”【体験すればよい】悩みとは感動するためにある”  より幸せになることしか起きていない?! | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕方から

息子氏が先輩と釣りに行きまして。

帰ってきたのは、今朝の9時半。

すんごい大漁 爆  笑あせる

 

中でも、オニカサゴかオニオコゼか

ちょっとわからなけど、危ないの入ってるから。

と言われ・・・ 笑い泣き笑い笑い

 

キッチンバサミで

クーラーボックスからお魚を取り出して、

とりまウロコと毒ひれを切り落とし

こんな感じに。

(100均の30cmぐらいの平ザルです)

※ 浴槽のフタの上ですいませんww

image

なかなか立派な6匹ですが、

このあと、それぞれの料理用途に合わせて

捌いて、下越しらえして・・・・

 

6匹連続してやってわかった、

料理人さん 尊い 笑い泣きお願いラブラブ

 

料理は大好きですが、

延々と魚と格闘したことはなかったので、

ずっと魚とか、ずっとラーメンとか、

他にもたくさんありますが、

ほんとすげ~。チューラブラブ

 

って思うと、なぜか自分がほくほくする ラブラブラブ

 

ここでも、何度かお話したことがありますが、

脳や潜在意識は、

自分と他人の区別がつきません。

(イメージと現実の区別もつきませんあせる

 

一応 こんなの貼っておきますね。

【知らなきゃ損】潜在意識の特徴⑦他人は自分と思うべし - ウェルビーイングカウンセリング【全国Zoom対応】 (kokochiyoikibun.com)

 

こちらも自分の内側

『反応の下のネガティブな思い込み』に

気が付く方法としても、わかりやすいお話しかと。

 

脳は、「自分」と「他人」を区別することができない。|One Heart (note.com)

 

とはいえ、意識が分離して(寝て)るときには、

嫌な思いが、自分の考え方や

ネガティブな信念から来てるとは知らず、

悪く思えば思うほど(被害者意識でいるほど)

どんどん自分にネガティブ感情が溜まり、

 

それもまた相手のせいだと思って、

1が、10にも20にもなって、

恨みつらみにまで練り上げてしまうことも。

 

人を呪わば穴二つって、

自分がまず、自分に呪われるから 叫びあせるあせる

 

ででで。

統合って 内側の癒しももちろんですが、

統合されると 

クリアー(ニュートラル・ゼロポイント)に

なっていきます。

 

すると自分の思考が、ダイレクトに 

自分の気持ちを変えるのが

わかってくるようになりますので、

すぐに 自分のハートとフィットしているのか、

自分のハートからズレてるのか?に、

気が付けるように。

 

言わずもがなですが、

そんなこんなで、

5次元地球では エンパワーメントする

言霊入りの言葉が飛び交う 

素晴らしい世界ラブラブ

 

※ エンパワーメント

  一人一人ひとりが本来持っている力を発揮し、

  自らの意思決定により

  自発的に行動できるようにすることを意味します。

 

※2 私もまだ伸びしろ中 爆  笑あせる

 

建前やお世辞とかではないんですよね~。

(↑ 分離の世界)

 

そして、昨日『高次脳機能が目覚めます』

な~んてお話が出てきましたが、

脳医学的『高次脳機能』のお話しではなく、

IQのお話しでもありません。

 

脳医学的『高次脳機能』

『記憶』『思考』『判断』をする

ざっくり『人間脳』(大脳新皮質や前頭葉とか)

 

話題の某パワハラおねだり知事さんは、

東大卒で総務省にもお勤めだったそうですから、

IQはバリバリ高いでしょう。

それでも、記憶にございません。って、

どゆこと? なりますけどね汗

 

そして、イメージと現実の区別もつかないので、

でっち上げたイメージも

それを信じたいと強く思い込めば、

冤罪も集団何とか(カ〇ト)も、うまれたりします。

 

イメージと思い込みを、

ポジティブに使う方法もありますけど、

諸刃の剣になえるパワフルな能力です。

 

お話しが脱線しましたが、

医学的高次機能(人間脳)のさらに先。

言語化するとしたら、

精神性や霊性に伴った 愛の知性。

ハートの叡智キラキラ

 

エビデンスなどの向こう側にある知性なので、

ご自愛して、意識を統合してみないことには、

頭じゃ違いは分からないやつですから、

一粒で二度おいしいラブラブを、

体験してみてくださいね音譜

 

さて、今日は Pちゃん音譜

 

何でもないようなことが~

幸せだったとおも~う~。    by ロード

 

失う前に 今 気づこう 照れ

 

 

ここでも口酸っぱで書いてきていますが、

 

 

人間はネガティブ体験を

めっぽう避けたがるが

 

ネガティブを体験するから

ポジティブな体験ができるのだ

 

ですし、

ネガティブな感情も避けたがりますが、

  ↑ を、味わいきるからこそ、

ポジティブな感情を満喫できるのですよ。

 

感情を感じ切るって 意外と難しいです。

 

ネガティブ感情を感じると、

何かや誰かのせいにするという

思考を働かせがちだから。

思考をぐるぐるさせてると、

感じるがお留守に。なるので、

実は感じ切れておらず、

同じ感情がやってくる叫びあせる

(感じ切ってると 手放し気分を変えるが早くなります)

 

ででで。

ほんと~にセットもので、等価値なので、

ネガティブ感情にフタしてると、

ポジティブも感じられなくなるんですよ。

 

ポジティブ感じにくいから、

刺激的な『やった~~!!』

(ドーパミンアドレナリン系)を、求めちゃう。

そして いけいけどんどんの、

アッパー系になりがち。

(もっと多く、もっと上に、ピラミッド思考)

 

それが楽しければ ご自由にどうぞですが、

魂からの『そっち やりにきてないんだよ!』が、

入るかもですし、

 

やっぱりぱりぱり、

無意識でもネガティブ体験を

避ける傾向がありますので、

帳尻合わせのような、

宇宙からのちゃぶ台返しが来るかもです。

 

とはいえ、いつでも思い出してラブラブ

 

全てはより良くなるために、

もっと幸せになるために起きているキラキラ

全ては(ネガティブ込みで)うまくいっているキラキラ

 

今日は本田健さんもシェア音譜

11分14秒ほどです。

さすがベストセラー作家さんで、

エンパワーメント力たっかいですので、

ぜひどうぞ音譜

 

人生の根幹からリセットされるような出来事。

私も40歳の時に

ツインレイに出逢って体験済みです。チーン

(何度 もうダメだと思ったことか・・・とはいえ、立ち上がるたびに強くなる!)

 

ピンチはチャンスって 

ほんによく言うたものですが、

もう一回体験してと言われたら 

まぢもううむり~ 絶望あせる って思うぐらい、

地獄めぐりしてきましたわ 昇天

 

お陰様で こうして毎日 

お話しできる 笑い泣き笑い笑い

 

そして、ただいま絶賛

世の建て替え、建て直し中で、

新世界にお引越しの方もいらっしゃるでしょうから、

グレートリセットが来るかもしれません。

(地球もヒーリングクライシス、グレートリセット中)

脅しじゃないのよ 祝福にしてほしいから。

 

そして、以前にもお話した、

先に学びを終わらせると、

気づかせるためのクライシスは、

必要なくなりますから、

人生に起きてこなくなる。にもつながりますね。

 

起きても、Pちゃんのように、

『ナニが起きてもへっちゃら』という、

私たちの本質で生き始めているのが、

次の進化で、五次元的あり方で、弥勒世~ 爆  笑笑い

 

何か起きてもへっちゃらで

(恐れや不安からではなく)喜びや歓喜や感動を、

みんなが生きていたら、

地上天国と言わずしてなんという ラブ音譜

 

そして、その波動が地球と共鳴し、

ヒーリングクライシス後の地球を、

盛り盛りと豊かな地球に復活させていきますし、

精神性・霊性に相応しいテクノロジーも、

バリバリ 地球再生の後押しをしてくれて、

私たちの生活も SFレベルに~ ラブキラキラ

(大自然と調和で、エコでエシカルなのが当たり前にラブラブ

 

『あの体験があってよかった』

 

必ずそう思える日が来る!って、

魂は知っているのです 照れラブラブ

 

ぃぁ そうは言われましても

まぢつらたん な方は、

伴走させていただきますよ 照れ

(超え方を知ってるので)

 

全ては最高の喜びを生きるためにキラキラ

Armonía del Alma – Un espacio para reconfortar tu espíritu

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート