”「時」はきた。”  どのタイミングでも大丈夫♪ 確変レボリューション発動中☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

久しぶりにお天気が素晴らしくて、

風は冷たかったですけど、ウォーキング再開音譜

(お引越しのバタバタで、お休みしてました汗

 

近所の堤防音譜

(暮れ~なずむ丘の~ ひか~りと影の~なか~音譜

image

 

から~ 振り返って 富士山音譜

(風が強くてスマホが煽られ、ななめ~ 笑い泣き

image

 

手前に本城山があるので、

他の場所から音譜

 

image

 

風が強くて雪煙?雲?が、寒そすぎる汗

手前の愛鷹山にも雪が降った模様。

 

お日様が透けてる河津桜キラキラ

image

 

寒いとはいえ、日差しはすっかり春乙女のトキメキ

 

ということで~

今日は 椎原崇さん音譜

ですです。 照れ

(尻馬に乗りすぎ 爆  笑音譜

 

そして、こちらでリブログや

シェアさせていただいている『男性陣』の中で、

30代であろう、椎原さんとナリ君。

 

星読みとか なにそれ美味しいの? という

感じだと思うのですよ。

とはいえ、お二人とも

(宇宙のメッセージ)『読めてます』チューラブラブ

 

ナリ君は 新月満月にドンピシャな記事を書いたり、

(とはいえ、ナリ君も新時代のエネルギーに乗ってますよ)

椎原さんは 大きな流れの『ここぞ』というメッセージを

捉えるのがお上手音譜

 

こういう感性って、私たち本来ある感性だからこそ、

どなたにも得られる感性ですキラキラ

(どのメッセージを受け取りやすいかは個性音譜

 

私たちのエネルギーボディーには、

アストラル体がありますからね音譜

 

コピペで 爆  笑 ↓

※ アストラル (Astral) とは、

  「星の」「星のような」「星からの」

  「星の世界の」などを意味する英語。

 

僭越ながら、お二人の共通点音譜

 

魂ドライブ。(=愛ベース、無条件の愛)

潜在領域まで言語化済み。

 

感情も思考もエネルギーボディーも

クリアーだからこそ、

メッセージや閃きが、じゃんじゃんキャッチできます音譜

 

そして何よりかにより、

お仕事順調で稼いでいらっしゃいますが、

パートナーシップも子育ても、

めちゃ~めちゃ大切になさっているというところラブラブ

既に新時代的~キラキラ

 

昭和OSから見ると、釣った魚には的に、

パートナーより仕事でしょうし、

仕事で疲れて パートナーとの時間や、

家(子供の前)で、不機嫌なのは当たり前。

ぐらいのノリかもしれませんが、

がちオワコン~。

 

新時代は、好きな仕事を創造し、

大切を大切にするので、

ストレスは激減し、元の氣が充実し、

仕事も個人のプライベートも家族関係も 

全取りキラキラ になります音譜

 

そもそも、自分含め、大切なものこと人を、

何も犠牲にしないのが愛ベースですから、

全取りにもなっちゃいますよね音譜

 

これは女性にも言えることで、

全取りは可能です。

(私が言うなな感じが出ちゃいますけど汗

 

には、耳タコの 我慢しない!!

我慢してる時点で、望む未来は遠ざかる一方っす汗

 

結局 我慢って

自分と向き合うより我慢が楽という回路が

構築されちゃってるからなんですよね汗

(昨日のお話 教育で出来る我慢回路汗

 

で、自分のお役目ってなんぞ? と思ったら、

先にこちら。 ↓

 

自分と向き合うことから逃げない 

 

自分の本当の理想を表現することから逃げない。 

 

他人やどっかの偉い(偉そうな)人ではなくて、自分の感覚と自分の人生をとことん信頼する。

 


ここでも 耳タコ案件ですが、

上をクリアーしたら、お役目はわかります。

 

逆に 自分と向き合わず(逃げたくて)

「私の使命は何ですか?」とか、

聞きたくなるのはわかりますが、

それはエゴの欲求(無いベース)なので、

『ライトワーカーです、愛を伝え広めてください』と、

言われたとて、無いベースでは↑ との乖離で、

バランスが崩れて病む系あせる

 

ナリ君的、ダイやじゃ無ければ何をしても無駄。

に、近いですね汗

 

高次的には、失敗も立派な体験で、

学びに無駄はないのですが、

 

この順番を知って、

先に自己統合しながら自己信頼も深めていくと、

わざわざ病むコースを進んで、

詰みそうになってから悩んで、引き返して、

ダウンタイムを経てからの~ 

という時間を、サクッと端折れます。

 

そしてやっぱり、

本当の理想(魂)と、エゴの理想との

見分けがつくようになるのも、

自分と向き合うことから逃げないの賜物ですキラキラ

 

そして、これまた口酸っぱの、

外側より自分の感覚を信じるラブラブ

 

でですね。

類友なので、

あなたがあなたと向き合うことから逃げてると、

あなたと向き合うことから逃げる方とのご縁が・・・叫び

 

やばくないですか?

 

とはいえ、幼少期に無条件に愛された体験が無いと、

幸せになることから逃げるという、

なんでや~ 笑い泣き な、事象を創造してしまうという、

顕在意識では、信じられないようなことが起こりますあせる

 

豊かさ系でも、お金のブロックという名目で、

幸せなお金持ちになることから逃げるとかあせる

 

愛も豊かさも、

うまくいく『保証が欲しい』『約束が欲しい』

傷ついたり、失敗しないという『安心が欲しい』

 

わかるよ~ 笑い泣きあせる

でも~ でもでもでもでも、

そんなもんはありませんのですよ~。

 

あったとしたら、

コンフォートゾーン(安全地帯)の中ですし、

依存の世界から抜け出せない思考パターンです あせる

 

そして、一見『うまくいく保証』がついてたとて、

万人がうまくいく方法って、実はないのです。滝汗

 

なんか、チーン になるような、

お話をしちゃいましたが、

既に体験済みなので、

これトラップやで~ 気をつけなはれや~ です 笑い泣きあせる

 

そして、ビフォーアフター体験したからこそ、

○○があるなら、○○をくれるなら、

やるという、取引ぐせを卒業しないと、

真の愛や 真の豊かさを、

体験することはできない。が、わかるのです。

 

 

そして、唯一の解決方法は、

保証も約束も安心もなくても、

(損得勘定ではなく)

本気で好きなんじゃ~、やりたいんじゃ~! に、

突っ込む勇気。 

(お口が悪くてすみません笑い泣き

 

自分から先に出すしか、

自分の『もの』にはならないのです。

(所有という意味ではないですよ)

 

『時』は来た。  

(キャッチーで素晴らしいタイトルセンス ラブ音譜

 

自分と向き合うことから逃げない 

(我慢をやめる、好きなことをやるも含む)

を、やる時が来た方も、

 

自分の本当の理想を表現することから逃げない。 

を、やる時が来た方も、

 

他人やどっかの偉い(偉そうな)人ではなくて、自分の感覚と自分の人生をとことん信頼する。

を、やる時が来た方も、

 

自分のお役目を出来る範囲で分かち合う。

を、やる時が来た方も、

 

先日の『おとめ座満月』から、どと~の

黄金の一か月、確変レボリューション 発動中~キラキラって、

(閃きがすごくて マシマシになっとる爆  笑あせる

記事を書きましたが、

 

ま~さ~に、今でしょキラキラ

 

とはいえ、大浄化のタイミングでもありますので、

たっぷり寝る、しっかり休むが先という方も、

いるかもしれません。

 

怒涛の確変レボリューションは、

約一か月ありますから、

この間に『一歩やってみよう』キラキラ

 

コツは~ 足元(怖い)を見るより、

光(理想・希望)のビジョンを見ることキラキラ

光りと自分を信じ、ハートのバランス感覚を使う事キラキラ

(コツがいっぱいになっちゃった 爆  笑汗

 

Ченнелинг Практическая работа. МГК Иерархия Познан (Альфия Сафиуллина) / Проза.ру

 

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ