VIVA! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちははてなマーク
いや、もう、こんばんははてなマーク

ふーっDASH!

今日は、めっちゃお疲れな私。

午後からポーセラーツのお稽古でした。



前回は、
{67268E9E-2932-4BA1-B84B-73A7081840D3:01}

こんな、お皿とか作成しててニコニコ



さて、今日は何作ったかと言うと…。


チラ見せで♡



{107EF968-6BA3-4FFD-B55C-3802A58C2ACB:01}




今回のツアーのメモリアルプレートテキナ

それが、思いのほか、手がかかって悪戦苦闘あせる
老眼と戦いながら必死ショック!

途中で心が折れそうになったけど、モチーフがモチーフなだけに頑張ったわよビックリマーク



先生と、
『私、今までで1番頑張っちゃってるよねはてなマークだって、蟹食べてる時と同じくらい無口だもん。』
って、言いながら




明日は、いよいよ、ガイシ音譜

ナオブロの追記あったね~ニコニコ


でも、一言言っていいはてなマーク

なおちゃんさぁ、LIVEの事よりも、サッカーネタの方が文章長いんですけど…

相変わらずね


まっ、いいよ。なおちゃん、可愛いから許す



明日は、私たち親子の他に、
お初インティさんが3人行くのアップ

うち1人は、急に参戦が決まって、慌ててCDを渡し、只今、猛勉強中ビックリマーク


友達
『何か振る物持って行った方がいい?娘が好きなアイドルのペンライトならあるけど、使い回しは失礼かしら?』


『ナオトはね、振るって言ったらタオルなの。もし、グッズのタオル買わないんだったら、手持ちのタオルでもハンカチでもいいから。何にも無かったらブラジャーでもいいって、ナオトは言ってるから。』


友達
『そうなのね。私、ユニクロのブラ付きシャツだから、ちょっと脱ぐの大変かも。』


だって



彼女は、うちの娘のピアノのお友達のママ。
今までも、一緒にLIVE行った事あるけど…。

ピアノとかバイオリンとか、クラッシックばっかり音譜

誘っても行かないだろうなと思って声掛けたら、行くって言うお返事ビックリマーク


私がびっくりした目


どんな感想が聞けるか、すんごい楽しみ~
ぜひ、なおちゃんの良さ伝わるといいなぁラブラブ


そう言えば、今日のカーター君占い。

{D87A967E-5677-4591-B532-EA1A76B58CC5:01}
今年になってから、4回目の大吉キラキラ

確率約30%ビックリマーク

なんかいい事ないかなぁニコニコ