一人なんです。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

本日、なおちゃんは、山口でフェス。
お天気大丈夫かなはてなマーク

我が家は、
娘は模試で夜まで帰ってきませんメモ
パパと息子は、よしもと新喜劇の公演を観に名古屋にお出掛けなので、
私、ただいま一人なんですニコニコ
ひゃっほーいビックリマーク

掃除、洗濯はちゃっちゃと済ませました。

昼前は、ナオトDVD鑑賞ラブラブ
ラジオで、LIFEが流れてるっていうから、聴いてはいるけどなかなかバッタリしないなぁダウン


暇だぁあせるあせるあせる

あー、暇だぁ。


{2E8B351F-B14A-4AF0-B35D-E5B7DA1200D9:01}


なおちゃ~ん、起きて~ラブラブ
はーやーくー。おーきーてー。
せっかくのお休みなんだからー。


お願い、もうちょっとだけ。


いーやーだー、つまんない~ダウン


わかった、わかった。起きるから。


{D3FD94D9-D17F-4633-A1EC-6E456FB423B1:01}


おはよ。


やっと、起きたニコニコ
早く、顔洗ってきてよ~。

{60155B35-51F9-4337-A69D-9F86453BD6DB:01}

んで、どうすんのはてなマーク


どうするって、言われても
困るけど、暇なんだもん。


ドライブでも行くかはてなマーク


でも、なおちゃんの車、
駐車場困るじゃん。



{EE1FB8A3-AE11-4419-A94C-A8E331EF99A7:01}


そうだな
だったら、
2人で家でのんびりするのも
悪くないと思うよ。


家にいて、何すんのはてなマーク


何すんのって、おまえ。
それ聞くはてなマーク
俺とお前が、家に2人きりだぞ。
することって言ったら、





{94BCBB02-2162-4477-8F13-B720C520EFF5:01}

にらめっこだろっ。

笑ったら負けだからなっ。

あっ、もう笑ったろ