑)
笑いすぎで、顔の筋肉痛いし~!(笑)
どんな、テーマパークより、なおちゃんのLIVEは楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ


て、ことで、


早速、ボチボチ小分けに、参戦の思い出をアップしていくつもりだったのですが、夢から現実に引き戻される事案が発生しまして。
おそらく、しばらくブログアップ出来ない状況になってしまいました汗



ガイシで、会えたナオ友ちゃんにも、個々にお礼を言いたいのですが、しばらく、メールなどもしにくい状況になると思われます。
落ち着いたら、また、ご連絡させていただきます音譜
ガイシで、お目にかかれたナオ友ちゃん、ありがとう取り急ぎのありがとう!


私は元気ですので、ご心配なくニコニコ


横アリまでには、落ち着くとは思うので、
もちろん参戦しますビックリマーク


では、ほんのちょっぴり、臨時休業で😊