”【情報戦】これからの時代「陰謀論」に巻き込まれないために” 情報もすべては内側に☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

うっかりに外に出ると 

ご飯を食べてるすずめーずがいたら

びっくりしてしまうので、確認してから 爆  笑笑い

 

よし、今は大丈夫と、

洗濯物を干しに出ましたら、

視界の端にきらきらした光が?

 

息子氏の車に虹!?

image

 

ぇぇ? 何?何? と、キョロキョロし、

アッと思って、上を見たら、

環水平アークキラキラ虹キラキラ

image

 

きゃ~ まぶしいぐらいの輝きとカラフルさラブ音譜

(色の波動エネルギーが画像に写り切りませんあせる

 

環水平アークのきれいさキラキラ

人生一番を 更新しました~ チュー音譜

 

道路に出たら お隣さんが草むしりをしてたので、

おはようございま~す音譜

綺麗なのが出てますよ~ラブラブ と、

指を天にさし、シェアキラキラ

 

ほんとですね~ 照れ音譜  

分かち合い いぇい チュー音譜

 

幻日も出ているようなので、

チャリすっ飛ばして、空が広いところへ。

 

左側の幻日が 画角に入りきらないあせる 

image

ので、幻日だけで。

image

 

ぅ~ん、パラダイス波動ラブラブ 最高か~ ラブラブラブ

 

ぁ 私が体験したいパラダイスなので、

こうじゃなきゃダメということではありません。

 

皆さまは、それぞれに 最高で~す ラブキラキラを、

イメージしてくださいね音譜

 

からの~ 今日はさとうみつろうさん音譜

 

昨日の動画もシェアしようかしら~と思ったのですが、

続きがあるというので、保留にしておきましたところ、

BANされたとのこと汗

 

ここでは耳タコですが、

魂寝てろや勢(シハイシャ)に不都合な真実は、

大手メディアには流れません。

 

youtubeの元締めも あちら側ですので、

ワク〇ンを、まんま言っただけで 

BANされかねず、発信者の皆様は、

色んな言い方をせざる得ないことに汗

 

そんな事情も知ってか知らずか、

はっきり言ってください とか、

分かりにくいとか、

コメントしちゃう人もいたり・・・。

 

無自覚とはいえ

こういったあり方も、奪う人に入ります汗

 

そのエネルギーが返ってくるので、

ダメというより、NOTご自愛なのです。

 

自分を愛し大切に尊重するって言うと、

ナルシストっぽいイメージがあるかもですが、

よりよく生きるにも、

よりハッピーライフを創造するにも、

宇宙の応援や祝福を受け取るにも、

自分の波動と行動次第なのですから。

無自覚じゃいられない~ですよね。

 

ここでも、風の時代、新時代、波動の時代、

AIの時代、情報過多の時代と、

どこから見ても、

情報の取り扱い方が、めっちゃ大事になるので、

見極め方などをできるだけお伝えしてきました。

 

なにせ、命に関わる情報を見誤ると、

命が危険にさらされるぐらい、

情報って大切ですよね。

 

ので、多くの人が、

噂話やゴシップが好きというのも、

情報が大切って、本能レベルにあるからです。

 

とはいえ、先に話した通り、

思考ジャックされ、思考停止し、

ミスリードされまくったうえに、

生成AIの精度が爆上がりして、

どんどんフェイクの見分けがつかなくなっています汗
 

五感頼みでは、もはや厳しいので、

直感(第六感)やそれ以上の感覚を、

呼び覚ます必要があるタイミングです。

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

目覚めも進み、感覚センサーも磨かれ、

かなり気が付いていらっしゃると思うのですが、

 

脳(思考)は、騙され洗脳される、

身体や心(感覚や感性)は、騙されないための

大事なセンサーということで、

どんどん磨いて、信頼していきましょう音譜

 

今日から木星 ふたご座入りで、

しばらくふたご座祭りです。

風の時代と言われていますが、ふたご座も風星座で、

情報・知性・コミュニケーションがキーワードです。

宇宙から、↑ あたりを学んで、

アップデートしておいてね音譜 ですので、

とってもタイムリー音譜

 

動画もぜひに~音譜

 

みつろうさんが、ここからがめちゃめちゃ大事と

お話ししてくれてるのが、15分30秒あたりからです。

ご自身と要相談で、お決めくださいね音譜

『海賊と呼ばれた男』という映画になりましたね。

見ました、よかった~ラブラブ

 

一応予告編PV 貼っておきます。

 

 

みつろうさんも見たかしら?な動画も。

(日本人なら 知っといた方がいいかもです)

 

 

 

さて、情報の取り扱いについて。

起こった事実と、憶測は切り離す。

そして、自分の意思(自分の意見・私見)も伝える。

 

これは、起きた事実をニュートラルに、

そのままに見ることと、↓を、まず切り離すレッスンと、

自分の内側の『情報』(感情や思考や憶測・期待)を、

取り扱っている内に、区別をつける癖が出来ます。

 

脳内も整理整頓されますし、

コミュニケーションも良好になります。

 

内側の対話を意識することや、

メタ認知を鍛えてない方は、

自分の感想や自分の価値観(個人的なこと)が、

話し相手や、みんなに通用すると勘違いしがち汗

 

こちらは 言語化ナイスでしょうな

ナリ君の記事から。↓ ↓ ↓

 

 

 

主観でしか話せない人にとって、視点が自分しかないので、人に何かを話すときに「自分の世界に相手をひきづり込もうとしてしまう」わけです。他人視点がないわけです。

 

 

文章を読んで意味を理解しても、脳内で「でも」が先にきてしまう。

脳内で「でも、私は特に大きな問題ないし、違うかな」が覆いかぶさってしまう。自分の「今までの思考」が、新しい知識を邪魔してしまう。これが一瞬で起こるので学べないのでしょう。

 

 

ナリ君の全文こちら

アホとナリの歴史 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

自分の世界に相手を引きづり込もうとしてしまう。とか、

脳内で、でも(言い訳)が先に来て、

今までの思考が、新しい知識を学ぶのを邪魔する。

 

健全な境界線が引けない。のと、

思考がロック(思考停止)状態は、

新しい時代のエネルギーにフィットしません。

(何を選ぶのも自由ですけれど)

 

パートナーシップの場合、

自分の正しさに引き込もうとする方と、

それに抵抗し、でも~の会話が続くって不毛で、

コミュニケーションになっていなかったりします。

(お互い言ってるだけ、鏡に向かってても一緒汗

 

男性なら イライラして声を荒げたり、黙ったり、

女性なら 感情的になって、結局、

わかってくれないになりやすいですが、

話し方の問題です汗

ビフォーアフター体験者なので 昇天あせる

 

コミュニケーションは、情報のやり取りで、

お互いを理解したり、

お互いに良い体験が出来るとか、学び合える、

共同創造にも 大切ポイントキラキラ

 

健全な境界線と、伝わりやすい情報、

言いわけや憶測(妄想)ではなく、

事実や本音を話すなど、

コミュニケーションの質を高めることも、

ご自愛など自分との向き合いから育てられますキラキラ

 

そしてなによりかにより、

内側にすべてあるのですが、

嘘も本当も正当化も勘違いも本音も全部あるので、

自分を知るって その見分けもつくという事も込みです。

 

そのプロセスで磨いた実践知とセンサーが、

外側の情報にも役に立つキラキラ

(これも体験からお話してますよ)

 

昨日の話にも通じますが、

実践知は、体が覚えた感覚と、

体で覚えた知性で、ペラくない

中身の詰まった波動で、ご縁にも関係します。

 

そしてキモ (やっとか~い)

情報は何のために取るのか?

身を安全に保つため。

命を健全に保ち、よりよく生きるためキラキラ

 

ので、事実として怖いと感じる情報も、

危険を避けるために使えるわけですね。

 

感情の取説と一緒で、

ネガティブの裏には、望むポジティブな感情がある。

そっちにフォーカスのレッスンが役に立つキラキラ

 

のですが、ネガティブ感情の取り扱いを

知らなければ、

ネガティブ感情に囚われたまま長く苦しみ、

思考力は低下し、↑ を考え続けてしまう。

(ほっとくと、そうなる仕組みになってるので汗

 

そういう方が事実でも怖い情報を聞くと、

怖い~不安~ 嫌~ という、

ネガティブに囚われていることにも気づけず、

疲弊するか、感覚がマヒしていくか。

 

マヒすると、強い(荒い)刺激が欲しくなるので、

細やかで軽い時代に、逆行することになります。

 

そして、センソーになったら逃げ場はない。

らしいのですが、

そうならないタイムラインの作り方。

セイフがどうなっても、お金さんがどうなっても、

困らない、真の自立へのプロセスや考え方、

消える波動の作り方も、いっぱい書いてきました。

 

もちろん、今を犠牲にせず、今を楽しむことも音譜

 

頭ではわからないかもしれませんが、

今地球上にいる全ての人は、

このタイミングを体験したくてやってきています。

 

不謹慎 重々承知で書きますが、

愛と豊かさと調和で弥栄する 

ニューアースが楽しみすぎる ラブキラキラ

 

予定は未定ですが、

そうとしかならないタイムラインを日々選んで

楽しんで生きてますチューラブラブ

 

ボリューミーですが、今日までですので、

これもまた事実の一つ。

53分40秒から、久しぶり宮沢先生ラブラブ

世の違和感を徹底討論!橋下徹&泉房穂&辛坊治郎 | TVer

 

知るという事は、選択肢を増やすことです。

ポジティブな選択をしたかったら、

自分の波動をポジティブにするのが大事です。

 

あなたの世界はあなた自身で創造できるキラキラ

【ご提供開始】レムリアの愛と喜びの光のアチューメント | 魂の望みと繋げ奥底に眠るあなたの愛と光を引き出すアカシックレコードリーダー☆オーロラ ...

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ