”たくさんあなたのハートと相談してください”  内側にしかあなたの真実はなくオリジナル♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日はさらに霞んでる富士山。

image

 

春霞という春の季語がありますが・・・

私は花粉症ではないので、

花粉が飛んでいるのかいないのか、

『あるのかないのか』わかりません。

 

まぁ こういう感じなんですよ。

個人のセンサーって。

 

自分にはないから、

自分は分からないから、と言って、

あるを否定する根拠にはならないのです。

 

そして、近視眼的になっちゃうと、

あるものも見えなくなります。

この山の向こうには富士山があります。

image

 

視点を変えると 無いがあるに変わったり、

あるがないに変わったりする、曖昧さ。

 

もはや自分の感覚を信じるしかないでしょう照れ

 

某 動物物の番組を見ていて、

被災地で被災したペットちゃんを

保護する活動のお話が出てきて。

 

こういう話では必ず出てくる、

動物より人命優先だろ。みたいな

・・・ヘンテコな常識? 

 

言葉の裏に『たかが』とか『なんか』という、

愛のないエネルギーが入ってるやつ汗

 

人命優先したい人は、

そっちに尽力したらいいですし、

動物の保護をしたい方もいて、

それぞれの大切をサポートすることで、

大切を何一つ犠牲にしない世界が現れてきます。

 

ペットちゃんは動物とはいえ、

家族も同然という感覚に共感できない。としても、

他人の一生懸命に口出しするって、やばいあせる

 

例えば、占いなんか~って見たことがあり、

ぃぁ 占いで生計立てて子育てもしてる方にとっては、

なんか と言われる筋合いはないでしょう。

 

共感力も足りなきゃ

想像力(創造力)も足りない。

そうなるように仕向けられているとはいえ、

無自覚に人を傷つけてしまう、

愛のない方とすみ分ける勇気を。

 

結局薬局 お悩みって、他人軸なのですよ汗

たま~に アメトピから読みにいってみますが、

子供が~ 夫が~ 上司が~ お姑さんが~

意識が自分ではなく、外にフォーカスしてて、

それで悩んでるあせる

 

かつての私もそうでしたので、

ぶっちゃけ、その状態では 

悩みはなくなりません汗

 

そして 一つの悩みを解決したとて、

外側をどうにかして解決すると、

コントロール(奪う)エネルギーを使うと、

奪うことに許可出ちゃってるので、

同じ波動(奪ってOK)の方とご縁が~。

(昨日の アシュタールの話にも通じます)

 

そして波風立てないよう我慢をすると、

我慢に許可が出ちゃってるので、

我慢させてもいいんだなという方とのご縁が~ 叫び

 

伝わります?

(伝わって欲しい~お願い

 

これも、無い袖は振れないのお話。

 

のんで、他者はそっと見守って、

自分の好きややりたいに集中してラブラブ です。

 

からの~ 超わかる~ 笑い泣き になった、

えみこのおうち。 最新作ラブラブ

(見る、見ないは、自己判断でよろしくです)

 

ざっくり、

えみこさんの旦那様も以前は、

金魚飼育をしていたのですが、

上手く育てられずロストが続き、一度断念。

えみこさんのサポートに徹していたのですが、

自分で飼育を再開するのに、サムネの金魚を購入。

 

えみこさんの 心の声が~ 笑い泣きあせるあせる

好きで勉強してるからこそ

気が付いちゃうよね~ 笑い泣き汗

 

旦那様も好きなのでしょうけど、

自己流でのロストから学んでないような・・・あせる

 

学びは本人が気が付くまで

見守るのがマストですが、

命がかかってるとなると、介入は愛です。

 

そして、発情期の男子金魚に出る、

追い星と、ギザギザを見つける速さ。びっくり

 

好きややりたいを極めて 

スペシャリストになるキラキラ って、こういうこと音譜

 

そして、それが、

奪い合いの椅子取りゲームではなく、

宇宙船地球号総員配置につける唯一の道キラキラ

 

そして、スペシャリストが提供する何かは、

好きなので常に勉強、常にアップデートが、

本人の喜びにもなりますし、

クオリティーがどんどんあがる→ 豊かさが増えるキラキラ

 

対して好きでも興味もやる気もなく、

生活の為とか、

お金が儲かるとか、

なんかすごそうだからってやってると、

提供してる何かのエネルギーも、

クオリティーもどんどん下がりますあせる

愛も豊かさもどんどんしょぼくなる 叫び

 

ほんと、日本がボンビー大国になり下がっていくのか、

モノづくり日本の本質を取り戻し

真の豊かさが循環し、

愛と感謝と喜びが溢れる国になるのか、

瀬戸際でもあるのですよ。

 

このブログ当初の土台のお話から、

肉体と地球ママンと共に次の次元へGOまで、

一貫して全部つながっているお話なのです。

 

からの~ 今日もミナミAアシュタール音譜

耳タコ案件ですが、ほんにこれが一番大事ビックリマーク

※ レディオはまだ拝聴しとりません笑い泣き笑い

めんどくさい って、

気が付いていないかもしれないフェーズの方は、

誰か知っていそうな人に聞けば、

(正しい)答えが貰える。

これが 大きな勘違い~ 滝汗あせるあせる

 

学校の勉強は 唯一の答えだったり、

〇(正しい)か、×(間違ってる)しかないので、

そのパターンが刷り込まれていますが、

あなたの人生は学校のお勉強ではありませんビックリマーク

 

そして、ガチ中のガチ 

↓ ↓ ↓

 


頭の中にある今まで教えられてきた知識の中には 

答えはありません。

これから起きてくることは 

 

あなたの過去から積み上げられてきた

 

知識の中では理解出来ることではありません。

 

 

思わず勝手に色変えちゃいましたが、

ほんと~にそうなんですよ。

 

とはいえ 恐れることはなく、

あなたの最高になる『パラレル』を、

あなたのハートは知っていますキラキラ
 

頭にはわからんやつ、ハートに聞いてって、

ちょ~ぜつひつこく書いてきたのは、

過去の延長線上にはない、パラレルなのですよね~汗

(別世界とか、別次元とかね~)

 

そういう感じで、AIやITに精通して、

それを仕事にしていたら、

いいって話でもないのですよ~汗

 

私が語るな~な感じもありますが、

豊かさの話の一環として、

ビジネスのやり方? もそうで、

どの業界・業種 ありとあらゆるものこと人。

今はない何かだって生み出されちゃいますし。

 

ぁ 先ほど話した動物番組で、

ワンちゃん・ネコちゃんファーストの家を創るって。

その提案に 家を作るプロの業者さんが、

話はわかりましたけど、やったことない・・・ガーンあせる

って、なってましたの。爆  笑

 

とはいえ、そこがプロの腕の見せ所で、

アップデート(進化成長)ポイントですわよね音譜

(4000万円案件 検討続出 ご成約まで音譜

 

最初のうちは、頭のワクワクか、

ハートのワクワクか、区別がつきにくいかもですが、

 

ハート感覚も、思考の制限を外していくにつれ、

(※ べきねばや常識、覚えちゃったプログラム etc)

どんどん開き 良く動くようになり、

どんどん繊細な感覚がわかるようになってきます。

感覚は天井知らず~キラキラ

 

ハートのセンサーがピカピカになってくると、

外側の情報に振り回されたり、

騙されたりしなくなっていきます。

ひつこいですが、頭は簡単に騙されます汗

 

そして、ハートのセンサーがメインになってくると

外側の情報がなんと、

目に映る~ 全てのものが~メッセージ~音譜キラキラ

           (↑ ハートを通した)

になってくるんですよね~ラブラブ

 

人だけではなく、石ころや空の雲、数字、

そして見えない存在さえ感じられるハートキラキラ

 

全てとつながってる、メッセージをくれる

= 愛され見守られているラブラブがわかるフェーズに音譜

 

もはや 一人ぼっちって、なんだっけ?

孤独って どうしたらなれるの? ぐらい 爆  笑笑い

 

オープンハートの副産物ですが、大いなる恩恵ラブラブ

 

 

話がぽんぽこ飛びましたが、

あなたのハートは、

全知全能のソースにもつながってますし、

あなた自身の最高のタイムラインを知っている、

魂にもつながっていますキラキラ

そして、全ての存在ともつながれるラブラブ

 

そして、今日の最後に

ハート感覚はオリジナルですが、

ハート感覚は、愛と調和のセンサーでもあり、

個として輝いても全体性と調和しますキラキラ

 

内なる静寂にすべてあるキラキラ

Surrender to the flow. — at Painting by Mario Duguay | Espiritualidad ...

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ