予定変更。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日は、ナオ友ちゃんとランチの予定でしたが、ナオ友ちゃん、昨夜から発熱カゼ
ランチは中止。

ランチは、いつでもできるから、体大事にしてねラブラブ

{D0E77FE2-532E-44A4-A8DB-7906E6ACB8B0:01}

冷えピタ、貼りやすいオデコ


パパも、予定では中学校時代の仲間で野球の試合をする予定だったのが、悪天候で中止あせる


2人とも、暇になってしまったわけです。

パパ、午前中会社へ。
昼に帰ってきて、さぁ、どうするはてなマーク


また、先日行ったお蕎麦屋さんに行きたいと言うので、家族4人でお出かけ。

今日は、

{8104282D-D818-40F0-ABF7-D6E6EAE5A4BF:01}

こんなんも食べてみた。

そばがき。私初めて食べた。
お餅のような、里芋つぶしたような。
ヘェ~って感じの食べ物だったねニコニコ


そのあと、娘のリクエストでショッピングモールへ。

セールをしてたので、靴やら服やらを購入音譜

私、あいかわらず、ナオト病に侵されてるあせる
キッズが着てるTシャツのプリントが
710に見えてしまって、
『あっ、ナオトやん。』
って言ったら、パパ、
『210やて。』
と訂正が入った

途中、東海地方では有名な喫茶店
コメダ珈琲で休憩

{19E38875-2183-4219-930B-445379B67E94:01}

アイスコーヒーとシロノワール
シロノワールは、
あったかいデニッシュの上に、ソフトクリームがのってるんだけど、メチャうま


そして、娘、無印良品でノート購入後、
スタンプでデコってた

{27CEEAB6-D838-488B-B885-A22F7191AA14:01}


仙台のなおちゃん、今日はお歌だけの参加だったみたいね音譜


そういえば、この前のFNSでちょっと残念な感じになった、アワーズ⤴︎が、修正かかって、『僕らの音楽』で流れるらしいよ
担当者曰く、デジタル関係の不具合があったとか。

{ED6B5C94-3479-4DF4-BA2C-0E3278ED49AC:01}


あっ、もう、こんな時間!!

ご飯作らなきゃあせる