”あなたは魔法使い”  あなたはどっちの道を選びますか? 宇宙元旦に向けてのお話♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

SF以外にも好きな冒険もの?

『ロストシティZ』なる映画を観ましてん。

 

メッセージ キタコレー チュー音譜

(指が入ってる&写り込み激しいのはご容赦を汗

image

 

 

image

 

ぅんぅんぅんぅん、そうよね~音譜

 

ということで、今日も頭のネジ

ぶっ飛ばしていきましょう~ 爆  笑笑い笑い

 

まんずは オレンジャーさん音譜

 

どですか?

私は 伸びしろしかありません 笑い泣き笑い笑い

 

からの~ 伸びしろ伸ばす、

ちょっと耳の痛いお話。笑い泣きあせる

 

ナリ君 召喚魔法キラキラ (← 爆  笑笑い笑い

 

ダメな自分を隠しても無駄な話 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

人間関係で、一番やっちゃダメなのは

嘘つくことなので。

 

自分を偽るのは、

嘘つくことなので。

 

 

とはいえ、魂意識爆睡中のエゴドライブ中は、

自分が嘘をついてることにすら気がかないことも。

 

世界がそう仕向けてきたので、

そうなっちゃってるだけですし、

 

ウソやごまかし、争いや奪い合いの世界も、

真の愛や調和ではないコントラストとしての体験です。

 

元々愛と調和の光の世界にいた魂にとって、

へ~~ こんな体験もあるんだ~ すご~い びっくり

って、お化け屋敷体験 笑い泣きあせる

 

とはいえそろそろ、次の世界も体験したいキラキラ

が 今世でしょ! という方も多いので、

昨日のお話、

嘘に許可出ちゃってる世界線からの卒業

いかがですか~? のお誘いです音譜

 

耳タコの 

本物しか残らない世界。

あまねく照らされバレる時代。

真の愛や豊かさの世界へシフト中ですしキラキラ

 

と言われてもピンとこないかもしれませんが、

隠すと 終わり

曝け出すと始まる

 

のは、ほんとで~です。昇天

そして、どなたももれなく魔法使いなのですが、

闇の魔法使いか、光の魔法使いになるか?は、

自分次第なんですね~。

ウソってどっちだと思います?

 

いい悪いではなく、

自分の出してるエネルギーが

自分が受け取れるエネルギーなので、

ウソや隠し事を体験したいですか?という

シンプルなお話です。

 

そして、嘘や隠し事は

相手から奪う行為なので、

その因果として、何を没収されるかは 

神の味噌汁です。

脅してるのではなく、宇宙の法則なのですyo。

(自我(頭)にはわからないやつですが)

 

あ~ 体験に、いい悪いも優劣もないので、

体験したいなら全然OKです。

 

ここでは、気分良くハッピー人生のために~とか、

最高に楽しいタイムラインにシフトしていくために~

というお話をしていますので、

そっちに舵を切っていくためにも、

このお話は外せませんの~。

 

そして昨日『ハートに相談』というテーマでしたが、

ハートもポジティブで

パワフルな状態にしていくのがマストです。

 

一番ポジティブでパワフルなハートの状態が、

オープンハートで = 曝け出してる状態ですね音譜

 

何にせよ、↑ は、自分が一番気持ちがいいですラブラブ

 

並木良和さん提唱の、

こ・ひ・し・た・う・わ・よラブラブ に、

フィットしてるはずなので音譜

 

こ 心地よい

ひ 惹かれる

し しっくりする すっきりする

た 楽しい

ふ 腑に落ちる

わ ワクワクする

よ 喜びを感じる

 

すっきり自分と一致してて気分いい~キラキラが、

オープンハート状態だと得られる気持ちで、

何もしてなくても、基本ベースになります音譜

 

からの~  

楽しいや ワクワクや 喜びを感じる選択音譜

だと、間違いなく 愛からになります音譜

 

その前段階、嘘やごまかしがある状態で、

楽しいとか ワクワクとか、喜びを感じるを、

選ぶと、エゴ満たしになることが多く、

ハートは置いてきぼりになりがち~あせる

 

そして、愛(フルオープンハート)は、

自分の状態なので、全方位無条件です。

パートナーや家族に嘘や隠し事がある場合の

婚外なんちゃらは、

愛(ツインレイ)ではありません。

 

婚外なんちゃらを否定してるわけでも、

責めてるわけでもディスってるわけでもないですし、

ツインに出合わなきゃ 

愛が学べないという事ではありません。

 

ひつこいですが、愛は状態なので、

自分一人でも、愛に至ることはできます。

(そのあたりのこと一杯書いてきたわけですが)

ありとあらゆる出来事から学ぶことも出来ます。

 

もともとそうなので、愛を思い出すきっかけも

人それぞれ オリジナルプラン音譜

 

そして、ひつこく同じようなお話に見えるかもですが、

一気に ど~んとはならず、

薄皮を向くように、自分とフィットしない何かを

手放していく感じに調整されています。

 

毎瞬 毎瞬 新しい現実を創造しているので、

いちいち 気分よくしなきゃ って気を使うより、

ベースを整えちゃうほうが後々ラクチン、

急がば回れチュー音譜

 

きびち~お話をぶっこみましたが、

何せ スペシャルな宇宙元旦が迫っとります。

 

やっとこ 申込フォームが出来ましたよ~ ラブキラキラ

(私の手柄ではない ですけど 爆  笑笑い

 

参加無料という 超絶太っ腹企画キラキラ

こちらの動画の概要欄に申込フォームがあります音譜

 

動画を見ていただくと 

わかりやすいかと思いますが、

オーダーがヘタクソすぎてたわ~ 笑い泣きあせるあせるあせる

 

そして超絶勘違してて、超大事 反転ポイント。

叶ったらやる。ではなく、

なる(やる)から叶う音譜ですキラキラ

(大事なので 字大きくしてみた)

 

 

そこで耳タコの

望みが叶った自分って 

どんな感じ(感覚)? ですキラキラ

 

おそらくですが、最高~ラブ飛び出すハートって、

ハートオープンになちゃってるはず チュー音譜

(最高を感じたいから 開くしかない 爆  笑笑い

 

望みが叶った自分なら、

意地悪や八つ当たり、不機嫌はないでしょうし、

嘘や誤魔化す必要もないはずですし、

みんなも 幸せだといいな~ラブラブ ぐらい、

みんなに優しさを差し出す、余裕もあるはず音譜

 

ほい、愛と光の魔法使い状態 発動で~すキラキラ

(もはやライトワーカー チュー音譜

 

そして、ナリ君が書いてくれてるように、

なれ合いや 傷のなめ合いでもなく、

愚痴や悪口、不満大会でもなく、

足の引っ張り合いや、マウントの取り合いでもなく、

出来ない自分隠していい顔しなきゃいけないような

疲れる関係性でもない、

ポンコツでも楽しくパワフルな仲間と出会えますチューキラキラ

(みんなハートが開いてるから 響きあうが半端ねぇ音譜

 

どっちの世界に住みたいですか? で、

自分でしか選べません。

 

天下分け目の 2024年宇宙元旦キラキラ

宇宙の大波に 乗っちゃうのをお勧めしま~す音譜

 

ご唱和をどうぞ。 私の願い 天~まで届~けキラキラ

HUELLAS ESTELARES: Divino femenino: descubre la sabiduría que hay en ti

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ