大自然との調和と高度なテクノロジーが融合する新しい時代の作り方♪ ”イランイラク症候群”    | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の朝日から~音譜

(狩野川に朝日が映ってます晴れ

image

 

今日7日から

24節では、15節氣 白露(はくろ)です。

朝夕と日中の寒暖差が激しいので、

露が降りる季節。

 

確かに 朝夕が涼しくなってきましたが、

残暑も戻ってきて・・・ 笑い泣きあせる

 

そんな時には 食べ出したら止まらない

グリーンカレーキラキラ

image

ご飯は33雑穀米と、押し麦と、玄米入りです。

(夏場は悪くなりやすくて 大変だけど笑い泣きあせる

奥は、キャベツとしめじの卵とじ。

 

そして、地元スーパーで掘り出し物チュー音譜

マグロの大トロのアラがありましたので、

ステーキに音譜

(すでに食べかけww)

image

うますぎる 笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

スジが多いところは、

お刺身には不向きですが、

お魚のスジはコラーゲンの塊なので、

加熱するとぷりとろラブラブラブ

 

この器にこんもりありましたが、

アラなので200円~ チューラブラブ

 

なんて豊かで贅沢(なお味)なんでしょ ラブラブラブ

 

引き続き 世界遺産家族のお話になっちゃいますが、

高野山の奥様も、

車も入れない尾瀬の国立公園に住む家族の

お母さまも、

なんて贅沢で豊か ラブラブラブって、

おっしゃられてて。

(屋久島のあにかさんは、波動で出てましたね 爆  笑音譜

 

お金をかければ

贅沢で豊かか?というよりも、

 

はぁ~ ラブラブラブ という

心(魂)震わす体感(波動)が大事なんです。

 

・なんて 贅沢で豊かなんだろう。

・なんて楽しいんだろう

・なんて幸せなんだろう、

・なんて美しい 尊い etcetc

 

って、あとで言語化してるときのお話しで、

感じてる瞬間は 言葉にならないはず。

 

一番 体験しやすいのは、

お風呂の湯船につかった時。

はぁ~ ラブ とか、あ~~~ ラブラブラブ ぐらいで、

思考は止まってるはずです。

(脳内では、エンドルフィンが出てるかと)

 

私は○○です。とか、

お金のこととか 忘れてるでしょ? 爆  笑笑い

(忘れないぐらい、囚われてたら危険信号ですよ~)

 

緩んでリラックスして 

全身で味わう はぁ~ ラブ音譜が、

元の氣で、本質の状態で、高波動音譜

 

 

アラブの石油王とか、

昔の?王様のような生活をなさってても、

当たり前すぎて 豊かで贅沢だ~ ラブラブラブ

って、感じてないかもですよね。

 

いい悪いではなく、

自分が はぁ~ ラブラブラブ を、

感じれるのが大事!で、

それは、お仕着せの

『贅沢や幸せのカタチ』じゃないかもですよ音譜

 

好きややりたいことも、

興味が持てることも、

色々沢山

『知って・行って・見て・やって』

体験してこそ、自分にフィットする何かが、

分かるものなのだと思います。

(知って行って見てやっては、藤原直哉先生のお言葉ぱくりんちょw)

 

見るとやるのは大違いというように、

頭での想像と実体験はまるっきり違います。

 

体験(体感)は、ハートから出る周波数で、

頭のウン千倍もパワフルキラキラ

 

頭であれこれ悩むぐらいなら、

どんどんやってみましょう音譜

 

地球は体験の星キラキラ

 

あ、ここで出ちゃった汗

あとで、さとうみつろうさんの動画を

シェアする予定だったのですが、

出たからには、ここなのか? 爆  笑笑い

 

 

かなり小難しいお話のようですが、

ざっくり、宇宙物理学的には、

ビッグバンと呼ばれる現象。

 

高次元?波動的?エネルギー的?には、

大いなる存在とか、空とか、創造主とか、

一なるものとか、

アシュタール的には、絶対無限の存在が、

『私』という意識に目覚めて、

私を知るために 分裂したお話。 

(乱暴すぎるぐらい ざっくりやなw)

 

そして、ビリヤードのお話が出てきますが、

情報は全てある。というお話ですね。

とはいえ、どうしてこうなった? とか、

それはどんな感じがする? 

などは、わからないので、

御霊分けとして、体験しにやってきたわけです音譜

(どんな存在も、絶対無限の代理人なのよ~)

 

そして、原初の意識からすると、

どんな体験も優劣も善悪もなく、

体験してみたかった。ので、オールOKです。

 

とはいえ、そのデータは

もう一杯集まったのよ。

次はこの情報 体験してきてほしいわけ~音譜

みたいなのが、宇宙のオーダーで、

惑星ごと次元上昇とか、

人類の次の進化などが次のオーダーに当たり、

『面白そうなんで 体験してきまっす音譜』という

人たちが沢山 今の地球を生きています音譜

 

で、もちょっと細かい話をすると、

フラットランドのラビットのお話しとかで、

平面が平面だってわかるのは、

上(3次元)から見ることが出来るからで、

3次元を正確に観測するには、

4次元に意識が無いと観測できないよね。

 

ででで。

ここでも使いますが5次元地球。

5次元ってなんぞや?

5次元ってどんなとこ? 

5次元にシフトするにはどうしたらいいの?

がわかるには、

6次元以上の意識が必要なんです。

 

動画の中で、

私たち3次元生物ですが、

3次元を体験するには、

4次元以上から観察してるから出来る。ので、

5次元を生きるには、その上の意識というお話。

 

5次元へのシフト | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ (ameblo.jp)

 

ざっくり、

無条件の愛とか、統合意識で、

6次元以上の意識を獲得します。

 

その意識の獲得のお話は

耳タコで書いてきたので端折りますが、

言葉(情報・頭)だけじゃ 上陸できないので、

コツコツやるしかありまてん。

 

余談ぶっ込みますが、ツインは魂が二つに割れてるわけではなく、

3点目(オーバーソウル)をシェアし、つながってます。

(時空関係なく切れたことはない、宇宙の端と端だとしても)

ツインレイがどんな存在か把握しようと思ったら、

少なくとも7次元以上の意識が必要です。

(把握しなければ、統合が何かも分かりませんから)

3次元でどうこうするとか、

自己統合が済んでないのにツイン統合はしませんよ。

 

本題に戻って、

リブログもさとうみつろうさん音譜

不安や心配を手放して、

自分をハッピーにすることに集中とか、

外側はコントロールできないと悟るとか、

超大事なお話からの~。

 

驚愕の事実

「外側には何もない。」

 

あるじゃん、触れるじゃん 暑いじゃん 

ぅんぅんぅん、めっちゃわかる 笑い泣きあせる

 

この世界は仮想空間。を解説するお話は、

本でもyoutubeでも 沢山あるので、

気になる方は 情報として

知っておくのもいいと思いますが、

6とか7の次元の意識を獲得すると、

『はっ 外側は内側のイリュージョンなの?!』

な~んて、自分で気が付いちゃうもの 

楽しいですよ音譜

 

そして、本当にシェアしたかったのは、

リブログの動画?(まだ見てないのですが)

というか、イベント?の、申し込みLP.

30Hzマントラ(オンライン参加)早期申込窓口 | ぽよぽよサンガ (poyopoyo-sanga.com)

 

ちょっとコピペってきました チュー笑い

 

 

すでに地球は新しい次元への移行が始まっているのですが、そこに気づかずに古いやり方で生きている人が少なくありません。

 

高い次元をスムーズに生きるためには、封印してきた脳の力を解放していくことが求められます。

 

そのためには30Hz以上の脳波にシフトすることが最も効果的であり、そこに特化したマントラ瞑想を提供します。

 

いままで自分が使ってこなかった意識を目覚めさせることで分離幻想を癒し、愛の次元を生きていきましょう。

 

 

30ヘルツはまさに“マジック”です!

脳が30ヘルツに到達すると、高次の脳機能が目覚め始めます。

30ヘルツは人類の進化の次なるステップへの鍵です。

 

このマントラは脳のパワーを同調させます。

自分自身の中心とつながり、隠れた可能性を活性化させます。

素晴らしい未来のために、あなたの真実のパワーとギフトを見つけることを助けてくれます。

初心者から上級者まで、どなたでも参加することができます。

 

 

そ~なんです 照れラブラブ

 

で、あれ?30HZって、ガンマ波だったっけ?

ってググりましたら。

ご本人様のページ見つけちゃいまして。

30Hz(ヘルツ)マントラ|高次の脳機能が目覚め始める (bob-videocourse.com)

(お値段倍以上、イベントの方が色々ついてて超お得かも)

 

あ、ガンマ波のお話し。

ここでも、ガンマ波の入った

ソルフェジオ周波数のyoutubeを

貼ったことがあったはず。

 

ソルフェジオ・ガンマ波で探すと、

いっぱい出てくるので、

心地よく感じるものをチョイスして、

聞いてみるのもいいかと思います音譜

 

脳波で ベータ波とか、アルファー波って

聞いたことがあるかと思います。

他にも、シータ波やデルタ波、

ガンマ波の状態があって、

 

一応 コピペってきました。

ガンマ波 

30Hz以上の周波数範囲を持ち、高度な情報処理、学習、意識の統合に関わる活動で観測されます。

ガンマ波は認知能力の向上と関連しているとされています。
これらの脳波は、健康、認知機能、感情状態に影響を及ぼすと考えられています。

 

高度な情報処理、意識の統合に関わる活動で出る~キラキラ

認知能力を向上させる~キラキラ

(見えない世界も認知できるようになるってこと音譜

 

意識を統合してガンマ波が出るから、

高度な情報処理や認知能力が向上するのか~。

と、なるほど納得したのが、ガンマ波のお話し。

 

高次元情報は早くて情報量が多いので、

ガラケーからスマホにアップデートしないと、

youtubeが見られません みたいな感じで、

あっても認識できない&翻訳できないのですよ。

(アップデートしてるかどうかは、すぐバレる~)

 

ガラケーがダメでも悪でもないですが、

スマホからさらに 

量子○○の世界に突入しますので、

ガラケーのまま=『情弱』だとしんどいかもです汗

(日本自体が ガラケー(ガラパゴス化)してるんだけども・・・)

 

で、古い意識(分離)・古いやり方だと、

個人の悩みや問題も、

沢山ある世界の大問題も、

もう解決できないのです。

(邪魔するやからも 古い世界線にはいるし)

 

進化するしかないように

宇宙と地球が お膳立て中ですから、

せっかく用意された『次の進化の大チャンス』

いかがでしょう~? のお誘い中音譜

 

一人一宇宙 あなたの世界を愛で満たすキラキラ

AL5GRJWyJIbfcHRGqpT9Y8ljNSrEBvmwUZMTBE4N6NI2=s900-c-k-c0x00ffffff-no-rj

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート