どうする? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

私、今日からお仕事でした。
でも、お盆明けでヒマあせる   3時間で帰ってきました。


さぁ、どうするはてなマーク

{F338C1D1-C122-45D7-9957-F111D841447B:01}


これらの食べ物。

そして、

{A8B669A5-4743-4766-B09A-5181C254F774:01}

昨日のケーキの残り半分。


さらに、スイカ半分が行き場を失ってる状態ガーン

てなわけで、今日のお昼ご飯はケーキショック!
ケーキを消費して、
そのスペースにスイカを入れて。

消費期限の早い順に、生菓子を食べて。


今日から仕事だし、食生活も元に戻そうと思ってたのにあせる


そして、明日はナオ友ちゃんとランチのお約束ありアップ


まだまだ、私増量中


ナオトにお姫様抱っこしてもらうのを夢見て、真剣に減量しなければ、マジでヤバイ事になります叫び


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私にしちゃ、珍しくちょっと愚痴 DASH!


昨日は、お盆でパパの実家にお務め。
酔っ払った義父、私たち夫婦に絡む絡むあせる

すっごくムカつく事言われたのパンチ!


今までだったら、帰ってきて文句タラタラ言われて、一週間以上は針のむしろで過ごすことになるパパ。


でも、今は違うよ~ビックリマーク

だって、私には彼がいる。

{6573719B-38BB-4E1C-9448-0CC5D3279E9E:01}


そんなに怒ってないで、
笑ってごらんラブラブって、言うじゃないはてなマーク

だから、ニッコリ、笑ってるよ私ニコニコ



ニッコリ笑ってパパに一言ニコニコ

あんたのお父さんの名前、
デスノートの1番目に書いとくわ。
って。


良かったね、パパ。
私の怒りがこの程度で済んで。

これもなおちゃんのおかげだからね音譜