最高を教えてくれる右脳の私に出会う♪  ”続・松果体 波動(エネルギー)を取る!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

お出ししみしみになった新竹の子に、

これまた新ワカメを入れてさっと煮て~若竹煮キラキラ

image

 

と、急に食べたくなった シンガポールライスキラキラ

image

 

かけダレは、先日クラファンで購入した、

マッチャンソースをアレンジしてみました音譜

いとうまし ラブラブラブ

 

そして今朝 ついに咲いた、

ホヤベラセブンスターのお花キラキラ

まだ二つだけですけど、すんごく嬉しい チューラブラブ

image

ガラス細工のような美しさ ラブラブラブ

 

あ~ もっと、綺麗なのに~って、

いいカメラが欲しくなる気持ちが

初めてわかりましたけど、

腕問題かもしれません 笑い泣き笑い

 

雨のどんより感を吹き飛ばすバラも~ラブ

image

 

五感を喜ばす大切さラブラブ

 

そうそう、昨日の動画二つ見た前提での

お話になっちゃいますが、

 

みつろうさんの動画の、

左回り(左巻き)は、奪うエネルギー。

ってやつで、閃いたのです。

 

左回りって 男性性のエネルギーなのですよ。

ペットボトルのキャップ、

閉めるときは 左回りで、

緩めるときは 右に回しますが、

閉めるは男性性。

緩めるは女性性のエネルギーだからです。

 

恐怖不安(無い)ベースだと、

緩みきらないので、エゴ(男性性)優位になって、

左回りの、奪うエネルギーに

なっちゃってるんじゃないかと。

 

ここではよく(内外)反転する。って、

表現していましたが、

左回りが反転して、

右回りになるのかも~と。

 

からの~ シンプリィライフさんの動画から、

(パワポ ありがとうございます~お願いラブラブ

image

 

ちょいななめってますが、

左脳(男性脳)が、エゴ(分離)の側面。

(左脳のキャラを見ても、奪うエネルギーあるあるあせる

 

右脳(感性・感覚・創造性の女性脳)が、

内なる異性や真の自己(高次の自己・統合意識)を、

認知する脳と言えるのでしょう。

 

新時代に重要な価値観。

精神性や霊性(全体性)を、認知する脳が右脳キラキラ

 

言わずもがなですが、

左脳優位に仕向けられてるので、

右脳は あまり活性化していない問題あせる

 

いい悪い優劣ではありませんが、

仮面ではなく、

自分を生きるという最高の祝福と、

自分の愛や豊かさ、最高のハッピーに必要な、

閃きやサインやシンクロをキャッチし、

なおかつ、全てがつながっていることを知っている、

右脳が使えていてこその、右周りで、

5次元地球創造のひと柱キラキラ

 

宇宙からの燃料注入口は、第七チャクラですが、

女性性ですので、やっぱり右脳キラキラ

 

ってか、注入口詰まってるって、

めっちゃ勿体なくないですか?

(詰まってるから 足りなくて奪うんだろうな~汗

 

で、高次の自己(真の自己・真我)が、

目覚めてこそ、真の愛がわかると思うのです。

 

すべてつながってて、

どんな存在にも神が宿ってるってわかったら、

日常生活(家庭・家族)からの逃避とか、

ウソついて不倫とか 無理ですのじゃ。

 

それぞれに必要な学びが起こっているのは、

間違いないので、

責めてませんし、ダメでもないです。

(自己責任なので、好きにしたらよろし)

 

とはいえ、ツインではないよねというお話。

私見として真の愛に目覚めるまで、

宇宙の介入がはいり、いかんともできない。のが、

サイレントだと思ってます。

宇宙の介入が入らず、エゴで何とかなるなら

魂の成長を促す恋愛かと。

 

意地悪に聞こえるかもですが、

脳と心の認知処理能力に、

バイアス(偏見)が無く、

より素直(ニュートラル)に、認知するのが、

右脳には大切だからです。

 

高次の自己(真の自己)から、

メッセージが来ても、認知がゆがんでいたら、

翻訳を間違うからです。

 

ざっくり、常識や自己保身の左脳では、

翻訳できない or  間違う。

 

それがダメではないのですが、

エゴは間違いを認めないので、

どんどん本質からずれていき、

妄信(執着)になると、

還ってこられなくなったりしますので。

 

魂寝てろや勢は、

左脳バリバリの分離意識で、

優劣の競争教育や、個性の排除、感情の抑圧、

常識やルール(偏見バイアス)といった、

三次元マトリックスに閉じ込め、

搾取するのが目的です。

 

のんで、そこから出ていただいて、

少しでも自分らしくハッピーにから、

できれば、自分らしく=右脳の真の自己を

思い出していただけるようにが魂職なので、

自己との乖離が進む話はできませんのあせる

 

脱線しました 笑い泣き笑い

 

さて、今日はミナミAアシュタール音譜

 

松果体って、脳の中心にあるのですが、

超感覚のセンサー(アンテナ)ですので、

右脳 めちゃ~めちゃ大切キラキラ

 

左脳から右脳優位にするのは、

耳タコの、五感を喜びに使って、

感覚や感性をよく使えるようになってからキラキラ

 

そしてこれも耳タコですが、

指示されたルートに乗っていれば、

安泰という時代は終わったので、

直感や超直感で、本当の自分の選択や

危機回避が出来ないと、まずいですし、

 

本来の能力、使えると便利なので 爆  笑笑い

 

筋トレずっとしてたわ~ 照れ

 

頭(左脳)で考えるのではなく、

右脳で考える(キャラ4 真の自己 高次の知性)って、

 

五感でよく味わい、

感覚を言語化するレッスンをしていないと、

使い慣れた左脳の思考回路になりがち汗

 

シンプリィライフさんのアップルパイの表現

素晴らしかったですよね音譜

(食レポが、勝手にレッスンになってたわ 爆  笑笑い

 

感情を感じ切るのでさえ、

思考ぐるぐるしはじめて 

感じるがお留守になって、感じ切れないとか、

 

瞑想も、思考のおしゃべりが止まらないとか、

左脳の思考回路を使い慣れてるからです。

(ビジネス脳とか、左脳バリバリよね~汗

 

とはいえ、朗報です。

人目を気にして合わせちゃう人、エンパス気味の人、

察しちゃう人、共感しやすい人って、

日本人に多いのですが、

超感覚があるからなんですキラキラ

(だから日本いぢめがエグいんですが 滝汗あせる

 

外国の方は、合わせられない、

察しない方が多いです。

(ディスってないですよ、特性です)

 

ペルソナ(役割)を外し、

シャドーを統合し、

あるラブラブ(嬉しい楽しい大好き美味しい)を、

ギフトし、味わう(体感する)ことで、

頭(左脳)だけでやろうとする、無理ポジではなく、

不安ベース(無い)から

安心ベース(ある)に、自然とフォーカスが変わる。

= 右脳(女性性・感覚)優位になるラブラブ

 

女性はとかく、フワスピになりがちですが、

日常が大切ですよ~ってお話も、

日常を丁寧に生きる(味わう)ことで、

地に足が付きます。

 

グラウディング甘いと、吹っ飛びますから、

日常逃避からの フワスピもオワコン。

 

今日も盛り込みすぎるぐらい、

盛り込んじゃいましたが、

上位概念って 抽象度が高いので、

言葉数が増えるのです 笑い泣きあせる

 

右脳(女性性)使って、

奪うエネルギーから、

循環するエネルギーにシフトしていきましょうラブラブ

 

あ、松果体の物理的筋トレ方法 シェアしておきます。

 

メルマガ登録が必要ですけど、

蝶形骨の動かし方自体は、全然難しくありません。

天才の骨、蝶形骨とは?蝶形骨の動かし方。 | 新しいカラダとココロの使い方 (arumama.jp)

 

説明できるかしら?

上あごを動かさずに、下あごを少し首の方にひく感じで、

下あごだけ開けると、

脳がきゅっと圧迫される感じになるかと。

 

あごを普通に開くと、口が全開できますが、

首の方にひく感じだと、

途中でロックされる感じがあるはず。

 

めちゃ簡単なので、私も たまにやってます チュー音譜

みんなで健康に若返って 

ニューアース仕様になりましょう~ラブラブ

 

宇宙から無限のエネルギーを受けとる間口キラキラ

New moon money spells | Angel cards, Angel answers oracle cards, Angel ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート