未来へつながるギフト♡  ”やっちゃいけない事、めっちゃやってた件(動画あり” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日は雨で、

本城山にウォーキングに行けなかったので、

軒下でこそこそ チュー音譜

 

実は丸ハゲになっていた

ブーゲンビリア汗

image

 

買ってきたときは

こんなに可愛かったのに えーんあせる

image

 

お花がぐったりぽろぽろ落ちて、

お日様が足りないのかもと、

外に出したら、急な日差しに・・・笑い泣きあせるあせる

 

慌ててゆっくり

日差しに慣らして行ったら、

復活してきました 笑い泣きキラキラ

image

image

 

一見葉っぱのようですが、

葉っぱとはちが~う チュー音譜

 

お花の色は、

お日様に当たって色付くようなので、

可愛いショッキングピンクめざして

頑張るぞ~ ラブラブラブ

 

そして、らんまるさんの園芸チャンネルで、

ポトスの育て方をさらに学んでいたら、

早く増やしたいなら 水耕栽培。と見まして。

植え付けたばかりでしたが、さっそく。爆  笑笑い

 

すんごいおチビちゃんだけ、

水耕栽培にしてみましたラブラブ

image

プリンが入ってたガラスの器 

思わず取っておくタイプですww

(100均のインテリアカラーガラスで底上げ音譜

 

センスがなくたって 楽しいんだ~ ラブラブラブ

(ぷぷ チュー

 

アブラムシにはごめんだけど、

一匹一匹ちょめちょめする時間も、

緑と戯れ癒されながら、愛を注ぐ時間ラブラブ

(相思相愛 ラブ音譜

 

今日のリブログ ナナさんが、

『体は応えてくれる』っておっしゃっていましたが、

植物も応えてくれるラブラブ

 

方法さえ 間違っていなかったらね・・・滝汗あせる

 

ということで、なんと、

先日のやる気スイッチセミナーの一部、

ブログで公開してくださってますキラキラ

 

の上に、14日までアーカイブが見られる!

(今からでも 遅くないようですよん音譜

 

Here We Go音譜

リブログのタイトルにもなっていますが、

やっちゃいけないことを、

やらかすのが人間あせる

 

ここでも耳タコですが、

(今までの世界線では)

本当に大切なことは、何も習わず、

サバンナに放り出される。みたいなノリでしてん。

 

シハイシャーにとっては、

庶民同士が争い 自分に矛先が向かないとか、

ミスリードしておいて、

色んなエネルギーを搾取できるとか、

好都合なので、そりゃそうよね汗

 

とはいえ私たちも、

何しに来たのか、コンコロリンと忘れて、

とりま攻略本なしで、

チャレンジするという設定に、

OK出して 地球にジョインしてるので 笑い泣きあせる

 

そして、魂的には、

失敗も間違いも、ネガティブな体験全て、

自分にとって これこれ~ ラブ が、

わかるためのコントラストで、

同じくらい貴重な体験です。

 

ぁ ちょっと余談ぶっ込みますが、

今朝 シリーズ第三弾、

キングダム 運命の炎 (の録画)見ましてん。

 

映画館でも見ましたけど、

王騎将軍の『全軍 前進』は、

TVサイズでも、魂プルプルしましたわ~ 照れ音譜

 

とはいっても、

戦争が好きとか、したいという事ではなく、

(見るのは 好きです てへぺろ

4次元的解釈では、前世とか、

前前前世とか言うたり、

統合次元的には、

今世の魂プランに必要な情報として持ってる。

という感じの反応が、

 

心の琴線に触れるとか、

魂が震えるという体感で教えてくれます。照れ

(ので、ツボも人それぞれです)

 

もちろん、ネガティブな感情や、

体験しているかのような情報もあって、

(今は統合してニュートラルですが)

もう嫌じゃ~ 笑い泣きあせる からの~

今回は ぜって~しくじらねぇ プンプン って、

ハチマキを締め直すために、

思い出したりもして。

 

どうしたら 戦争を無くし

平和な世界になるのか?が、

私の魂プランのテーマのひとつだと、

忘れるなと教えてくれる。

 

とかく日常生活に埋もれがちなので、

あなたの琴線に触れること、

魂が震えることに触れて、

思い出すの大切ですね。

 

ぉぉ、脱線、脱線。

 

ので、愛ではないこと、

愛が足りない事という意味で

やっちゃいけないこと。をやると、

ネガティブな体験をするようになってます 笑い泣きあせる

 

それは 当たり前ではないですし、

ポジティブな体験にシフトチェンジできる、

新しいやり方があるかもよ? という、

きっかけにしてしまえば、しめこのうさぎキラキラ

 

リブログの動画の中で、

ものすごいこと言うてますので、

ちょっと書き起こしますね。

 

問題は お店に入ってから起こってるんじゃなくて、

実は出かけるときに 問題が発生している。

 

問題は起きる前に始まってる。ってこと。

そして、前提作り。

 

これ全部そうなんですよ。 笑い泣き

 

ところが実際問題、

何かが起きてから、大変だ~って、

起きた事象に対して、なんとかしてやろう。

とするのですが、

それでは、毎回イライラするってことが、

よ~~くわかるやつ 笑い泣きあせるあせる

 

起きた事象は、

もうコントロール不可能なんですが、

コントロールしようとしちゃうから、

イライラするという 恐怖の一人コント。

(伝わってるかしら?汗

 

例えば、コップ落として割れました。

割れたコップに 割れないで~ 

元に戻って~ どうして戻らないのよ~

イライライラする・・・ みたいな汗

(レスやフリン、ギャンブルや借金でも同じ感じ汗

 

そもそも、そうならないように工夫する音譜

的なお話で、その工夫が『前提』キラキラ

 

丁度いいところで動画切れてますが、

ここでよく言う 大前提。

ありのままで存在していて素晴らしいキラキラだと、

比較的、それに気づきやすい、

出来やすいと思います。

 

ってかほんと、

か~ちゃん 忙しすぎる問題。

(丁度朝ドラ『虎に翼』も そんな話の週でしたね汗

 

だからこその ご自愛ラブラブ

 

リブログどっちかに迷ったのですが、

シェアしてほしいとのナナさん応援で。

 

とはいえ、女性は特に まぢでこれ!

 

未来へつながるプレゼント | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

これが出来てなくて、

べきねばの『やらされてる感』だと、

子供(誰)の、やる気スイッチも押せません。

(ない袖は振れぬ案件)

 

 

そして、

べきねばは思考で男性性。

潜在的にはやらされてる感があるのは、女性性。

内なるモラハラ状態で、氣が枯れる~あせる

 

さらに、子供が学習するのは、

やらされる人生のパターンで、

外側には、内なるモラハラが出る~ 叫び叫び叫びあせる

 

べきネバに囚われて 内心我慢して

頑張ってちゃんとしても、

いい影響は与えないという 

残念なご報告をしなければ、

世の中良くならないので汗

 

さっき話した『虎と翼』もタイムリーで、

親の顔色うかがって いい子ちゃんを演じる子供。

親は忙しいから、表面上いい子で安心してると、

問題が起きてから なんでや~ あるあるあせる

 

とにもかくにも、

自分が正しいと我を張るよりも、

よりよい方法があったら 

試してみて損はない音譜

(ぁ いい話でも、すぐにお金の話をする人からは、

 いったん逃げましょう。爆  笑笑い

 

自分のためにラブラブ が、周りのためで、

しいては地球のため 宇宙のためになる

愛は拡大発展する方向へキラキラ

 

愛と叡智は分かち合い 皆で豊かに幸せにキラキラ

Afirmación diaria para Ser quien Soy – Armonía del Alma

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ