”射手座満月ウエサク木星双子座時代へと〜風時代への入場お試し期間” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕焼け音譜

image

夕焼けはあっという間に移ろいゆくので、

アングルよろしくないですが、

ピンクの富士山も音譜        ↓この下あたり。

image

 

夕焼けだから 明日は晴れかしら~音譜

と思っていましたら、朝焼け~ 笑い泣き笑い

image

 

河川敷まで出てみました音譜

雲の隙間から 黄金の天使のハシゴキラキラ

image

 

あぁ この空気感 伝わると嬉しいな~ チュー笑い

 

からの~今日は、mihokoさん音譜

(リブログ機能採用 ありがとうございますお願い

虎の威を借る狐状態になりそうですが、

↓ ↓ ↓

 

もう、今までのようなふんわりした、感じではなく、

隠さず、バンバンきてますよね。

 

地球の変わり目にきているのですから、今、きづこうね、そろそろ、もうマジで

起きてよね、っていうわかりやすい声が入っていますよね。

 

 

こゆこというと、mihokoはなーにーを言ってんだーって思うかもしれないけれども、

 

いやいやいや!ここまで、バカほど分かりやすくなってるのに、

まだそゆこと言ってるのが逆に、なーにーを言ってんだーって感じなんですけどね。笑^^;

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑笑い笑い笑い

 

とはいえ、ファシーカめいさんの図を

こちらの記事からお借りしてきますが、

手放すことで選択肢が広がる! | 魂の卒業旅行〜心をぴかぴかに磨きます (ameblo.jp)

 

 

 

不安・無いベースが根っこにあると、

狭い視野(意識)で、

思考がロックされてしまうので、

どんなに わかりやすくなってても、

気が付かないのですよね汗

 

いい悪い優劣ではなく、

何を体験するのもその方の自由なので。

 

そして、星読みを知らなくても、

スピリチュアルを知らなくても、

愛ベースで広い意識(統合意識)であれば、

宇宙のメッセージを受け取ってたりするのですよ。

 

あら~ 満月(新月)メッセージに

ばっちりフィットしたお話してるわ~とか、

個性の時代という事や、

無いベースではなく、ある(愛)ベースで。なども、

大きな宇宙の流れが(潜在的に)わかってるからかと。

不思議でも、怪しくもなんともないのです。

 

そぅそぅ、私事ですが、

風邪ひきましてん 笑い泣き笑い

 

頭が少しぼーっとするのは、

満月のせいかもしれませんが、咳が。

 

咳が出るのは、ノドのチャクラ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

POIZON (毒)

 

これ、歌詞ですが、ほんとなんですよ。

言いたいことを言わずに我慢してると、

毒になるんです~。

それを出そうと、咳が出るという

エネルギー的仕組は、風邪のウイルスと一緒。

 

私はわりと、言いたいことを書いてきた方ですが、

ここのとこ、もう追いつけないほど、

開示がすごくって。

ほんと、ババンババンバンバン。

(は~ ビバノンノ音譜

 

魂寝てろや勢が 落ちていくのは

かめへんかめへん なのですが、

こんなの運転中に見たら 

見とれて事故りそう 笑い泣き笑い

 

めっちゃすごい火球~音譜

 

同じ火球ですが、別角度から。

 

ん? これが青い星? (爆  笑笑い

 

私も運転中に火球を見たことがありますが、

シーュン流れ星 で、見入る暇もなかったのが幸いして。

 

咳デトックス~と思ったら、

みつろうさんも、デトックスしてましたw

(貼りませんが 26年分の・・・笑い泣き笑い

 

よちよちで眠りこけてる、幼い私たちですから、

(知的生命体としては、幼稚園児レベルですからね汗

 

知らず知らずに やらかしてるんですよ。

それが返ってきただけ。

知らずに貯めてたネガティブを

デトックスする事象が起きただけ。

 

出たら チャーンス。

出ても命があったら、ラッキー音譜と、

もっと成熟が進むと、

そうきたか~ 笑い泣き笑い笑いと、

楽しめるようになるのも、

意識が拡大し知性が成熟するからです。

 

昨日のお話とかぶりますが、

まだまだ、重い世界の遺物が残ってますので、

進撃の巨人のように『地ならし』は続きます。

(ご存じない方すみません)

 

古い世界を更地にしないと、

新しい世界が、入ってこれないですから。

(規模感は違っても、これもスペースを空けることです)

 

12星座別、ふたご座木星の恩恵の受け取り方は、

mihokoさんが、お話ししてくださっていますが、

 

どなたにも関係あることとして、

さきほど、言いたいことを言わずに飲み込むと、

第五チャクラ(ノド)が、傷つきますよ~って

話をしましたが、

情報やコミュニケーションは、

風のエレメントのキーワードです。

 

風サインは、ふたご座・天秤座・みずがめ座。

みずがめ座時代に相応しい、

情報やコミュニケーションの基盤は、

ふたご座領域にあります。

 

ふたご座領域は、人間の発達で言うと、

知識(知性)が、爆上がりする『なぜなぜ期』

自分で動きまわれるようになって、

興味や好奇心の向くことがくるくる変わります。

 

フットワークが軽いことや、

気になったらどんどん調べることや、

臆さず軽やかに伝えることが、

ラッキーアクションになりますキラキラ

 

対の『いて座』とのキーワードは『知性』です。

広く浅い知性と、深く高次の知性。

優劣ではなく セットで純度がキモキラキラ

 

好きとか興味が無いと、

深めるのは難しいですから。

(深めるとなぜか 高まる意識 照れ

 

好きでもないのに儲かるから~とか、

我慢してやりすごせば、お給料もらえるから~は、

もちろん オワコンですが、

 

まぢめさんが陥りがちな、

自己犠牲(言えず頼れず何でもしょい込む)も、

どんどん重くなるので、オワコンですよ~。

 

耳タコですが、

本心からのコミュニケーション。

オープンハートのコミュニケーションには、

恐れや不安があったら 出来ませんからね。

 

そしてこれまた耳タコ案件になりますが、

自己対話が外側に顕れます。

自分にダメ出しや否定ばかりしていると、

うっかり外にも出ちゃいますので、

自分に思いやりとリスペクトと感謝を持って、

心や体とお話してみてくださいねラブラブ

 

モヤモヤは、ノートに思いっきり、

何も気にせず、思いのたけを書きなぐるメラメラのも、

頭の中が整理されますので、お勧めです音譜

 

何事も見るとやるとじゃ大違い。

頭で考えてるのとやるのはもっと大違い。

考える暇があったら やりましょうキラキラ

(ルーララ 宇宙の風に乗る~ やつで~す音譜

 

気分上々で 宇宙の応援沢山受け取ってキラキラ

CSR方针 | 宝理塑料株式会社 Sustainability

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ