朝から笑! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、食料品の買い物とドラッグストアに行った以外は、お家の中の生活ニコニコ
LIVE前の大事な体だから

運転手のパパにも、
『安全運転でねビックリマーク大事な体なんだから。』
と念押し



今日、夜19時からだっけ
なおちゃんが出た、LIVE MOSTERの再放送あるでしょ。
今朝、それを思い出して。
でも、LIVE MOSTERっていう番組名が出てこないあせる

『今晩、あれやるよね、確か。うーんとなんだっけ?あの、肥後さんが司会やってるやつ。』
って、マジで言った私ガーン

パパ
『はぁ?違うやろ。』
『中村正人さんやろ、それ言うなら。』

って、2人でこん時とばかりに、ツッコミまくりDASH!

私、自分でも可笑しくって、涙流しながら笑ったわ

ホントに
あの2人紛らわしいあせる


{9C0EAD6A-3C78-4452-811C-9BF06F13C0CD:01}

また、このなおちゃんに会える


そして、そして、21時からのしゃべくり007のスペシャルには、堤のアニキと、オノマチさんが出演だね

なおちゃんの話もしてくれるかしらはてなマーク

オノマチさんが、なおちゃんの事ラブラブじゃないか、言葉の端々に注意して観たいと思いますビックリマーク
て、勝手な思い込みで、思いっきりヤキモチ妬いてる、私あせる


結構、映画の宣伝で、堤のアニキTV出演してるんだけど、上映される映画館が少ないのよね~ダウン







んで、来たーーーっビックリマーク

横アリのチケ


アリーナだから、他の会場でいったらスタンドの前の方と思われる席キラキラ

たぶん、花道の近くはてなマーク

だとしたら、アップアップアップかな。


そりゃ、神席にこしたことないけど、あの大きな会場でそんな事を期待しても、席運のない私には夢のまた夢…。

なんなら、出ちゃってるような席かも…と覚悟してたくらいだから、嬉しいニコニコ




今日のおやつ

1日遅れのぜんざい。

{7BBE7FC7-7950-4C43-9074-A6E0F7DD1501:01}