あまりにも暇なので。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

昨日は、マネツイもナオブロも動きがなく、なおちゃん、今日は何してるんだろうはてなマーク
お仕事かな?最近忙しそうだったから、
お休みかな?とか、考えてましたニコニコ


そして、いつものごとく、妄想ZONEに入って行ったわけです



妄想劇場、始まり、始まり~クラッカー



なおちゃん、昨日は何してたのはてなマーク


仕事。


うそだ、女の子と遊びに行ってたんでしょはてなマーク


んなわけ、ないじゃん。


じゃあ、なんで、一回も連絡くれなかったのはてなマーク


仕事が忙しかったんだって。


いくら忙しくたって、連絡くらい出来るでしょはてなマーク
1日トイレも行かなかったわけじゃないでしょはてなマーク
トイレ行く時間あって、私にメールする時間はないっていうことはてなマーク



{1518EC22-D9FC-4EA3-802B-6E89D0168B72:01}



ごめん。この通り。
今度から、ちゃんと連絡するから。


いつも、そうやって、謝ればいいと思って。


{65C98A72-23E1-4BE9-9D83-700F51DFA0E1:01}



この前のお誕生日だって、私待ってたのに、みんなと楽しそうにケーキ食べてたじゃんしょぼん

{7553A92C-0E81-413C-8BF4-AE9DC29EEFD1:01}





しょうがないじゃん、あれも仕事のうちなんだしさぁ。


もう、いいむかっ
どうせ、仕事じゃない時は、サッカーなんでしょはてなマーク


そんなことないってビックリマーク


{2ED89E02-C7DE-420A-BD4A-8DC34EED3B44:01}



そんなこと、あるじゃんむかっ


そんな怖い顔してないでさぁ。


どうせ、私の顔は怖いですぅむかっ


ほらほら、いつまでも怒ってないで。
こっち見てよ。

ほら、こっち見てって。
ニコって、笑ってごらんラブラブ


ほら、いいから、俺の顔見て。






{E52211D4-3ACB-4E8C-AE53-517D60F0C658:01}


アイーンビックリマーク





{BECE8935-5396-4064-93C0-DB86FA176966:01}




ほら、笑った~ビックリマーク


んもう、なおちゃんったら~ラブラブ




もう、怒ってない?
じゃ、もう一回こっち見てビックリマーク



{A7458919-CC21-4D9D-B9C1-7DB2C536D6E4:01}


チュッラブラブ


おしまい