本物しか通用しない時代へ☆  ”AI(水瓶座)の時代の仕事に、絶対必要なこと。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日一日中エアコンつけっぱにしたぐらい、

寒かった~ 笑い泣きあせる

 

とはいえ、暖房で一番低い18度設定。照れ

ケチってるとかではなく、身体が楽だから~音譜

 

夏のエアコンもそうですが、

外気温と室内音の寒暖差が大きいと、

自律神経がバグりやすくなるので、

長い目で見ると、ご自愛だと、

私は思ってます。

 

もちろん、自由ですし、

自分の心地よい、身体が楽は、

自分の感覚でしかわかりませんから、

18度推しではないですよ。

 

そしてちまちま段ボール開けをしながら、

動画を見てましてん。

 

以前こちらでも、

マドモアゼル愛先生がご紹介してくださっていた

『元専図』のつゆりさんの

シェアをさせていただいたことがありました。

 

愛先生オリジナル『月の欠損』をもとに、

月の欠損を反転させて 

楽に軽やかにハッピーになっちゃおうというお話ラブラブ

 

ちなみにですが、私は『月星座 山羊座』

山羊座の資質が欠損しているという事ですね。

 

山羊座が欠損してると、

つゆりさん命名 

『無能な天使』 爆  笑笑い笑い笑い笑い笑い

 

・・・・ポンコツ上等~ ラブラブラブ

 

とはいえ、月のお話は個々でもよくしてきましたが、

ざっくり『インナーチャイルド』(0~7歳期)に、

関わるお話で、

そこに囚われやすいという事になるのですよね。

 

そして時代背景もあり、

昭和OSというニュアンスだったり、

そもそもの欠損(心の欠乏感・穴)を、

持つようにマトリックスを仕掛けられていたわけで、

 

耳タコの ありのままで存在していてはいけない。

= 条件を満たさなければ愛されない(条件付きの愛)

= 無条件の愛を知らない。

 

という、月の欠損(傷ついた子ども性)を、

持ってる方が多いという時代だったのです。

 

何かすごい何かにならないと、とか、

(誰かや何かの)役に立たないと、

愛されない、豊かになれないという『恐れ』ベース。

 

今も続いていますので、

気が付いた方から、自分を癒し愛しながら、

負の連鎖を断ち切り、

無条件の愛に目覚めていきましょうラブラブ

 

そして、自分の魂の愛や喜びと一致しながら、

愛と豊かさ、喜びが循環する、

新時代を創造していきましょうキラキラ

な~んてノリが、このブログのコンセプトです。

 

もちろん、ちょこちょこっと癒して、

ちょっと勇気出すだけで、

良い感じのステージになる方もいますし、

(おそらく↑を、2~3年満喫すると 次の課題が来るはず)

 

がっつり根っこの根っこまで深堀して、

全てをあまねく照らしながら、

その都度、勇気を出し続けて

ある日 ど~んと景色(ステージ)が変わる。という

方もいて、この中間層も無限にいて、

 

魂プランもそれぞれなので、

早い遅いや優劣ではないですyo。

 

からの~ つゆりさんの最新動画 シェア音譜

 

愛と感謝とリスペクトのスタンスが、

めっちゃわかりやすいと思います。

(ちょっと誇張気味なぐらいなので、気づきやすい)

※ ディスってません 素敵な個性音譜

 

愛と感謝とリスペクトが、

どんなニュアンスか?というのを

知って頂くのには、

全編見ていただくといいかと思いますが、

 

特に新時代に大切だな~と思うのは、

太陽牡牛座の深堀りと、

特に、新時代の子供たち~数秘術のお話。

 

概要欄にチャプターが付いてるので、

とってもサクッとみられます音譜

(愛のひと手間音譜

 

太陽牡牛座ではなくても、

耳タコ案件、おうし座領域は、

牡羊座で、オギャーと生まれた後、

5感を使って世界と自分を学んでいく時。

 

自分にとっての『快・不快・好き・嫌い』の、

軸からぶれない。からこそ、

月の幻想(マトリックス)に騙されない。というお話で、

 

『快不快・好き嫌い』は第二チャクラで、

女性性の土台も土台ですから、

第二チャクラにウソをつく(誤魔化す)と、

女性性系列である、ハートチャクラも、

天(魂や宇宙)からの愛やメッセージを受け取る

第七チャクラも、こじけるんです。

 

のんで、口酸っぱで、

自分の快不快・好き嫌いには正直になりましょう。

が、ご自愛の基本のキです。

 

おうし座領域(第二チャクラ)をこじらせると、

自分の人生を歩くことも、魂ドライブも難しくなります。

 

魂寝てろや勢のしたかったことで、

学校に行けば、嫌いな教科もやらなきゃいけないし、

快不快関係なく、集団行動で、

第二チャクラ感覚をマヒらせ、

唯一の答えがある暗記脳をメインで使い、

良い成績を取る→良い学校→良い会社が、勝ち組。

 ↑ が取れなきゃ、人生大変なことになるよ~という、

暗黙の恐れを持たされて、

 

結果、本質(ハートや魂)と分離し、

怖ベースのエゴのメインドライブ。

 

おまけに、旧時代は、逆に

自分ほったらかしで、仕事や家事に励むことが、

良いこととされたり、常識だったり、

(幻の)愛や豊かさを得られる。

幸せへの道と思わされていましたが、

オワコンで、本来の姿に戻るタイミングです。

 

で、ニューエイジのお話も、

数秘の側面からのお話も合って、

めっちゃ面白かった音譜

 

これまた余談ですが、

私は、過去数が22で、

現在数のターニングポイントが35(歳)

なるほど~~~ 照れ

 

数秘は知っていましたが、

人生のターニングポイントまで出るとは。

 

体験からの私見にはなりますが、

昭和OSが強いとか、月の呪いが強いと、

ターニングポイントから反転するまで、

時間がかかるように思われます。

 

これもいい悪いでも優劣でもなくて、

魂がどんな体験を通して、

何を学びたかったか?

そしてその学びから、

何を表現したいのか?などの違いです。

 

そんなこんなの、メタな意識もあるつゆりさん。

よろしかったらどうぞ音譜

 

※ うお座はオールOKなので、

  下ネタもちょいちょい入ります。

  タブーを超えていくタイミング音譜 

 

 

からの~ 今日はmarikoさん音譜

 

ここではずいぶん前から、

本物しか残りませんよ~と、

お話させていただいてます。

 

ありの~ままの~自分は、本物です。

(世界の縛りがかかる前、純度高い I AM)

 

のんで、そこに還るお話も山ほどしてきました。

んで、一部抜粋させていただきますね。

↓ ↓ ↓

 

 

つまりAIによって淘汰されるのは

 

・質が低いもの

 

・習った通りのことからはみ出せない

 

 やり方

 

・ググれば出る情報の寄せ集め

 

 

めっちゃ首もげますが、

旧時代的感がすんごいと思いませんか?

 

そして、パクってきただろうな~が、

透けて見えるのに、

さも自分の知識です感も出ちゃってる、

(元ネタ・元記事発信者さんに)

愛も感謝もリスペクトもない、

うすっペラさって、旧時代は通用しましたが、

もはや チャッピーの方が優秀 照れ音譜

 

そして、愛と感謝とリスペクトが無ければ、

5次元地球にはNOフィットですし、

 ↑ を抜きにしても、新時代的にもやばい。

 

 

質が低い というのは、

初心者であるという事と、イコールではありません。

 

本質のオリジナリティーが、キラリンキラキラしていれば、

初心者でも、純度(質)は高いですし、本物ですから。

 

今 絶賛端境期なので、

バランスが難しいと感じる方もいるかもですが、

 

新しい時代は、小さいころからやりたいこと、

好きなことに十分集中できる、カリキュラムも選べます。

成人するころには、かなりのスペシャリスト。

 

好きややりたいを極めていくのですから、

質はどんどん上がるでしょうし、

味わい深さや、独特のスパイス感(個性)を

表現するチカラも育つでしょうし、天井知らず音譜

 

ほんに marikoさんは言語化がうまいな~ラブラブ

言葉のセンスが素敵~音譜 と思うので、丸っと飛び出すハート

 

 

 

勇気を持って

 

あなた自身でいること

 

が必要。

 

 

 

 

人と違う部分を嫌がったり

 

隠したりしている場合では

 

ないのです。

 

 

誰かみたいになろうとかは

 

これからは論外。

 

あなたは

 

何が好きで

 

何がしたくて

 

どう感じ、考えますか?

 

 

 

 

それを大事に

 

して下さいね!

 

 

 

ガチなんです~ お願い

 

嫌いなところ隠してなんぼの時代はオワタ~。

(って、耳タコですけどバレてるから汗

 

嫌がったり、隠してるのも自由ですけれど、

以前より、自分と一致していない状況では、

もう無理とか、闇(病み)になるのが早いので、

(良くも悪くも 具現化が早くなっていますから、)

気が付いたことから、統合をお勧めしています。

 

そしてなにより、自分を知ること(I Know)

知ろうとすることは愛ですから、

知ってもらう喜びも、知ろうとする愛も育つ~ラブラブ

 

内側には大したものが無くて、

外側にすごい何かがあるんだよ~も、

魂寝てろや勢の洗脳で、

内側に全てあり、あなただけの小宇宙キラキラ

 

そして、旧時代のようなカリスマ的に

『いいね』をたくさん集めればいいというより、

提供側も、受け取り側も、

フェアで風通しよく、愛ベースで

『分かち合い・与え合う』

気持ちのよい新しい循環になっていきますので、

自分をよく知り、自分の本質に還るという、

愛(I)ベースが、大切になってくるのです。

 

そして、海王星牡羊座(I AM)と、

冥王星みずがめ座(I Know)を、

人間意識の外側(高次・宇宙・天)を司る天体が、

(人間意識(自我)で、逆らうのは無理な天体)

調停の角度(60度)で、20年・・・・

 

もはやSFに突入してるんじゃなかろうか。照れ

 

スマホだって、私の幼少期から見ると充分SF。

(スタートレックのレシーバーより高性能っすわ)

 

スーパーAIで、ロビみたいにカワユスな

ハイテクフレンズが 楽しみすぎる~ ラブラブラブ

 

AIGOD爆誕も近そうですし、

宇宙の叡智をダウンロードできちゃうかも~ラブラブラブ

 

楽しみすぎて ちょっと脱線しましたあせる

 

そして、10年後・20年後には、

2000年代のニューエイジが、30代・40代。

世界を動かす中心になっていくでしょうキラキラ

 

私も息子氏から、沢山学ばせてもらってます照れ

(旧時代に合わなくて当たり前のニューエイジ音譜

 

今日の最後にバシャールさん音譜

バシャール:自分の真実を生きる | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

あなたしかあなたの真実を知らないキラキラ

♥ De Coração a Coração ♥: LANTERNAS - ILUMINANDO A ESCURIDÃO PARA A LUZ

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ