『上位概念』に統合する☆あなたが宇宙の中心♪  ”出したものが返ってくる・・宇宙の波動” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

GW後半はお天気も回復して・・・

と思ったら、今日明日は暑いそうです汗

身体の声をよく聞いてあげてくださいね音譜

 

あっという間に新緑が濃ゆくなってきました。

(ななめってる汗

image

 

image

 

バラ友さんのバラも真っ盛りラブラブ

image

 

わが家のバラも音譜

image

 

とはいえ、病気のほかにむいむいまでついて、

葉っぱがスカスカに~あせる

 

この花がひとしきり終わったら、

一度切り戻して

お休みさせてあげることにしますあせる

 

今朝見たこちらのドキュメント。

 

10歳の天才音楽家の日常を描いたドキュメンタリー『無調の輝き~現代音楽に愛でられた少年~』 Eテレで6月16日放送 - amass

 

↑の記事の中に、ショート動画(2:43)があります。

BGMは全て 彼の作曲&演奏によるものかと。

 

少し多動に見えるかもしれませんが、

言葉やそのほかの表現方法を知らない幼い時でも、

創造のパッションは訪れています。

 

危険にならない程度に、なるべく自由に

表現させてあげることでしか、

発達しない創造的天才性だと思います。

 

0~3歳まで 何もできないように見えますが、

脳はビックバンレベルで発達しています。

 

ひつこくてすみませんなやつですが、

予防した顔の情報量の少なさ、

家の中だけで過ごす、情報量の少なさが、

超大切な時期の脳の発達を妨げる可能性。

 

2020年から始まった567。

常識やルールや上からの指示がクソだったって、

気が付くチャンスが、

世界規模で与えられていたのです。

 

チャンスの女神さまの前髪を掴んだかどうかで、

昨日のお話にもつながりますが、

掴んだら 本気出してステージや、

タイムラインを変えるチャンスですキラキラ

 

そして、ゴールデンエイジ(黄金時代)の、

子供たちは こんな感じになっていきますから、

学校制度も大幅に変わるでしょう。

(学校だけではなく、あらゆるシステムが変わります)

 

番組から 少し書き起こし。

 

何かからインスピレーションを得てるわけではなく、

突然曲が頭に浮かんでくる。

オーケストラの曲は、あちこち走って作るんだ。

 

製作スタッフ『走り回るって?』

本当に走るんだ。行ったり来たり。

『見せてくれる?』

気分が乗らないとできない。

『走り回るんだよね?』

走るとうまく作曲できる。

『カメラの前でやってくれない』

うまくいくわけない 『そう?』

カメラの前ではできないよ

『離れたところで撮影するから一度だけ試してみて』

いやだ 無理

『きっとカッコイイ映像になるよ』

だめ 出来ない 『OK わかったよ』

 

 

毎瞬毎瞬を魂のクリエイティビティーのままに生きてる子供と、

ルーティーンやスキルだと思ってる大人。

 

この話の噛み合わなさ。 昇天 

 

とはいえ、このタイミングは、

私たちも選ばなきゃいけないやつなのですよ。

 

キタコレーになった 

みつろうさんの動画をシェア。

 

最近 ブログの右バーのyoutube検索に

エラーが出て、youtubeで貼れないので、

リンクで貼ります。

 

お時間のない方は、

2:20秒から3:10あたりまで 

1分弱 自分にギフトしてみてくださいませ~キラキラ

余裕のある方は 30分まるっとどうぞ音譜

(すずめの戸締りのお話も出てくるよ チュー音譜

 

 

ここではよくでてくる、

ハイヤーセルフ(高次の自己)とか、統合とか、

悩みが無くなって ハッピーイージーモードとか、

こういうことなんですよ。

 

上位概念っていうと、全然怪しくない 爆  笑笑い

 

ざっくり、人類はもれなく ホモサピエンス一種。

というのが上位概念。

 

肌の色が白いとか黒いとか黄色いで差別してるのが、

下位(分離)概念という感じです。

 

美人とそうでもないって分けるとか、

下位(分離)概念、ちょっとあふぉやん?

 

に 気が付かないのが 意識寝てる状態で、

気づきはどんどんやってきて、

目覚めは続き、意識進化の伸びしろですキラキラ

 

ナリ君 ぶっこんどこ 爆  笑笑い

 

素晴らしい仕事、そうじゃない仕事 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

稼げるほうが素晴らしいって笑い泣き

 

バカなの?

幼稚園卒なの?

 

 

爆  笑笑い笑い笑い笑い笑い

 

シハイシャが創り出した、

ピラミッドでしか通用しない価値観を、

自分の価値(尊厳)だと思ってると、

どいひ~ って思うかもしれませんが、

どっちが 

どいひ~(差別・ジャッジ)か、

冷静に判断していきましょう。

 

ぅんまぁ 知的生命体レベルで見ると、

人類の発達レベルは、まだよ~ちえん児なので、

間違ってはいませんが、

ちょっと進化(成熟)しましょうか? のタイミング音譜

 

もっと上位概念になると、

人間も動物 ということになりますし、

もっと上位概念になると、

存在(鉱物も植物も虫も宇宙人も見えない存在も)、

優劣はありません。 になります。

 

そして、全てはつながっているという

ワンネス(全体性)で、(個々も)創造主が、

今のところ最上位概念です。

オール無条件キラキラ

 

とはいえ、みんなが~ってやつは幻の概念で、

ワンネスとは真逆なんですよね汗

(説明が難しすぎる 笑い泣き

 

上位概念はその下の概念を内包するので、

無条件の愛に目覚めても、

好き嫌いが無くなるわけではありません。

 

ただ、嫌いを敵視したり排除したり、

ディスったりしないのが

愛で内包されてる状態の考え方になります。

 

無理ポジでも外部の教えでもなく、

統合された周波数で気づきが起こり、

自らがわかっていく(悟っていく)こと。

 

どんどん ダイヤさん(思い出した人)が

増えてるので、あふぉバレまっせ~。

 

あふぉがダメというお話ではなく、

(伸びしろから鑑みると、私も余裕であふぉなので)

あふぉなところがあるを、認めないのが頭悪い人。

 

意識の統合をせず、

自分に都合よく解釈するのも、

ウソを見抜けない、騙され脳になるので、

お勧めしません。

 

(騙されて)ガーンガーンガーンガーンなったことで、

目覚めに入る方もいるでしょうけど、

 

何かが起きる前に、

目覚めのタイムラインに入ったら、

何か大切を失ったショックで

目覚めるというタイムラインを

回避できるかもしれません。

 

さてさて、今日はミナミAアシュタール音譜

 

う~ん 素晴らしい言語化 照れ音譜

 

頭でこうなるといくらおもっても、

ハートから ↑ の波動が出てないと、

ならんのですよあせる

 

感じてないとハートからで~へんで。

 

で、潜在意識のパワーの方が大きいので、

前提として、

ピラミッドでしか通用しない価値観。

(刷り込まれた常識やルールや洗脳によっての価値観)

 

先の、稼げる方が素晴らしいなどの、

お金さんに支配された思考では、

ピラミッド(三次元マトリックス)しか、

創造できないわけです 昇天

 

※ くれぐれも、稼ぐことがよくないとか、

  お金さんは悪というお話ではないですよ。

  

耳タコの、日常や前提

思考や感情の観察。

リブログに書いてある通りです。

(オイラも つたない言語化で書いてきたけど 笑い泣き笑い

 

みつろうさんの動画の 19:20秒あたりから

20分ころまで。

そしてさらに、23分から。

 

ネガティブ感情が悪者なのではなく、

ため込まない。という自分&宇宙貢献キラキラ

 

あなたが自分宇宙の中心。

最初の波動(最初の一滴)を 

毎瞬毎瞬 起こしているのはあなた自身です。

そしてそれは宇宙全体に広がっていきます 愛飛び出すハート

 

愛の意識は拡大し上昇するキラキラ

Arany-fehér energiaáramlás

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート