”第四の革命”  意識革命☆ 分離から統合へ・恐れから愛へ 争いの終わりの始まり♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日 激震が世界を駆け巡りました。

アメリカトラさん、銃撃受される。 叫び

 

トラさんは、命に別状はなくなによりですが、

演説に集まった観衆の皆さんの中に、

天に召された男性がいらっしゃるそうです。

 

銃撃犯とされてる若い男性も

その場で射殺されて 

お亡くなりになってます。

 

暴力は何も生まない。

気が付いた方から、

卒業していくしかありません。

 

そのお話は みつろうさんの動画に

丸投げるとして、

 

宇宙は人類に

エールを送ってくれているようですラブラブ

 

虹も出てたのですが、薄すぎて写らない 笑い泣き

わっかるかな~ 雲の左下あたり・・・あせるあせる

image

 

虹はあれでしたが、彩雲祭りでしたキラキラ

image

image

 

image

 

彩雲撮ってたら、トンビがフレームイン音譜 

image

 

最近 トンビさんがよく来ます音譜

昨日、すんごく近くで

ピーヒョロロが聞こえると思って、

外に出て見たら、

はす向かいのおうちのかべ?

image

 

今朝 家そばの電柱から飛び立つ瞬間。

image

 

好きなものにまみれる ラブラブラブ

 

ここでは耳タコ案件ですが、

不謹慎だとか、

自分さえよけれないいのか?とか、

そういった『感情操作』のフェーズからも、

卒業していく時を迎えていると思います。

 

もちろん、個人的に

憤ったり、悲しんだり、悼んだり、怒ったり etc

は、本当に自由です。

 

自分の感情は自分のもので、

だからこそ、自分でマネジメントする。が、

基本の上で、

他者の感情はその人のもので、

その人が命の時間をどう使うかも

その人の自由であるという認知。

 

今日は先に、リブログ オレンジャーさん。

 

私も、認知(意識)革命始まってる。と、

感じていましたから、

新しい意識の獲得、

ざっくり、分離から統合へ向かう

お話をたくさんしてきました、

 

見えない世界での革命なので、

色んな表現、いろんな視点から、

お話を聞くと、全体像がつかみやすいと思います音譜

 

引き寄せの法則や、ご自愛や

自己啓発系などがはやってるのも、

知ってても知らなくても、意識革命参加中です。爆  笑笑い

(宇宙恐るべしでしょw)

 

とはいえ、この革命は、

表面的にまねをしても、

あまりうまくいかないようになってます汗

 

昨日のアシュタールレディオに出てきましました、

『テレパシーが通じるエネルギー場』

 

※ 言葉関係なく、そのエネルギーが共有できること。

  ツインって言葉を使っていようが ↑ 問題。

  言の葉と 言霊の関係性ともいえ、

  言霊が無ければ、まやかしなので 

  言葉に騙されなくなります。 

  便利でしょ? チュー音譜

  バレてんで?というのは、こういうことです。

 

 

私は以前 そのエネルギー場のことを、

シンクロフィールドと表現したことがあります。

 

ざっくり、

『統合意識の次元(ゼロポイントフィールド)』

内なる分離を統合したり、瞑想で↑に至ることでしか、

その次元の意識のセンサーが開きませんから、

テレパシー? 引き寄せ? 胡散臭い。って

なるわけですね汗

 

開発してないからですが、

ダメでも劣ってるでもありません。

 

3次元地球でしか体験できない 

分離(つながってない)体験ですから。

 

久々この図。

 

     創造主        5次元(陰陽統合)

  ​​​​​​△   ↑← アセンション

光・男性・善  闇・女性・悪  3次元(分離・二元性)  

 

なんとなく伝わります?

 

3次元で分離意識だと、

二元性のどっちかを使って、

光側だ~ 闇側だ~ 男性が~ 女性が~ 

善だ~悪だ~ 正しい~ 間違ってる~って、

対立するから、

争いになるし、奪い合いになる。

 

自分の中に どっちもあるよねラブラブ が、

陰陽統合で愛で、新しい世界を創る五次元思考です。

 

外側に認識できる何かは、

内側に『感受点があるから』で、

認識できた時点で、あるのですよ汗

 

どんなひどい人も、ひどいことも 

ひどいと認識したのは、自分自身ですから、

共振するかけらが、自分にあるってことなのです汗

 

ので、外側に ふんが!ムキー って、

なるより前に、内側にあるわ~ チーンと、

認めて、受け入れ、許す流れが、統合への道。

(いっぱいあるはずよ~ 笑い泣きあせる

 

大切なのは、とりま

外側を許そうとしなくていい事。

ひたすら自分にエネルギー使うのがご自愛ラブラブ

 

自分にもある何かを、

完全に認め、受け入れ、許せていれば、

まず 外側の許せなかった何かが

氣にならなくなります。

 

氣にならない → どっちでもいい

→ 許してもいいし許さなくてもいい 

→ 許してもいいかな。照れ

 

を、やってないのに、

表面上『許す』と言っても、

また『許せない』ってなるような、

事象が起きてきます汗

 

外側じゃなくて、内側にまだ

『認めて、受け入れて、許してないやつがあんで~』

って、高次の自己が 教えてくれてるだけあせる

 

ご自愛は 自己統合・創造主・真の愛への道キラキラ

 

そして、昨日もお話した、人類の次の進化キラキラ

 

動画の前に、先にちょっと文字起こし。

8分あたりから。

 

まず最初にね、トランプ大統領がどうだとか、

売電がどうだとかの前に

やはり人間としてね、

暴力を使って 何かを解決しようとするのは、

進化に対する冒涜だと思っていて。

 

獣を卒業し、真の人に進化するときラブラブ

 

 

 

どなたにもあるレプ(爬虫類)脳。

 

ここでは、ちっちゃい獣ちゃんといいます。

放し飼いにしたら あきまへんし、

獣ちゃんに ハンドル握らせてもやばいですやん?

 

檻に閉じ込めて、びしびししつけるのではなく、

仲良くして、味方になってもらいましょうラブラブ

(進化が進むと、聖獣になり守護してもらえますラブラブ

 

暴力って、物理攻撃だけではありません。

体の痛みと、心の痛みを 

脳が感じるところは一緒なのです。

 

みつろうさんが、人差し指では人は殺せない。

ピストルがあるからって感じの、

お話をしてくれていますが、

こんなドラマがあったほど、

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜 - Wikipedia

 

話し合いというても、

昨日のお話、

感情のマネジメントを学習してないと、

言葉でのバトルだったり、

(立場をかさに)一方的なコントロールだったりは、

話合いとは言わないのです汗

 

そして、言葉で人を傷つけることが出来ますし、

今は 人差し指で人を56せてしまうのです。

テクノロジーの進歩に、

人類の意識が追い付いていない現状。

 

引き寄せがはやるのも、

すぐ叶ってほしいと思う人が

多いからだと思いますが、

「も~ この人がいなくなってくれたら」とか、

ロシアガーとか、政府が~ ムキー と、

思った瞬間、即叶ってしまうと 

やばいわけですやん。

 

オレンジャーさんが、

今回の革命においては
三次元的な物理現象は
何も変わらない

と、書いてくれています。

 

とりま人のすること、

日常の営みの根本は変わりません。

(肉体ありきで出来ることという感じ)

 

とはいえ、5次元意識が

ゆっくりと肉体も進化させ、

新しい意識に相応しいテクノロジーも

物質化してきますので、

クオリティーは爆上がりするはず チューラブラブ

 

 

諸々、人類の意識の進化がカギなのですラブラブ

そこに愛はあるかい? チュー愛飛び出すハート

 

争いも平和も創造できる私たちキラキラ

Коя песен ще бъде чута над милион пъти на Нова година? Тайната е ...

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ