観えなかったものが観えてくる優しい世界♡ ”【他人を羨むトキ】誰もが悲しい音を奏でていると識る” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日から6月ですね音譜

久しぶりに彩雲の祝福でしたが、

もっとすっげ~やつをシェアしますチュー音譜

 

世界中 祝福まみれているようですねラブラブ

世界各地で美しい光の演出! | 青い夜明けを楽しもう (ameblo.jp)

 

中でもこちら、新海アニメ? と

見まごうばかりの美しさラブラブラブ

画像

 

五次元波動は確実に降りてきてますねラブラブ

天地融合始まってますキラキラ

 

とはいえ 3次元にフォーカスしちゃうと、

なかなかのエグミですが、

清濁併せのんで、フォーカス選んで、

たのしく生きましょうチュー音譜

 

先にナリ君音譜

ちょっとだし チュー

 

人生をガンガンに楽しもうとするほどに、

人は強くなります。

 

だから強くなれ!!!! | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

この社会には「悪い人」が常に一定数いて、

 

「悪い人」は常に、「弱そうな人」を探してはいじめてる。

 

 

 

ものすご~く的確に やれそうな人をかぎ分けます。

(自分が自分をどう思ってるかが

 態度にも波動にも出てるから~汗

 

肉食獣が『狩り』の成功率を上げるために、

血も涙もなく『弱い個体』を即座に見つけ、

ロックオンする仕組みがDNAに汗

人間にも動物脳がありますからね。

 

とはいえ、功罪両翼ありますので、

全体性の調和(ハピネス)のために、

弱い個体を見つけ守り助けるというときにも、

働く仕組みです。

 

身体にも備わっていますね。

体のどこかが傷ついても、

体全体の細胞がそれぞれ自分の役割でバックアップします。

(身体全体で発熱するとか、免疫細胞が集まってくるとか)

 

ででで、耳タコですが、

3次元(分離意識)は、こういう世界なので、

出ましょう音譜 ってお話です。照れ

 

例えば、下手に出るや、

NOと言わないもそうですし、

恋愛テクニックや、色仕掛けも、

潜在的に自分が感じてることは、

ポジティブにはなりませんから、

その下心とマッチするご縁が出現します。

 

体験にいい悪いはないですが、

そろそろ、無条件の真心体験したい方ように。

 

内側が外側なので、

下心が出ちゃう方は、自分にダメ出ししてたり、

責めたり、無価値観で、自分をいじめてるのですよ汗

(もともとではなく、後天的外部インプット)

 

それをまずやめて、どんな自分にもOKを出すラブラブ

そして、

人目(外)より、内なる女性性の

欲求や願いにロックオンキラキラ

 

外より、自分の女性性ファーストキラキラ

氣が(外に)散っておらず、内に集中してるので、

氣が満ちた状態は強いです音譜

(量子力学的、フォーカスしてるところに素粒子が集まる)

 

氣を強めてからの~

楽しみたいラブラブという女性性の願いをかなえるために、

男性性が勇気出すと、リアル強くなっていきますキラキラ

 

予防しない、平気~

予防接種しない、平気~

 

物理的に男性性を鍛えるのは、

運動して筋肉つけるといいですよ音譜

 

で、宇宙意識を獲得しなくても、

人生ガンガン楽しめるようになったら、

外側が何であれどうであれ、

関係なくなるので、新時代にGOロード音譜

 

宇宙の中心、私がご機嫌なら、

必要に応じて愛は拡大しますから音譜

 

とはいえ、ここ二日ほどシェアしてる

より大きな意識の視座を獲得する音譜 お話も。

 

今日はPちゃん音譜

 

 

視座を上げるの図(二日前の動画からスクショ)

(ななめっててすいません汗

image

 

 

リブログ内のさらにリブログ内のリブログ。

悩みがあるから | 一生無事 (ameblo.jp)

 

こちら↑ から少し

 


深い悩み、痛み、苦しみの向こう側には

大きな感動が待っている。



そして、必ず

「あの時があってよかった。」と思う日がくる。

何故かわからないが、必ずくる。

その時が来れば

 

無駄なことなどひとつもなかったことを知る。

 

全て役に立つ日がやってくる。

 

 

視座を上げると、

見えなかったもの(水面下のバタ足)が、見えてきます。

ないが見えても、

あるも見えるようになってきます。

(ほんと、何でもない日常に感動して涙する 笑い泣きあせる

 

そして、なぜかわかりませんが、必ず来る。も、

わかるようになりますし、

無駄なことは一つも無いとか、

(どんな黒歴史も)全て役に立つ日が来るとか、

スピや自己啓発あるあるな、

これらに気が付くのも、

意識の視座が変わると、波動が変わり、

アクセスできる情報が変わるからです。

 

そして、

苦しみ(悩み)からの感動という

苦しみからのコントラストの世界は終わり、

やりたい、楽しい、好きを極めていっても、

勇気出す、頭からケム出して感動の世界は続きます。

 

もや~とした感覚をとらえて、

顕在化するときケム出ます。

知性の理解度(解像度)の、伸びしろ伸ばすとき 笑い泣きあせる 

 

とはいえ、苦しみからではなく、

楽しむためのバタ足の世界が新時代ですキラキラ

 

私もいま 頭からケム出しすぎてちょっと

オーバーヒートして楽しい世界に行くための、

バタ足お休み中ですが、またやります チュー

 

そして、先ほど貼った図にある、

意識が拡大すると、抽象度も上がるので、

(上位概念になればなるほど 知性の解像度が必要なので)

どうしても、話が難しく感じるかと思います汗

 

のんで、今日は、

さとう式リンパケアの、

佐藤先生の動画も貼っておきますね音譜

(木星ふたご座になりましたので、知的学びはOKキラキラ

 

 

認識してようがしてまいが、

自分が出してるものが返ってくるのですし、

ご縁は内にあるし、全ての情報も自分次第ですし、

未来は決まってません。

 

私たちは送受信のアンテナであり、

自分宇宙の創造主ですキラキラ

(無い袖は振れない=送受信できない=創造できない)

 

でですね。

○○しないとだめよ~とか、

○○するとうまくいかないよ~とか、

ネガティブベースにの方(の情報)に、

(エネルギーやらなんやらかんやら、奪おうとしてくる人も)

つながらない自分になるってことです音譜

(波動領域を変える音譜

 

まだ不安ベースの方が多いので、

自分の内側とつながり始めると、

ネガティブの層(4次元)にも

つながりやすくなりますが、

その先の光の世界にフォーカスして、

突き抜けましょう音譜

(この突き抜けるも、男性性の強さです)

 

内なる闇を否定する排除する蓋するではなく、

愛で抱き参らせて、闇+光で、

ニュートラル(透明・気にならない)にして、

自分の最高なビジョンに集中していきましょうキラキラ
 

苦しみも喜びも自分次第キラキラ

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ