”「自分」とは、自分がどう思っているかの集大成”  共同創造が始まるスタートラインに立つ♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は雨でしたので、

ウォーキングタイムは、

ジュエルオーキッドちゃんの、

新しいおうち作り音譜

 

購入時は去年の11月9日で、

100均のアクリルケースが余裕でした。

image

 

月日は流れ、成長(徒長?あせる)し、

つっかえそうになってきたので、

image

これまた100均のプラスチック容器を

image

 

カットして~

image

 

お引越し・・・ぴったりチュー音譜

image

 

後ろの胡蝶蘭が透けて見えてて、

わかりにくいですが、新居で広々~ラブラブ
 

image

 

お高いガラスケースを買えば済むのかもですが、

あれに、これ使えるかも?と閃いて、

あれこれ工夫するのが 楽しいのです チュー音譜

 

もちろん、立派なガラスケースを

用意してあげるほうが、心躍るのでしたら、

そちらをチョイスしていただいて全然OKで、

楽しい 心躍る 閃きのツボも、人それぞれですから音譜

 

チームすずめーずの成長もニマニマが止まりません音譜

めっちゃ並んでる ラブ音譜

image

兄弟はくっついてラブラブ

image

 

             ↓ダンゴ3兄弟 チュー音譜

image

 

はぁ~~ ラブ

癒されるを通り越して 

愛おしみが満ち満ちて溢れます~ チュー音譜

 

他者に何かをしてあげるのは、

溢れてからで 全然OKです。

溢れたら勝手に、お裾分けしたくなりますから。

 

見返りを求めない、

取引でもない、自己犠牲のない、

純粋に差し出す感覚は、

満ち満ちておなか一杯ラブラブ照れ を

身体に覚えてもらってから音譜

 

この状態を基準にしてほしいのです。

満ちてて、自然と与えたくなるのか、

何かが欲しくて(足りてなくて)与えようとしてるのか。

頭で判断するのではなく、

体感覚が教えてくれるのが間違いないです。

 

さてさて、昨日貼った、

雑栗わかる解説お兄さんのyoutube

見ていただけました?

 

アドラーさんの本を読んだことがありませんが、

書いてきたことと似ていてびっくり。

 

私がすごいと言いたいわけではなく、

情報は、その情報の波動領域にすでにあります。

数学の方程式も、化学も、テクノロジーも、

医療(健康)のことも、

心理学やスピリチュアルも、

全ての情報はすでにあるのです。

 

ざっくり、アクセスできれば、誰でもわかることです。

とはいえ、私に方程式はチャネルできないと思われます。

 

固有の周波数って そういう事にも関わってきますが、

自分の命や人生に関係すること。

 

豊かさや愛のこと、体や心の健全性についての情報は、

どなたにでもアクセスできる能力があるはずです。

(得意分野の違いはあれど)

 

ので、全体意識(無条件の愛)の意識に目覚めてくると、

表現(言葉やニュアンス)は違っても、

伝えたい本質は同じ感じになっちゃいますね。

 

ちょいスクショ。

(雑栗わかる解説お兄さん 

 めちゃわかりやすい図を作ってくださって感謝ですお願い音譜

image

 

課題の分離が、対人関係のスタートライン。

課題の分離が 

真の自立のスタートラインということですね。

 

お金さんをいくら稼いでいても、

一人暮らしをしていても、

3次元の状態は関係なく、

心理的(精神的)自立が、新しい世界のスタートライン音譜

 

これが出来てないと、

共依存になるのでしょうし、

愛の学びにすら至ってないかも汗なんですよね汗

 

仕事のタスクの学び。

お金さん・利害関係・損得・取引・winwin

 

仕事のタスクで使う意識のノリで

恋愛やパートナーシップに取り組んでませんか?

 

いわゆる、条件付きや損得勘定や、

これやってあげるから、こんな愛をちょうだい(取引)

 

おそらく、相手や世界を変えようとしてるはず。

(課題の分離が出来ていないとき~)

 

パートナーに対しては、

思い当たりにくいかもですが、

子育てのお話が例に出てましたよね。

(親御さんにどうふるまわれたか?でもOKです)

 

子供(自分)のしたことを『評価』して、

褒めたり叱ったりする。と、

他者の期待に応えようとしたり、

承認欲求のとりこになったり。

THE 他人軸で、健全な境界線が育たない。あせる

 

=課題の分離が出来ないと、

エネルギーの奪い合いになるわけですあせる

 

そして、お友達(交友)関係も、

条件や損得、利害関係(敵か味方か)を、

持ち込んじゃうでしょうし、愛も~・・・

 

ダメ出ししてるわけでも、

ディスってるわけでもないですよ。

人類まだ幼稚園児なので、伸びしろのお話。

 

 

健全な境界線が引けず、不安ベースで、

上下(優劣・損得)が、判断基準になり、

支配と従属のフェースで、

意識が止まるように、

世界が創られているのですから。

 

とはいえ、別の世界もありますよ?で、

別の世界への移動の仕方をお話してるのです。

 

ので、条件上等、

社会的ステータスを満たしていれば、

心のつながりとか、愛ある会話とか、

どんでもいいわ という方がいらしたら、

この情報は、お役には立てません。

 

で、ぶっちゃけると、

無条件の愛(第八チャクラ)を、体験したかったら、

その手前、

健全な境界線(課題ん分離)を、マスターし、

真の自立をするしかないのです。

 

ちょっとお口悪くなっちゃいますが、

無条件の愛です~とか、ツインです~とか、

ワンネスです~とか、

言うだけなら誰でもいえます。

 

無条件の信頼は、相手が何をしてようと、

どんな姿になっていようと、

何もしてくれなくても、関係ないからです。

存在してくれるだけでいいよラブラブ 愛飛び出すハート

(ない袖は振れぬので、まず自分に対してラブラブ

 

ツインに愛されるように○○をする?

意味不明です。昇天

 

じゃなくても、新世界は無条件の愛。

無条件の信頼や、

存在へのリスペクトを思い出してこそキラキラ

(耳タコですが、自分へが先ですよ~)

 

さて、みつろうさんのお話の内容的には、

今日もリブログ内のリブログを採用したかったのですが、

タイトルが秀逸すぎて つい チュー

 

ちょっと先出。

 


自分のことを、自分がどう思っているか。

それは「態度」にだけ出て来る。

 

 

リブログ内のリブログの記事から ↓

 

 

太郎くんの表面意識(自我)は、

 

「道なんて譲らないぜ!!」の部分しか思えてない。

 

 

(なぜなら「私とは時間がない者だから」)

(なぜなら「私とは余裕がない者だから」)

 

の部分は、潜在意識下で勝手に思われてるだけ。

 

 

ちょっとややこしいですが、

現実を創造するのは、

95%(99%説もある)ともいわれる潜在意識。

 

「わたし」のために、「だれか」に優しくする | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

えっと、みつろうさんは男性です。

みつろうさんご自身も言ってる 

産めない乳でない(生理が無い)男性は、

無理して体張っても、自分のためになります。

(男性性は与えるのが喜びなので)

 

おそらく みつろうさんもご存じでしょうが、

オスはメスと群れを守るために、

メスから派生した種なので、

滅びの美学のようなものがDNAに組み込まれてます。

他者のために命を懸けられます。

 

女性にはありません。

女性には命(生)の美学のようなものが組み込まれてます。

自分の子供のためにしか命を懸けられません。

(センソーとかトッコーとか、女性には無理)

 

ので、女性にはお勧めしません。

(女性性は受け取るのが喜び)

イライラする場面で、無理に微笑まなくていいです。

疲れ果てた家で、手伝わなくていいです。

女性は先に 自分のご機嫌音譜

 

みつろうさんに反論ではなく、

同じ人間でも、仕組みが違う生き物なのです。

 

自分の男性性を使って自分に愛を与えて、

それを受け取って喜んでからがスタートですキラキラ

 

男性は自分のために、他者(女性)に尽くす。

女性は他者(男性や子供)のために、自分に尽くす。

(そしたら、勝手に与えたくなりますから)

 

自分ファーストで、内なる信頼が育ってきたら、

「わたし」のために、

「だれか」に愛を。

の、フェーズにトライしてみても大丈夫です。

 

とはいえ、なんで私ばっかり が出てきたり、

体の疲れが取れないようなら、

 

だれか > 自分 になってて、

私と世界のバランス崩れてます。

 

バランスはハートチャクララブラブ

 

ありのままで存在しているだけで素晴らしいラブラブ

(改めて 自分貢献~宇宙貢献の意識ですね音譜

 

からの~ 課題の分離を育てる&愛を育てる中で、

私の内なるバランスから、あなたと私のバランス、

私と家族とのバランス、私と社会、私と地球、私と宇宙。

愛は拡大するキラキラ

 

そして拡大する都度、

バランスを取っていくことで、ハートが育ち成熟するキラキラ

image

 

宇宙意識に拡大しても、宇宙の中心は私で、

私がありのままの存在で

愛と豊かさの感覚に満ちてこそ、

宇宙に鳴り響く愛と豊かさキラキラ

 

これがわかってくると、

ガチで自分の機嫌や命が大事だってこと。

不機嫌や無いを響かせてる場合じゃなく、

自分エネルギーに集中するので、

他者にフォーカスし、

コントロールしようとしてる場合じゃない。

ご機嫌さんは、もはや使命 メラメラ 爆  笑笑い

 

ありのままで存在していてはいけない。

=怖れ・不安・無いベースだと、

3次元の状態が変わっても、

目先の問題に囚われ意識が拡大しないので、

ハートもあまり進化しないのですね汗

 

宇宙? そんなことより

目先のお金よ! 彼氏よ! 子供よ! って、

視野狭窄してる方が、

結局悪手を打ちやすいのですがあせる

(ダメじゃなく、あれ? と気が付くための学びです)

 

今日も盛り盛りになりましたが、

自分が自分をどう思っているか?の態度(男性性)を、

他の誰でもない、自分が感じてる(女性性)のです。

この素晴らしい世界を満喫しましょうキラキラ

 

踊るようにの波動キラキラ

ラッセン QHD(1080×960) エンジョイ サンシャイン! その他-スマホ用画像134196

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ