7月7日 七夕♪ 愛は全てを内包する♡ネガティブな事実もね☆ ”蟹座新月〜幼さを超えて” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は七夕の日の出~

image

 

見晴らしがいい河川敷に行きましたら、川靄が。

image

ちょっとアップで。

image

幻想的~ラブ音譜

 

本城山からの富士山も霞んでます。

image

 

うっすらハロ音譜

image

 

今日も暑くなるようですので、

ご自愛くださいませね音譜

 

そぅそぅ。

先日シェアした、酢水試してますの音譜

一応 ↓

 

画像はありませんが、

お野菜の調子 よいですよラブラブ

日中も前ほどぐったりせずに、

ご機嫌さん波動が出てます音譜

試して損はないはずよ~キラキラ

 

とはいっても、

一定数やらない人がいるのも事実。

自由選択なので、ダメではありません。

 

とはいえ、結局薬局、私含め、

すんごく沢山の方が、こうするといいよ音譜

って、お話をしてくださっているのですが、

 

試してみないと、

それが本当なのかどうかは、

実際問題分からないようになっているので、

地球は行動の星と言われています。

 

そして、一人一人個性がありますから、

合う合わないもあるでしょう。

 

それが合う人もいる場合、

自分が合わないからと言って、

間違ってると言うのは、

ちょっと違いますよね。

 

主観と客観、

事実と感想(解釈)を、

分けて考えられるというのも、

意識の進化成長、伸びしろです音譜

 

からの~ 今日は mihokoさん音譜

 

昨日 ナナさんのお知らせが良すぎて

新月のお話 すっ飛ばしてしまったのでw

 

首もげる チュー音譜

 

ぃぁ~

私にも かに座新月っぽいことが起こりましてん。

(怒りが出る人って、新月満月動画で言ってたわ~)

 

基本、自分の内側に無いものは、

自分の現実には現れない。ということを

腹で理解していますし、

 

どこまで行っても、伸びしろ中なので、

私も 全然完璧な人間じゃないどころか、

ポンコツで性悪なところが多々あります 爆  笑笑い

 

余談ですが、完璧だったら

この世界に生れてこなくていいので、

全人類 完璧じゃなくてOK音譜なのです。

 

幼さって、自分の感情のケアが

自分で出来ないことも もちろんですが、

完璧を求めるところもあるかなと。

白黒思考、ゼロ百思考ともいうかと。

 

都知事選のあれのあれに関する

動画のコメントを見るにつけ、

完璧さとか、100%の一致などに拘って、

重箱の隅をつつくような話や、

(自分が正しいので)こうして欲しい!とか。

(嘘つきや、騙されるなという過激なのもありました汗

 

特に首もげたところを

ちょっと抜粋させていただきます。

(色変えさせていただきますね お願い

 

愛を知る人が見る現実は 本物の現実です。

 

愛をまだ、知らない人が見る現実は、実は、幻想にすぎなかったりします。

 

ずばっとな 笑い泣き笑い笑い

 

愛は、ネガティブがない事ではなく、

『全てを内包していく』のが愛です飛び出すハート

 

そして、愛で内包すべき何かは、

全て自分に感受点があり、

自分の内側にすべてそろってますキラキラ

 

激動の時代を生きる秘密兵器も

内側にあるの~音譜

(ってか、内側にしかないの汗

 

掘って向き合って 掘って掘って向き合って、

底から出てくるお宝、秘密兵器キラキラ

 

 

からの~ とあるコメントいただきましてん。

 

さらしたいわけでも、責めたいわけでも、

貶めたいわけでもないのですが、

自分の脳内幻想に生きてる人が多いので、あえて。

 

自分の現実に顕れた。とはいえ、

まったくネガティブ反応が起こらなくて、

わたくし さらに進化成長してるわ ラブ音譜

が、わかって、逆にありがたい お願いラブラブ

 

他者の存在は、自分がどう反応するかを

知ることが出来る、

自分の見えないところを見せてくれる、

大切な存在だと、改めて 照れ

 

コメントコピペ ↓

 

 

大体、ふだんは、東京のことなんか考えてないのに、住んだこともない人達が、都知事選になったとたん、あれこれいうのもいかがなものかと。

「東京」のこと、どれだけ知ってますか?

まずは、そこから勉強して下さい。

 

 

はて? 

普段私が考えている頭の中身、

全て読んでの発言ではないでしょうから、

『考えてない』は、幻想です。

 

そして、何をどこまで知っていたら、

勉強したことになるのか?の基準も『幻想』です。

 

例えば、ウイルス学者の宮沢先生は、

30年以上 ↑ を専門に研究(勉強)していますが、

ある人たちから見ると、

インチキ学者でウソつきだそうです。

 

フィルターかけて見ると、

どれだけ勉強しようとも ← こっちを見ず、

自分の見たいようにしか見ませんから、これも幻想。

 

学生の頃より、ガチの勉強してるし 爆  笑笑い

 

※ 世のお母さま、勉強しなさいは幻~。

  言ってるわ ガーン となった方は、

  昨日の記事どうぞ~音譜

 

ぃぁまぁ、ほんとこの方だけじゃなくて、

ネガティブフィルターがかかってる方が、

あまりに多いので、SNSがあんな感じですし、

地球人そろそろ自立しようよ。という

お話しにもつながり、

そんなお話ししかしてませんけど、

エセスピとか、何も知らないくせにと思う方は 

 

自分のフィルターを通して、

自分が苦しい世界を選んでるだけなので、

人(今回は私)を、変えようとしても、

苦しい世界は変わりませんよ。

 

耳タコの基本案件ですが、

まだ 苦しい世界を体験したりないかたは、

気づけないようになってるのかもしれませんね。

 

そして、ほんとこれ汗 ↓

 

一定期間読んできたけど、あなたは人のことをあれこれ言ってる場合ではないと思う。

 

読む。だけじゃ あかんのです。

情報(左脳)と、実践した感覚(右脳)を、

結びつけないと、

地球体験(血肉)にもなりませんし、

変化は起こりません。

※ 読んでてこのコメントという なかなかのつわもの。

 

実践知という言葉がありますが、

ただの情報と、知恵の違いにも通じ、

波動の違いにもなります。

(ハートの周波数は、思考の3~5千倍と言われてるので)

 

そして、実践してないから、

他人にあれこれいう(しかも幻想)

幼い人のままなのですよ汗

(過去の私もそうでしたあせる

 

そしてビフォーアフターあるとはいえ、

私も全然完ぺきではありませんから、

今なお 勉強中で実践中でチャレンジ中で、

とりま 自分史上最高に楽しい更新中ラブラブ なので、

実践したことや、気づきになるようなことを、

お話しさせていただいてます。

 

特に『怒り』は、溜めると心身にガチで悪いので、

(怒りの呼気の成分で、ハエが死ぬのよ~叫び

 

心身にとって『怒り』を出せるなら、

相手も現実も、実は関係ないのです。

(幻想で怒れちゃうんだから)

 

虎視眈々と、怒りを出せるチャンスを探してる。

とも言えて、

イライラ探しの日々って、ハッピーでしょうか?

 

決してご自愛ではないので、

散々書いてます 爆  笑あせる

 

魂的には無駄なことも、

不必要なことも偶然もないとわかっていたので、

 

ナリ君の、非ダイアの言うことに意味はない。

って言葉に、

内心 魂的には・・・と思ってましたが、

意味はないってことが、

ガチで腑に落ちました。

幻想だもの汗

 

厳しいことを言ってると思いますが、

愛を思い出して、

本物の現実を見ないとやばいから、

こういう世界になってるのだと思います。

 

リブログから ↓

 

大切な人との生活を守るために、

お金、経済、政治、国際情勢、そういった知識を、つけていくのです。

 

経済や政治や国際情勢は、

2020年からではありますが、

できうる限り勉強して、今も勉強しながら

毎日お話してます。

 

そのうえで、東京取られると日本がやばいので、

自分事として、都知事選のことも書いてます。

 

みんな幸せになりたいじゃん?

幸せの土台には、水とか食料とか、

そもそも土地とか、必要ですよね。

そんな当たり前の幸せの土台が 

危険にさらされてる。というのが、

今の日本の本物の現実です。

 

怖れや不安を煽ってる~と まだ思う方には、

(どう思うのも自由ですけど)

起きて~ 現実を見て~ としか・・・。

 

で、都知事選の話になっちゃいますが、

幸せの土台と自由と人権を守ることが大切で、

本質は、反グローバリズムで集結してます。

(天皇制とか、言葉汚いとか、とりま枝葉で、

 後からでも遅くないぐらい、土地水食が先かと~)

 

動画貼っておきますね音譜

興味のある方だけどうぞ。

 

市村さんも うつみんだったキラキラ

 

 

本質を観れるようになるには、

自分の本質(元の氣・愛)を思い出すのが先。

 

 

さて、今日は七夕 七夕

(いきなり~ 無理やり~ 笑い泣き笑い

 

七夕の由来ってご存じですか?

ざっくり、

機織り娘の織姫と、牛飼いの彦星が恋に落ち、

ラブラブすぎて働かなくなったので、

天帝(織姫の父)が、二人を引き離し、

一年に一度しか会えないようにした。

その逢瀬の日が、7月7日で、七夕伝説七夕

 

あらやだ、シハイシャと

ピラミッド社会のお話? (← 爆  笑笑い

 

 

ぃぁ 昔ツイン仲間から、

一緒にいるだけで至福(エクスタシー)すぎて、

何もしなくなる。って話を聞いて。

 

わかる~ だから、真の自立の時間、

サイレントがあるのよね~。

七夕伝説って、ツインの過去世?! って、

お話で盛り上がったことがあります。

 

愛も豊かさ(仕事)も、

自由には自立で、自覚と責任で、

ほっとくとイチャイチャしかしない幼さから、

会いえない時間が愛育てるのさ~音譜で、

人類 そろそろ

育った(学んだ)んじゃね? のタイミングキラキラ

 

お話が通じた方から、出番ですよ~ラブラブ

(魂の夜明けぞ ものども であえであえ~爆  笑笑い

 

愛でつながる 愛でしかつながらないキラキラ

Вам снятся странные сны или одолела бессонница, вы стали больше плакать ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ