元の氣(本質)を治すって必要なこと?   ”それが波動領域の違いとなるのです” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

いあ~ 久しぶりのハレの日キラキラ

気持ちがいい~ ラブラブラブ

 

夜中は、満月過ぎの月明かりがあったにもかかわらず、

星が綺麗でしたよ~音譜

 

北斗七星の6番目の星が 二つ見えたぐらい音譜

画像お借りしてきました。

                   ↑ここ音譜

 

PC時間もそこそこ長い私ですが、

夜空を見る時間も長くなって 

視力が良くなりましたラブラブ

 

去年 免許の更新があったのですが、

眼鏡等が、外れましたの~音譜

 

余談ですが、近視の方が遠視(老眼)になっても、

近視が治るわけではないのですよね~汗

(のんで、遠近両用メガネがあるわけですが)

 

なんか知らんけど、眼が良くなってラッキーキラキラ

 

からの~ 富士山もお久しぶり音譜

image

 

1月は雨が少なくて、

シマシマ富士山でしたが、

(風で雪がすぐ飛ばされてしまうのです)

image

 

最近は雨もよく振り、

白銀の富士山がこんなに見られる年も

めずらしい気がします。

 

さて、今朝はこちらのドラマを見ましたよ。

第47回創作テレビドラマ大賞「ケの日のケケケ」制作・放送のお知らせ - NHK

 

よろしかったら、クリックしていただいて、

あらすじ以外にも、

ドラマ関係者の皆さんの、

コメントを読んでいただきたいのですが、

 

ちょっとコピペ。

 

一読して痛烈に従来の昭和的価値観に疑問を投げかけているように感じました。


「人は等しくみな平等」「頑張れば夢は叶う」「話をすれば理解しあえる」「家族も夫婦も皆仲良く、それが幸福」と高度経済成長期の昭和がアナウンスしてきた言葉たちは令和の今、大きく綻んで、格差社会の中で収入も二極化し、家族も持てない恋愛もできない、そんな単身者世帯だらけ、が令和の日本の現実となっています。

 

 

ここでは昭和OSオワコンとよく書きますが、

もはや『苦しみを生み出すコンテンツ』になり果てました。

 

ネタバレすみませんなやつですが、

ドラマに出てくる先生が うちの母親そっくり笑い泣きあせる

(ルックスではないですよ)

 

そして、とても善良で健全な方も出てきますが、

『知覚過敏を治そう』とするのですよあせるあせる

 

わが家の息子氏も発達障害だと診断されましたが、

治すってなに? 普通ってなに?

病気じゃなくて、元の氣だけど? と、

息子氏のおかげで、さらに目覚めが加速しました。

 

本人がなんとかしたい。と、思ってることなら、

愛あるサポートになることもありますが、

そうでなければ、余計なお世話。

さらに押し付けると、苦しめるだけ。

 

そして『何とかしたい』も、

本音じゃない事があるのでね~あせる

(自分を嫌いになるような社会だから)

 

そんなこんなで、やってることは同じでも、

真逆になることがあるのです。

それが、固定概念や常識や古い価値観の危うさ。

 

そして、争い(戦争)や、

差別や貧困が無くならない大本でもあったり汗

 

ぃぁ 高度経済成長の恩恵は素晴らしく、

その時代にはフィットしていたわけですが、

もはやオワコン(終わったコンテンツ)って、

そういうことなんですよ汗

 

次世代潰したら、日本がオワコンになるやん?

 

自分の成功体験が、いつまでも使えると思ってるとか、

誰にでも当てはまるという事は無いのですが、

それが理解できない頭が・・・ 滝汗あせる

 

さとうみつろうさんの動画にもつながるやつ音譜

(特に 7分30秒あたりから音譜

 

ハラ(腸・ガットフィーリングという言葉が英語にもあります)

 

そして、多様性と、

奪い合わずに、総員配置につけるってお話キラキラ

 

昭和OSでは無理~。

とはいえ自由なので、

老害になるのもまたありです。

(言い方 爆  笑あせる

 

ポンコツもダメダメも隠さず、

マッパ上等伝説 チュー音譜

 

またまたドラマのネタバレになりますが、

「不機嫌なモンスターにならないためには、

 たゆまぬ努力が必要だ。」

知覚過敏の主人公の冒頭のセリフ。

 

たゆまぬ努力は、おそらく

まっぱ(この場合知覚過敏)で、

= 自分の日常(ケ)を、

  ご機嫌(ケケケ)に生きること。

 

人として当たり前の権利『人権』が、

たゆまぬ努力になってしまうぐらい、

世界がおかしい。

 

予防接種 打たない自由も人権、

予防しない自由も人権。

発言の自由も人権ですが、BANとか炎上とか。

ぶっちゃけ、人権侵害がひどい思う今日この頃。

 

ま~ 魂寝てろや勢が、

庶民を人だと思っていないのは致し方が無いとして、

庶民が庶民に人権侵害をするのは、

いかがなものかと。

 

本来であれば、

自分とフィットして自由に自己表現できていたら、

ご機嫌さまがベースになるはずなのに。

 

とはいえ、変わりたくない方も自由ですから、

自分だけでも、

魂まで喜ぶハピパラ人生にしたい方へ、

今日もご案内~ラブラブ

 

 

自分宇宙をパラダイスにしたら、

次はパラダイス仲間と出会う事音譜

探せば、ありますから~!

 

みつろうさんもやってますし、

市村よしなりさんもやってますし、

いずれ村チームを今はオンラインで、

親睦深めながら応援し合い中ラブラブ

というところもたくさんあります。

 

国が経営破綻しても大丈夫って最強音譜

(日本政府は株式会社なのでありえ~るのです汗

 

さしずめ、総理大臣が社長で、

日本の株価を上げる為や

会社運用の為に働いてるのは、私たち庶民。

 

庶民の薬害より、生活改善より、災害支援より、

某ウ国に戦争資金援助し、

安全性を担保されていないお薬や(憶を破棄したし叫び

お古の武器を 某大国に言われるがままに買い、

土地や水源を外資に売り飛ばすような、

K氏が社長のブラック企業日本・・・

某薬害被害でパンクするかもしれません。

(あら お口が滑りましたわ)

 

メディアに出てこないので、

久しぶりにぶっこんでおきます。

 

 

クレイジーな社長がいる会社で(お口がよく滑る~)

おかしいと思わない方はいいんですよ。

 

とはいえ、オワコンプレートに乗ってると、

もはや、稼いでいれば大丈夫とも言い難く・・・。

(ずっと書いてきてることで、脅しではありません)

 

やっぱり意識のお話で、

先ほどシェアしたみつろうさんの動画の

1分50秒にある質問に、

朝から台所で

手を上げて声出して笑顔で「はーい パー爆  笑笑い」を、

やったのは私です。爆  笑笑い笑い 

 

素直な大好き まず大事 照れ音譜

(春分明けの21日に もう叶ってた チュー音譜

 

大好きを表現するのも 遠慮しない

ポンコツや個性が出ちゃうのも、遠慮しない 爆  笑笑い

自由に楽しく軽やかって そういうこと音譜

 

全ての存在がワンピースでワンピース(ひとつながり)キラキラ

Dolphin Romance | Dolphin art, Dolphin images, Dolphin painting

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ