内側のリアリティーも、外側のリアリティーも、どちらもリアル♪ ”地球が本気を出せば” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日 受け取り上手な息子氏の話をしましたが、

タケノコもらって帰ってきました 爆  笑笑い笑い

 

そっこ~ ぬかを買いに行って、茹でました チュー音譜

image

 

一晩放置してアクを抜き、

朝 カツオのおだしを引いて、

image

 

晩御飯まで しみしみ中~ラブラブ

image

 

シーズン一回ぐらいは 

食べておきたかった新タケノコ音譜

なごりのタケノコ 楽しみだわ~ ラブラブラブ

 

毎年春になると

話してる気がしますが、

春が旬のものは、苦みやエグミがあります。

 

それは、冬の間 新陳代謝が下がるため、

デトックス能力も下がりますから、

春が旬のものの苦みやエグミは、

デトックスのチカラが大きいのです。

 

夏が旬のトマトやおナスやキューリは

体を冷やしてくれ、

秋が旬の根菜は、体を温めてくれます。

 

私たちのボディーも、分子レベルでは、

地球ママンと同じ素材で出来ています。

のんで、地球ママンの恵みは完璧キラキラ

 

とはいえ~ 

昼の時代に蓄えたエネルギーを

夜の時代に使ってしまったのと、

人間様が、あ~だこ~だと手を加え、

大地の恵みが スッカスカに チーン

 

リブログのお話ではないのですが、

みつろうさんの対談の中で、

人の手つかずで、自然に育ったとうもろこし 

食べるとくらくらするぐらい、

しかも 3粒ぐらいで満足しちゃうほど、

エネルギーが満っち満ちなのだそうです。ラブ音譜

 

信じられないようなお話ですが、

そこまでじゃなくても、実体験として、

無農薬、NO化学肥料で育てたお野菜を、

取りたてでいただくと、やっぱ違うんですよ。

 

地球ママンもこれからどんどん元気になるので、

楽しみすぎる~ ラブキラキラアップ

 

面白い話が満載でしたので、

昨日お話した動画とは別ですが、シェアしちゃうチュー

 

色々世界不穏観満載ですが、

大丈夫なんだ。を、知っておくって大事ですので、

GWのお供にぜひどうぞ音譜

 

 

渋谷のスクランブル交差点で・・・ 爆  笑笑い笑い笑い笑い

 

身体って本当に間違わないのですよ。

そして、魂も間違いません。

のに~ 頭は洗脳され、間違う チーン

 

そろそろ、本来の在り方を思い出しませんか?

のお誘い中 チュー音譜

 

からの~ さとうみつろうさん音譜

地球ママンの愛に 涙出る 笑い泣きあせる

 

やらせではなくて (← 爆  笑

感受点が開いてたら 誰でもキャッチできる、

地球ママンの 無条件で無償の愛ラブラブ

 

って、ノミ設定で思い出しちゃいました。

大好きな漫画家さんの『60億のシラミ』

(完結してないのが、逆にリアルだわ汗

 

ググったら、ナイスなの一発で見つけたぜ チュー音譜

 

画像4

 

画像提供元 ストロウイカさんお願い音譜

 

「おろかなり60億のシラミどもよ」昭和のまんが。|ストロウイカ (note.com)

 

地球ママン 80億でも頑張ってるよ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

とはいえ、毎度おなじみ、

(魂)意識眠り込んでて、

汚しまくり(のを見て見ぬふり&買い物で加担)

自然災害が起こると、恨んだりする チーン

 

幼稚園児レベルの人類を 

我慢して優しく見守ってくれていた 

地球ママンですが、本気出してますよ。

 

ざっくり、命に嫌われるような在り方は、

振り落とされるかもしれませんね。

100億あっても、使えないんじゃね~・・・

(地球ママンのせいじゃないですよ)

 

そうならないよう、

私にわかることだけですが、

全部書いてきました。

もはや、やるかやらないかだけ。

(自由ですけれど)

 

そして、感謝のお話が出てきました。

ここでも、感謝が自然と湧いてくるように、

『ご自愛』のお話をたくさん書いてます。

 

昨日の記事は 総集編のようになっていますので、

まだの方は ぜひどうぞ音譜

 

感謝は、第七チャクラのキーワードで、

女性性の最終形態で、

自力でどうにかなるというより、

1~まで、整っていたら自然に発動します。

 

全てのチャクラが活性化し循環すると、

自分の源泉から 

エネルギー(愛)が、湧いてきますので、

クレクレする必要は無くなるのです。

(の前に、↑ 奪ってるって気が付かない問題汗

 

こちらにいらしてくださる皆さまのように、

自分を癒して感情開放をしたり、

ネガティブ信念を手放し統合したり、

素直に自分を満たし、あるにフォーカスし、

ご機嫌さんで、自然い感謝が湧いてくるとか、

自分を観察するメタ認知が育ってくると、

ちょっと不思議な体験をするようになります。

 

地球ママンの波動がどんどん上がっていますので、

ますます不思議な体験をする方が増えるでしょう。

 

氣のせいにしないであげてほしいですし、

アタオカになったのかしら? と、

心配する必要もないので、今日はそのあたり音譜

 

今日シェアしたかった動画は、

ざっくり『ワンネス体験』の証明ですが、

 

その前に、気づく意識(メタ認知)が育ってくると、

シンクロニシティー(意味ある偶然)

を、体験するようになってくるはずです。

これも立派な神秘体験の入り口音譜

 

シンクロニシティーに気づけるようになると、

OKサインゲットだぜ チュー になるので、

楽しく進んでいけるようになりますね音譜

 

一応貼っておきますね。

 

 

3次元マトリックスに閉じ込めておく作戦の一環として、

怪しいとか、胡散臭い、オカルト などの、

レッテルを張られ続けてきましたが、

 

スピリチュアル感覚は、人類本来の能力です。

私たちの本質は、スピリット(魂)ですもの チュー音譜

 

ですので、特別でも偉くもなんともありません。

 

とはいえ、欠乏感や無価値観があると、

(毎度の ありのままで存在していてはいけない)

 

すごい何か 特別な何かを欲しがり、

証明の必要がない、

言ったもん勝ち的ですらある、

金儲けスピや、肩書スピに走ると、

振り落とされ案件です。

 

ツインって ほんと便利なんですよね~ 昇天

片思いでも、上手くいかない恋愛(不倫)や、

ちょっとハードルが高かったら、

サイレントって言っちゃえばいいので。

 

ひどい~ って、声が聞こえてきそうですが、

本気出して 真の愛を思い出して、

自分と地球 救ってから、よろです。

 

あ 脱線した 笑い泣きあせる

 

さて、シンプリィライフさんの動画です音譜

サムネだけで、どゆこと?びっくり なりません?爆  笑笑い

 

ほんちみっと、先出し。

 

ヒトの脳は、

リアルなスピリチュアル体験をする能力が

備わってる。ということ。

 

内側のリアリティーも、外側のリアリティーも、

どちらもリアルである。ということ。

 

これ耳タコですが、現実創造のキモで、

内側でリアリティーを持って、

信じ感じていることが、

外側のリアル(現実)を、作るってことキラキラ

 

ネガティブ信念も、信じて感じてたら、

そういう現実作っちゃうんですよ。

自分やで。 笑い泣きあせる

 

ので昨日(毎度)のお話、

自分にとって好ましい感覚になる何かを、

自分にギフトして味わうって、めちゃ大事ですし、

心理的『嫌い』や『不安』を

減らすのも、めちゃ大事。

 

ので、自分が感じていない

(体験していない)からといって、

人様が感じてることを 否定するというのは、

もはや愚行以外の何物でもないのです。

(愚行も自分が回収するので、自戒を込めて)

 

エゴちゃんの思考(左脳・男性性的)では、

理解できないやつですが、

大いなる存在(源)は、あらゆる体験を、

私たち個人を通して、体験してみたかったので、

 

個々人が、オリジナルな存在であり、

オリジナルを生きること(自分らしく生きること)が、

最大の祝福(恩恵)を、受け取れるのですラブラブ

 

それを妨げるものを、悪魔と呼ぶのかも~。

コントロールはその手先 さよ~なら~昇天

 

私たちが 不安恐怖分離を超え

よりよく生きる支えとなる、

興味深くエキサイティングな知識キラキラ

 

今でしょ チュー音譜

 

ニューアースチームはぜひに~音譜

 

 

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート