”『声』が聞けない人の人生の末路。”   魂がデザインした最高の人生を生きる喜び♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日ブログ記事をアップして

洗濯物を取り込みに外に出ましたら・・・

彩雲キラキラ

image

 

う~ん、五次元波動~ラブ音譜

(私が感じたことが、私宇宙のリアル音譜

 

そして~以前一回見たことがあるのですが、

ちょうどやってましたので、

録画で今朝見た『アクアマン』音譜

 

そして予告編貼ろうと思って、今気が付く

アクアマン2 見逃しとるやん・・・ガーンあせる

 

気を取りなおして・・・爆  笑あせる

 

ざっくり、アトランティスのお話です。

 

アトランティスのお話だからというより、

『海のトリトン』が大好きだった私にとって、

(大きくなって ↑も、アトランティスのお話だと知る)

世界観が好きなのでしょうね~。

 

ネタバレになりますが、

人間に育てられた主人公に、

アトランティス人がレッスンをするところ。

映画内のセリフを少し。

 

地上の教えはすべて忘れなさい。

深く潜り 本能を目覚めさせるのです。

僕 泳げるけど?

次元が違います。

 

何か知らんけど、首もげるやつ チュー音譜

(ティーチャー役が、ウイレムデフォーチュー音譜

 

そして、深海でも目が見える。というシーンで、

暗い海が光の世界に変わるシーン。

魂踊るという表現じゃ追いつかないぐらい、

DNAレベルで『うぉ~!』っとなる感じ。

(表現力の限界 笑い泣きあせる

 

アバターの、1も2も、

そんな感じになる映画なので大好きキラキラ

 

こういうのは『(個人的な)魂の感受点』なので、

感じたからいい悪い、優劣ではなく、

心や魂の琴線に触れるという事は、

自分を知るきっかけにすぎません。

 

とはいえ、やっぱりどこまでいっても

自分の人生を生きるのが、普遍的幸せ音譜

(そのために来たのですからね~)

 

で、信じるも信じないもですが、

テクノロジーと物質的繁栄を極めた

アトランティスが崩壊した時代と、

現代はよく似てるそう。

 

どのストーリーも、

滅びのシナリオはおおむね一緒。

そろそろ学習してもいいころ合いかと。

 

 

からの~ 今日はナナさん音譜

ここでも耳タコ案件ですが、

表現者が違うと、

違うところに刺さったりしますので音譜

 

そ~なんですよ。

元々ある才能(能力)なのに、

サビサビになるように仕向けられて、

思考はジャックされて・・・・ 

まんまと『三次元マトリックスの中』に、

閉じ込められていたわけでした・・・が!

ゲートは開きましたので、出るだけラブラブ

 

で、さっきのアクアマンのセリフキラキラ

教えられたことは全て忘れてもOKなんですよ~音譜

(数学じゃなくて算数や、読み書きのレベルさえ覚えてれば)

 

自分の感覚と深くつながり、

本能やもともと持ってる能力を目覚めさせると、

違う次元のことがわかるようになるキラキラ

 

優劣ではないですが、

めちゃ楽しいんだ~これが チュー音譜

頭では無理なことが体験できちゃう ラブ音譜

 

これも元の氣が土台で、

魂が体験したかったことのために

選んできた個性でもあります。

 

で、楽しいの一つに、

伏線回収ってのがありまして音譜

 

感情や世界に振り回されてるときには、

バラバラだったピースが、

(黒歴史や失敗や無駄や価値が無いと思っていたことなど)

自分と一致する統合のプロセスに入ると、

(心や体の声を聴くも↑の一環です)

 

あ~~! わかった~! とか、

ここにつながってたんか~! とか、

やりおるやん私 チュー音譜 とか、

ネガティブもポジティブも込々で、

壮大な物語をデザインしてきてたんだ~ラブ みたいな音譜

 

人生を愛おしく思えて、

自分を褒めてあげたくなるキラキラ

 

するとご褒美に、

もっと楽しく面白い人生にしちゃろ チュー音譜とか、

もっと自由にのびのびさせてあげよう 照れ音譜とか、

思えてくるのですよ~照れ音譜

 

好奇心旺盛で、やんちゃだったから、

伏線回収多くてよけに楽しいチュー音譜

 

30代の方は、まだ回収する伏線が少ないかもですが、

逆に 古い教えを忘れて、一致するのが楽だと思います。

 

40代以降になると、古い教えと同化しすぎとか、

落とすさびも多いかもですが、

回収できる伏線も多いはず音譜

 

誰でも、いつからでも、楽しいはずよ~ ラブ音譜

(ってか自分と一致してれば ふとぅ~に日々楽しい音譜

 

ででで。

昭和OSって、

未来(安泰や幸せ)のために、今我慢しなさい。

(今我慢して勉強しなさいもね~)

だと思うのですが、それもう通用しません。

 

地の時代はそれでよかったのですが、

風の時代は軽くて早いので

我慢してたら我慢で死んじゃうレベル。滝汗あせる

特に20歳以下のニューエイジには致命的汗

 

春になったら 重いコート脱ぐように

昭和OSとか3次元マトリックスという 

重いコート脱いで 

自分の感覚から答え(導き)をもらうのがマスト~キラキラ

 

自分の人生を生きてる喜びって、

お金じゃ買えないやつだと思います 愛飛び出すハート

 

あなたにしか歩けないあなたの人生を生きる喜びと共にキラキラ

Premium AI Image | Watercolor pastel rainbow soft pink sky Wallpaper ...

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ