”「手放しの満月」の“手放し“って?”  良好なコミュニケーションに大切なこと♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日も夕焼け~ラブキラキラ

image

 

そして、上手に写せない満月 笑い泣きあせる

(月光浴はできたから OK 爆  笑笑い

image

 

このあと、月光で彩雲になっていましたが、

やっぱり上手く写らず、却下 笑い泣き笑い

 

そして、満月明けの今朝音譜

image

 

太陽から出ているような龍体のエネルギー音譜

image

 

エネルギーに誘われて、河川敷まで サイクリングぅ音譜

image

パワフルな変容のエネルギーが音譜

(写真に写り切らないのが ざんね~んあせる

 

富士山の周りにも 沢山のエネルギー存在キラキラ

image

 

私にはそう見える(感じる)キラキラ 

感覚からのイメージが、とても大切なのです。照れ

 

ピカソさんが本当にそう見えていたかどうかは

横に置いといて、イメージできなければ、

絵に描けないですよね。

 

有名な『泣く女』 

世界で最も多作な画家、パブロ・ピカソの時代別の作風と代表作品解説 - NEW ART STYLE

 

リアルだったらホラーですが、

ピカソさんがイメージできたので、

絵として物理次元に顕すことが出来たのです。

 

こんなのもシェアしておきます音譜

結局3次元とか5次元て何?初心者にもよくわかる!「高次元」解説 | ラブすぽ

 

宇宙人らしき存在が9次元あたりにいらっしゃいますが、

9次元なら もはや物質としての肉体は持っていません。

とはいえ、チャネラーさんのイメージとして

捉えることはできるかもしれませんね音譜

 

昨日のファシーカめいさんの画像も合わせて。

 

 

おおむね 次元とリンクしてると思っていただいて。

ので、テクノロジーは超発展していても、

狭い意識体(ネガティブ)宇宙人もいますのよ汗

 

いい悪いではなく、

3次元地球は、

最悪も存在できるフィールドだったんです。

 

地球ママンのウエルカムラブラブの、

恩を仇で返すやからが。

 

とはいえ、地球ママンも

もうしんどいわ チーン に、なったので、

5次元にお引越しすることにしたわけですね。

(きゃつらはついてこれませんから おほほ)

 

そして耳タコの、全てはエネルギーなので、

人間の五感ではとらえられない外側の世界の方が、

圧倒的に広域です。

 

無いとするのも、あるとするのも自由です音譜

 

私も昔は、雲が映ってる空の写真に、

龍さんが~ラブラブ って、お花畑スピっぽくて

好きじゃなかったのですが 

(今ならわかる、いいなの裏返し 笑い泣き

 

頭で『ありえない』と、どんなに思っても、

否定しきれないほど、あり~るな出来事に遭遇し、

感覚を信じざるえない。滝汗 に至り、

 

感覚を大切にし始めると、

めっちゃ面白く楽しい世界に突入し、

自分を生きてる感が、増し増し中ですし、

あらん、自分にもできちゃったチュー にもつながるので、

お勧めしてるわけです音譜

 

で、私は机上での勉強ではなく、

自分の身に起きたことから、

体当たりトラー&エラーの日々だったので、

けっこう 感覚を受け入れるに、抵抗したクチ汗

 

自分に抵抗するって 

今となっては意味不明ですが、

 

私もまだまだ、ピンと来たことに、

時間が~とか(言い訳)

この金額に見合うものが得られるだろうか?とか、

損得の思考を挟んでしまう、

古い回路を使ってしまうので、

感覚をもっと信じるキラキラの、レッスン中です 照れ音譜

 

今日は、CHIEさんが、

めっちゃわかりやすく優しく

言語化してくださっていたので、リブログ音譜

 

ご自愛の初歩的なことですが、

本音だと思ってることが

実は本音ではないことが、

現代人が陥ってるトラップ(マトリックス)

 

本音も本音ではなく、その手前の建前ですし、

(3枚ぐらい建前めくらないと出てこないぐらい)

欲求も本質(命)からの欲求ではなく、

大資本主義に踊らされた欲求なので、

魂が眠りこけるという状態になるのですよね汗

 

さっきの次元の画像のさらに上。

ざっくり、源(アシュタール的 絶対無限の存在)は、

12次元でございます。

 

私たちもそこにつながっているので、

源からのフリーエネルギー(愛)を使って、

存在できてるのですよ。

(つながってない存在はいない)

 

つながってるラブラブが、わかるのは、

5感ではなく、その外側の感覚ですが、

さび付いてるだけで、あります音譜

 

そんな自分との信頼の絆を取り戻し、

自分も自分の人生も好きになれる、

ご自愛の基本ラブラブ

 

コントロールや期待を手放して、

愛とリスペクトを思い出す、

新時代のコミュニケーションの大事ポイントキラキラ

↓ ↓ ↓

 

 

自分の中にある本音

まずはちゃんと出してみる

 

それが「手放し」の第一歩です。

 

 

だから

“うまくいくか” “変わるか”という

結果をゴールにしないで。

 

自分の気持ちを出せた時、

その時点でもうゴール。

 

 

超絶大切なので、色変えてもう一回。

 

自分の本音をちゃんと出したら(伝えたら)

うまくいくか? 変わるか? という

期待やコントロールを手放して、

自分の本当の気持ちを出せた時が、

ゴール(自分のターン終了)です。

 

特にコミュニケーションは、

ラリーですけど、

 

それを受け取るも、受け取らないも、

どう返球してくるかも、

いつ返球してくるかも、相手のターン。で、

相手の自由なのです。

 

スルーもまたその瞬間の、

相手からの返球です。

それを尊重(リスペクト)するのが愛ですラブラブ

 

で、それをすると、

相手がつけあがるんじゃないか、

大切にされてないんじゃないか、

蔑ろにされてるんじゃないか?という、

思考グセは、他人軸で、不安ベース。

 

この人がいないと生きて行けな~いとか、

この人じゃないと、幸せになれな~いなど、

めっちゃエモい感情を味わえるのも、

分離体験ならではですが、

そんなしょぼい存在として

わたくしたち 創られてないのですよキラキラ

 

ので、安心ベースで、

自分をご機嫌に整えられるよう

ご自愛に励んで、勇気も出していってくだされキラキラ

 

自分の心の穴を自分で埋められるようになり、

勇気出したあとに どう転んでも、

自分でケアして(癒して)あげられたら、

勇気も出しやすくなりますよね。

 

本音を伝えられるようになって、

相手のこともリスペクトできてこそ、

共同創造のフェーズに入ります音譜

 

いて座満月記事二つで、

ふたご座やいて座のお話をしましたが、

 

情報やコミュニケーションは、

風のエレメントのキーワードです。

 

風サインは ふたご座・天秤座・みずがめ座。

みずがめ座時代に相応しい

情報やコミュニケーションの基盤は

ふたご座にありです。

 

自我の芽生えともいえるふたご座領域。

自分の本当(本音)に、自分自身が心を開いて

世界(相手)に 堂々と差し出していきましょうキラキラ

(察してって、相手に氣を使わせるのは、未熟なクレクレ)

 

風サインは全て、シンボルが対称です。

ふたご座 ♊ 

天秤座  

みずがめ座 ♒ 

    ( ↑ まんま 波動 チュー音譜

 

純度高い本音で素直に話す体験を経るからこそ、

対等でつながりがありながら、

自立したコミュニケーションに進化し、

もはや波動で伝わる 以心伝心へと進化しますキラキラ

(テレパシーは、特別な能力ではありません)

 

みずがめ座時代ですし、

日常から使うコミュニケーションの土台、

ふたご座領域 めっちゃ大事なのですよ。

 

宇宙もがっつり応援体制です音譜

 

20日 太陽ふたご座入り

23日 (↑に照らされた対の)いて座満月

24日 金星がふたご座入り

26日 木星がふたご座入り

6月3日 水星がふたご座入り

6月6日 ふたご座新月

 

初夏のふたご座大祭り始まったよ~キラキラ

でございます 爆  笑笑い

 

リブログ含め、

愛とリスペクトのあるコミュニケーションへと

進化していきましょうという、

宇宙のメッセージ。

恩恵(運)を味方につけるか、

無視するかはあなた次第ビックリマーク

 

あなたにしか表現できない何かが生れたがっているキラキラ

Az ébredés hajnalán...

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ