2024年 ”乙女座満月、断捨離するのはものじゃなくて○○” 宇宙全開 愛から共同創造のススメ♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は朝からめっちゃスイッチが入って、

お引越しのお片付けがはかどりました~音譜

 

冷たい雨が降ってますが、

昨日エアコンも設置していただき、

寒い一週間に間に合った~音譜

必要な時に必要なことが起こる(与えられる)キラキラ

 

スイッチ入ったわ~と思ったら、

明日はおとめ座満月チュー音譜

 

太陽は対のうお座で、

お向かいの月を照らすので、

うお座の太陽シーズンには、

必ずおとめ座の満月になります。

 

対の星座には共通の課題があり、

おとめ座(物理次元)うお座(非物理次元)の、

トータルの課題は、

宇宙元旦(春分)に向けての

調整・浄化・手放し(断捨離)・癒し・改善。

 

とはいえ、他の天体との絡み(角度)や、

どこのお部屋(ハウス)で起こる満月か?

などが変わります。

 

今回の満月が起こるお部屋は11ハウス。

11ハウスは、みずがめ座と同じような意味を持ちます。

(みずがめ座が11番目の星座なので)

 

そして、太陽はうお座ですが5ハウス。

5ハウスは、獅子座と同じような意味を持ちます。

 

今までめっちゃお話してきたこと。

獅子座(自分宇宙の国王・個としての輝き=表現)と、

みずがめ座(金銭目的ではない自由な集団・全体性)

 

いよいよ宇宙元旦に向けて、

『共同創造』への

最終調整と言っても過言ではない満月キラキラ

 

もう始めていらっしゃる方もいるでしょうけれど、

新時代のロールモデルとして、

活躍の場が広がっちゃうかもですので、

より風通しがよく、愛や喜びが循環する場に、

アップグレードするチャンスキラキラ

 

ということで、今日はmarikoさんラブラブ

(詳しく知りたい方は 動画も是非に音譜

私は昨日(222のよき日に)

火星のチカラをエイヤっと使いました チュー

詳細は省きますが、スッキリした~ ラブ音譜

 

 

動画も見ていただいたていで、

お話を進める感じになりますが、

 

やばいよね~ 明日のおとめ座満月から始まり、

うお座新月。

宇宙元旦を挟み、日食月蝕付き新月満月の

怒涛の4連荘。昇天

 

5年前ぐらいから、宇宙本気度マックスって

書いてる気がしますが、

宇宙マックス天井知らず、ガチ中のガチ 滝汗あせるあせるあせる

 

星がわからない方には、

ピンとこないかもですが、

(優劣でも善悪でもないですよ)

 

ちょっと抜粋加筆させていただきますね。

 

 

 

・金星:受容性 女性性

 

・火星:能動性 男性性

 

つまり

 

 

金星は人を受け入れる力や

 

人からの影響を受けることを

 

火星は自己主張や拒絶する力を

 

それぞれ司るのです。

 

 

marikoさん ありがとうございます音譜

 

こちらにいらしてくださる皆さまには、

耳タコ案件ですが、

女性・男性関係なく、

どんな存在にも、陰陽(女性性・男性性)があります。

 

例えば、水はどんな形にもなる受容力(女性性)と、

雨だれ岩を穿つ(うがつ)という、

ことわざがあるように、

岩に穴をあけることもできる男性性が。

 

そしてこれまたよく出てくる、

受容力とバランス力は、

ハートチャクラのキーワードです。

 

外側に対して、あなたはそうなのね。と、

否定せず受容するチカラは、

どんな自分も受け入れるチカラで

ハートの受容力が育まれます。

 

共依存や、パワーバランスの崩れた関係性ではなく、

自由平等博愛の共同創造が始まる新時代に向けて、

明日の満月から始まる、

怒涛の4連荘が、宇宙の愛 昇天

(やっておいてね~ってこと汗

 

いあもう、春分(宇宙元旦)挟むので、

春分図もそんな感じでしょうから、

ぶっちゃけ春分から次の春分まで

一年通して 人間関係の学びのおさらい

実践アップデートが課題です 昇天あせる

 

もそっとリブログ記事から 

↓ ↓ ↓

 

 

見直すべきは

 

人と関わることに関する

 

あなたの心の色々の方

 

ということです。

 

 

自分と向き合ってきた皆さまは、

さらに自由に風通しよく、

共同創造にいそしんでいただければと思いますが、

古いパターン

『外側を変えようとする・依存・他人軸』などは、

問題が表面化してくるはず。

(全てはよりよくなるためにの宇宙の愛ですが)

 

ドラゴンヘッド・ドラゴンテールも、

関わってきますので、

未来に向かう新しいパターン(の人間関係)や、

過去(世)からの『カルマ』(腐れ縁的人間関係)も、

宇宙 ぐいぐいてこやメスを入れてくる模様あせる

 

ぃぁ 私も 日食月蝕まで乗っかってるとは、

今日動画を見て 一回 チーン なっときました 笑い泣き笑い

 

見直しどころは、心の諸々という事で、

みずがめ座時代の共同創造

自由・平等・博愛(無条件の愛)に向かって、

 

真の愛(無条件の愛)について 

今までも、ずいぶん書いてきましたが、

今日は、ウエさまにもキラキラ

 

※ リブログしたかったのですが、

  新月満月のタイミングにかぶってましてん汗

 

「愛されるために」という発想そのものがすでに「取引」 | 夢はなくとも 希望はなくとも (ameblo.jp)

 

うなずきすぎて、むち打ちなるわ!

ぐらいのお話です。お願いラブラブ

 

愛のコントラストとして、

恐れを学ぶ夜(闇)のターンでしたから。

 

とはいえ、

愛されるための○○コンテンツは今も大繁盛。

(いい悪いでもディスってもいませんよ)

 

そこに ど~してツインが絡むのん? 

いあいあいあいあいあ 

ものごっつ矛盾してまっせ。

 

ツイン彼に愛される方法とか、

ツインと一緒になるための経済自立とか、

宇宙論法的に間違ってます。

(バレる時代でっせ~)

 

最近はツインがらみで、

経済自立コンテンツの販売まであるんですね~。

↑ がどうこうより、前提問題で、

ツインとは別枠。

売れりゃ~なんでもいい根性恐るべし。

 

そもそも、新時代の経済的自立の意味が、

旧時代とは違うのですけれど。

 

承認欲求(エゴ)を、満たすためとか、

無価値観を埋めるため(エゴ)とか、

お金儲けのための、乱用・悪用は、

カルマ(ツケ)になります。

脅しではなく、宇宙の法則です。

 

ツケは少ない方が楽ですし、

真のハッピーな世界に必要なことだから、

書いてますよ。

 

ウエさまの記事からちっと。

 

ただただ自分は 

 

相手を愛してる 

 

ということで 

 

実はもう自分の愛によって 

 

自分も満たされている。

 

 

この状態まで『サイレント』といわれる、

内なる静寂の中の『絶対愛』(一なる愛)に、

至る時間があるのが、ツインです。

(外側もお相手も、とりま関係ないねん)

 

で、自己統合ですし、

自己統合したらもはや、

ど~もこ~もないんですよ。

常に(自分の)愛を感じられ、満たされてる

アメージンググレース状態。昇天ラブラブ

 

 

すると、一生お一人様で超ハッピーもありえます。

それでもOK?なのかしら?と。

(恋愛じゃないと言われるゆえん)

 

といえど、そこに至る道は、

自分の汚物とさえ思える感情の全昇華や、

許しの学びや、インナーチャイルドとの対峙、

死の恐怖との対峙、

悪魔の誘惑(エゴの声)を退け、

愛と光の道を選ぶ、荒れ野のイエスさま気分。

やりたいと思う方がどれほどいるかと。

 

やったから偉いと言いたいわけではないですよ。

(魂が望んで決めてきたことなので汗

 

とはいえ、愛されたい人が盛り盛りで、

愛されるための○○コンテンツが大流行りなのに、

愛は無条件で無償の愛ですって 流行らね~ 笑い泣き

 

いあ、いいんですよ。

愛されるためにとか、溺愛されるを学んで、

満喫したらええんだす。

やりきったら、次のステージ、

ただ与える(表現する)喜び、

与え合う共同創造の喜びのステージに向かうような、

ご縁が出てきます。

 

優劣でも善悪でもなく、

魂の学びってそんな感じですから

 

争いや差別や飢餓がある『奪い合い』の世界は、

もうおなか一杯、卒業したい方用に、

ずっとお話してますねん。

 

とはいえ、ウエ様も書いてくれてる、

『所有』(おうし座・I HAVE)の概念は、

2018年から天王星がガンガン刷新中。

完全に次の双木座に移動するのは、2026年。

(何度も改めて思う、宇宙すげ~ ラブラブラブ

 

I HAVE 

すでにある(持ってる)から与えられる、差し出せるラブラブ

 

ぃぁ~ 今日も今日とて長くなりましたあせる

おとめ座うお座持ち、宇宙の本気が

じゃぶじゃぶ降りてきてましてん 笑い泣きあせる

 

これでもかなり、端折った汗

(今までも書いてきてる事ですしあせる

 

さ~ 宇宙の愛のサポート受け取っていきましょう。

出たら(見直す)チャーーンスキラキラ

 

ハートを開いて、あなたの源の愛を受け取りましょうキラキラ

Beata Ślusarek - Academy of Light

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ