大切を本当に大切にするために 本気(元の気での勇気)出していこう♪   ”「常識」を疑う” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

明け方ピンクの雲が見えたので、

スマホを持って外に。

image

おぉぉぉ・・・

広いところで見たい チュー と、

チャリで河川敷へ音譜

 

image

 

川の水面にも 朝焼けが映り込んでます音譜

 

富士山もピンク色にラブラブ

image

 

意識の抽象度が上がると、

同じ日々はない。ということがわかりますね。

 

例えルーティーン中だとしても、

毎瞬 毎瞬 新しくなっている何かに

気が付くことが出来ると、

 

二度とない今 を、大切にしようと思えますし、

二度とないってことは、奇跡の今キラキラ

特別なことが起こらなくても、奇跡の今 ラブラブラブ

 

なので、朝焼けやら 道端の花やら、鳥の声やら、

富士山やら、ハロやら トンビやらが、

奇蹟の上で出会う、更なる奇蹟キラキラだと、

感じられるようになるのです音譜

 

思い込もうとするではなく、

リアルにハートから愛やら感謝やらが、

じわわ~んと湧いてくる音譜

 

美味しいご飯の最中なんて、超ハッピーラブラブラブ

 

生きてるだけで 丸儲けやん チューラブラブ

 

ってなると、人生かなり、

ハッピーイージーモードになるので、

いかがでしょう? の、ご提案中音譜

 

このお話も、ここでは耳タコ案件ですが、

『自分にとって当たり前』すぎて、

なかなか気が付くのが難しいのが、常識汗

 

例えば、タイでは子供の頭をなでてはいけない。

という常識があります。

(現在はかなり緩くなっているそうですが)

 

うっかり子供の頭をなでて、

親に怒られまくったら え~ どうして~ えーんって、

なるかと思います。

 

常識は、ところ変われば、時代が変われば、

変わるものですし、

新しい時代には、古い常識は邪魔レベルなので、

柔らか頭で手放していきましょうキラキラ

 

ここでの前提。

寒くて暗い夜の時代だったので、

(不安だから)

支え合う姿が『人』という説明で通用しました。

実際やると、もたれ合う(依存)って疲れる汗

って、気が付いちゃった方が、自立を初めて、

 

一人の人間が両足を踏ん張って
大地に立っている姿の象形文字。

 

という、本来の意味合いに戻るのです音譜

 

星読みも、昔は 

二つの天体が、90度(スクエア)という

配置になると、

凶角 と呼んだのですが、

 

昨今スクエアは、

困難だけど、

超えると大きく成長する角度。と、

読むことが殆どです。

 

意味合いも 霊性の進化によって変わるキラキラ

 

最近のツボは、しみずたいきさんの記事で知った、

惑星記号の意味からの、冥王星と水星キラキラ

 

ツボすぎて、ちょりっとリマインド音譜

 

錬金術的に惑星記号は、すべて

 

○  か 十 か 🌙  で 

 

できているといわれています。

 

 

それぞれの意味は、

 

「○=精神 、十=物質、🌙=魂」です。  

 

しみずたいきさんの、全文こちら ↓

 

九州の地形が持つパワーと島津家 | しみずたいき 〜Official Blog〜 (ameblo.jp)

 

西洋占星術で使う冥王星は ♇ ですが、

その隣 最後のマークも冥王星と知り、

どう見ても、人間バンザイにしか見えない 爆  笑笑い

(精神と魂と物質(肉体)が揃ってこそバンザイ人生ラブラブ

 

冥王星と言えば、以前シェアしたことがある、

冥王星の知的生命体『オツコト』と名乗る存在との、

チャネリング記録、本 シリウス革命。

 

 

かなり分厚い本におののきましたが、

読み始めたら 超面白くて読み切れました音譜

 

人間が次の進化を進め、

バンザイするために必要な情報満載キラキラ

 

そして、思考やコミュニケーションを司さどる水星は、

男性性の天体なのですが、

☿ というマークで、

金星(で、女性性)に、

ツノ生えて鬼(悪魔)みたいじゃん~。って、

ちょいネガティブなイメージがあったのですが、

 

ツノじゃなくて、月(魂)じゃん ラブ音譜

で、魂のメッセージを受けとった女性性(金星)を、

主体とした思考&コミュニケーションが 

水星をよく使えている状態で、

 

分離した左脳(男性性)の思考やコミュニケーションは、

ネガティブ(ツノ・鬼)な、水星の使い方なんだわ ひらめき電球ひらめき電球

 

って、あってるとか正しい(左脳的)判断ではなく、

気づきや右脳的(感覚的・創造的)思考って、

こんな感じなんです。

 

へたすっと、自分にしかわからない 笑い泣き笑い笑い

 

私の脳内にある情報の点と点(星と星)が、

ばばば~っとつながって、

オリジナルな星座という解(閃き)になる。みたいな。

(余計ややこしい?)

 

とりま、星座にまでならなくても、

これから先、自分にしか導き出せない

閃きや内なる答えにしたがって、

生きて行けるようになるが、次のステージで、

霊的な真の自立になります。

(代り映えしないお話で、申し訳ない汗

 

とはいえ、昨日のお話、

決してこちらを脅したり

取引したりはしたり

強制したり

命令したりはしないのです。

 

って、取引や強制や命令をせずに

子育てしてください、っていわれたら、

滝汗・・・ なんて声掛けしたらいいの? って、

なる方もいらっしゃるかと思うぐらい、

世界が支配というチカラに満ちていたのですよあせる

 

切れ味キレッキレの ナリ君にも音譜

 

育児となっていますが、

本気出すってどういうことかがわかるお話ですので、

恋愛でも、やりたいことでも、仕事にも、

本気で好きなんです。

本気でやりたいんです。が、ある方はどうぞ音譜

 

育児の鍵は「どうでもいい」 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

タコ・・・ タコ 笑い泣き笑い

 

ここ超 ウケた 爆  笑笑い笑い

 

 

いくよな。笑。

100%悪霊出てもいくよなw

 

ってか、

勝つよな(・∀・)悪霊くらい。笑

 

倒すだろ悪霊くらいww

 

おぉ やってやんぜ プンプン が、勇気で愛です 照れ音譜

 

タコ(自己保身)は、

一人で生きて行けない(まだ自立できない)

幼少期に身に着けた、未熟なご自愛です。

 

その時は、心や体を守るすべが

それしかなかったのですが、

大切を本当に大切にできるようになるのが

大人になるってことだと思います。

 

実践的には、タコ的思考

(自己保身)エゴの、

悪魔のささやきに打ち勝つキラキラ

 

身体にとって『呼吸』って、一番大事なのですが、

(自分で調整できることの中で)

花粉症でもない&熱や咳やくしゃみも出てない、

高地トレーニングの代わりでもないのに、

予防 をするのは、自分よりルール(常識)って、

悪魔にやられてる ってことなんですよ汗

(↑ だからこそ、予防警察みたいなことになる 昇天

 

 

本当の自分は、タコではありません。

自分に一致して、一致した自分を表現するとき、

男性性の強さ(勇気)が、必要になります。

男性性が育つと、考え方も成熟します音譜

 

感覚が天井知らずなように、

高次のサインを『翻訳』する知性も、

伸びしろしかありませんキラキラ

 

波動で位置を取って、

テレポートするとか、

理解できるようになる知性・・・

伸びしろしかない チュー音譜

 

の前にまずは、

本気で生きるを、拡大していきましょうラブラブ

 

字のごとく、本物(本当)の氣=元の氣キラキラ

お母さんのおなかの中という、

ぬくぬく天国から、

この世界に生れてきた勇気が 元の氣キラキラ

 

赤ちゃんがそうであるように、

泣きながらでもいい、

大切を本当に大切にできるようにラブラブ

 

闇をはらう男性神の化身 龍を育てるキラキラ

亀松の森:シリウスの女神・瀬織津姫

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート