”【緊急開催】小・中学生のママ必見!恐怖の夏休みをストレスフリーで過ごす3つの魔法⭐️” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の日の出音譜

image

 

新月ですので、

かに座新月パワーが入ってるはず!w

image

 

昨日から本城山で 

黒アゲハになつかれてますチュー音譜

(蝶道なのもあると思いますが)

 

image

 

こちらも黒い ハグロトンボ音譜

image

この子は体も黒いので女の子です音譜

 

男の子は メタリック 爆  笑笑い

画像お借りしてきました

ハグロトンボの画像 に対する画像結果

 

トンボと言えば ラブハート音譜

(またまた 画像お借りしてきました チュー音譜

ハグロトンボの画像 に対する画像結果

 

虫が嫌いな方にはごめんなさいです お願いあせる

 

こちらで、癒されて~ お願いラブラブ

(音楽と相まって ウルウルしたわ 笑い泣きラブラブ

 

 

愛ですね~ ラブラブラブ

 

そぅそぅ

多肉熱が急上昇中って書いたのですが、

またポチってしまいました チュー音譜

 

まだ届いてないですが、

さっき 気が付きました!

太陽かに座シーズンだからだひらめき電球

 

育みたい欲が うずうずしたようです チュー音譜

 

そんなこんななので、

植え替えついでに、葉挿しまでしちゃった 爆  笑笑い

 

植え替えた お母さんエケベリアたち~。

image 

 

新月葉挿し音譜

image

 

ちびっ子たちが出てくるのが楽しみ~ ラブ音譜

 

でですね。

母性って、

最初から備わってるわけではないのです。

母性神話は 幻~。

 

動物だって、

人工飼育で育てられると、

親になった時に 育て方がわからず

育児放棄することがあるのです。

 

母親のくせにとか言う男性がいたら

無知さらした挙句、ディスる、

リスペクトを知らない、こじらせメンズです。

 

とはいえ女性も 

男のくせにとか言うのは愛がないです汗

 

まぁ ほんと

愛の足りない時代のターンでしたので、

愛を増やしていくタイミングになりましたよ~ですです音譜

 

そそそ。

大好き武田先生のお話を聞いたら、

同じこと話してた 爆  笑

 

例の都知事選がらみの面構えですが、

女性のお話だけでも、聞いてみてお願い

(そこから再生するようになってるはず、17:17まで)

 

(プラス 女性も働けば、女性からも税金取れる)

 

耳タコの 物事には両面あるので、

男女平等とか、輝く女性のという、

表面的な言葉に騙されない賢さが、

いよいよガチで必要なのです。

 

オワコンプレートを選ばないためにも、

そのあたりは徹底して書いてきました。

 

オワコンプレートが 

ダメでも劣ってるでもなく、

心の底かられを望んで 

楽しんでるなら全然いいですが、

 

実は本当に望んでたのと違ったとか、

騙されたくないのに、騙されるを

回避できる方法のお話をしています。

 

最近は、起業ブームも相まって、

女性のビジネスを応援しています。って男性

結構見ますが、どっちかですww

(すんごい当たり前のこと書いちゃったけど)

 

ネガティブベース(エゴドライブ 分離意識)

あるある、ダメ出しや否定をしてくるとか、

『だれだれを見習いなさい』って言ってたら、

99・9% オワコンですわね~。

(個に対するリスペクトがない発言)

 

※ 親も子供に言っちゃあかんやつです。

 

昭和OSをアプデしてないってことですが、

意外とどこにでも分布しています汗(言い方)

 

ぁ なんか脱線してますが、

脱線ついでに、

昨日の大西つねきさんの動画。

 

ここでお話してることまんまでした。

ドヤりたいわけではなく、真実なので、

それぞれ表現は違っても、

伝えたい本質は同じで、愛と自立。

 

このおかしな世界になったのは、

私たちも一端を担ってるという事なので、

何かに依存するのではなく、

一人一人が日常生活から少しづつ、

変えていく、向き合っていくことが、

新しい世界に必要なのですね。

 

で、波動的観点から言うと、

依存やごまかし自己正当化、被害者意識、

誠実さが足りないビジネス、

ジャッジや攻撃、マウント、etcetc

 

ざっくり、ネガティブベース(分離意識)だと、

成功してようが、どんなにお金があろうが関係なく、

新世界の波動にはフィットしませんの汗

(愛が拡大しない=循環しないので)

 

ほんに耳タコすぎて すまねぇ汗

感じになっちゃいますが、

自分と向き合うという 

自愛と自分への尊重が足りなければ、

本当に向き合ってくれる相手は現れません。

(いても、見えない、気づけない)

 

話が飛ぶようですが、

なんと 

世の中はもうすぐ夏休みですって。

 

自分と向き合うといっても、

向き合う愛と余裕があってこそ。

 

世のお母さんには余裕がなくなる夏休みの前に、

なんとナナさんが、すんばらしいご提案をラブラブ

おいで ちょっと奥様 無料ですってよ おいで

 

リブログには、私なりのリスペクトで、

タイトルがそのまま反映する仕様で、

私が緊急開催するのではなく、

開催者は、高橋ナナさんです。

紛らわしかったら ごめんねごめんね~あせる

 

とはいえとはいえ、

夢のような企画~キラキラ と思ったので、リブログで音譜

 

確かに、あるあるな悩み! と、思いつつも、

一緒に虫取りとか、

木登りとかしてくれない息子氏に、

どうやって一緒に遊んだもんか? って悩みの方が、

宿題してくれないより 大きかったわ 爆  笑笑い

 

いあ、受講してないのにあれですが、

 

子供が勝手に宿題(他に応用きくと思う)やるようになる

方法もある!!

 

これは、絶対覚えた方がいいスキルキラキラ

 

 

親の言うことを聞かせるようにするには?という、

支配コントロールの関係性はオワコンで、

勝手に(自発的に)やる気スイッチが入るって、

パートナーにも使える! (言い方ww)

 

ぃぁ ニュアンスがむずいのですが、

あげなんとかで愛される女性って、

このスキルをどこかで身に着けたはずです。

 

想像してみてくださいな。

会うたびに やる氣スイッチが入る女性っていかが?

私なら 手放さない 爆  笑笑い笑い

 

とはいえ、不満や不足を伝えると、

責めてる感じが出ちゃうタイプがいまして、

やる氣を奪う女性になりがち汗

 

そう生まれついたわけではなく、

どなたも本質は愛と光で生まれてきたのに、

どこかでこじれてしまっただけですので、

元の氣に戻りましょう。の、ご提案中です音譜

 

あら、趣旨がずれましたわ 笑い泣き笑い笑い

 

とはいえ、こういうことは、

思考グセになってるので、

子供からもやる氣を奪ってるはずあせる

 

思考のクセは、後からできたものなので、

アプデ可能な伸びしろキラキラ

 

 

ストレスフリーのコツだけでもすごいのに、

神業コーチングまでついて

無料って まぢすか!

太っ腹すぎるやろ ラブ音譜

 

親子関係良くなるお話しって、

めっちゃ、蟹座新月っぽいし チュー音譜

(宇宙の流れに乗ってる人あるある 爆  笑笑い

 

みんながやる氣スイッチ押し合えたら、

みんなハッピーの世界への一歩になるやつ確定!

 

皆さま、よろしかったら

シェアしてくださいませね~ラブラブ

 

私も参加予定しま~す音譜

(うっかりしなければ・・・ 笑い泣き笑い笑い

 

愛と感謝とリスペクトが感じられる

よき新月になりますようにキラキラ

 

ハートが愛と喜びを感じる選択をキラキラ

陰陽★霊感☆五行論でお相手の気持ちと未来を観ます スピリチュアル霊視ヒーリングで未来のビジョンをお伝えします。 | 恋愛 | ココナラ

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ