”フォーカスする方向へ現実は動いていきます”  自己信頼☆ハート感覚を信頼する男性性へ♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

もつ鍋美味しかった~ ラブ

(画像はありません汗

めっちゃ至福飛び出すハート

 

そして、222のよき日に、

魂に刺さったお話を.

少しシェアさせてくださいね音譜

 

刺さる刺さらないも、優劣ではなく、

自分を知るきっかけでしかありません。

 

今回は

ゲームゲノム 罪と罰 ~NieR:Automata~

番組が見れるわけではありませんが、
予告編30秒。

 

ゲームそのものはしなくなりましたが、

耳タコの『ない袖は振れぬ』

内側に無いものは、外側に映し出されません。

 

ので逆に、外側を通して、

自分を知るきっかけも、何でもいいでしょうし、

『学び』も、きっかけは何でもOKです。

 

罪と罰というと重たく感じるかもしれませんが、

やはり最後は『希望』に通じるというお話で、

あ~ 先日もシェアさせていただいた、

ゲームゲノム『風の旅人』に通じる、

私たちは(もはや見えない)先人によって、

支えられ生かされているのかもしれないな~。

という感じ。チューラブラブ

 

そして、私たち人類が

乗り越え次のステージを迎えるために必要なこと。

相手(敵)にも『心や魂』があるということ。

(敵はいないのですが、あえての)

 

あったりまえじゃん。と思うでしょうけれど、

本当にそれを意識できていれば、

言ったらあかんとか、やったらあかんと、

思いとどまることが出来るはず。

 

 

SNSでの誹謗中傷や、

アンチコメントなどが最たるもので、

顔が見えないと忘れがちになりやすいでしょうし、

面と向かっていても、

自己防衛反応(本能・自我)に舵を委ねてしまうと、

自分のことしか考えられなくなるので、

(自我はその担当なので)

相手に心や魂があるという事が抜け落ちガチ汗

 

年齢関係ないというか、

昭和OSであろう世代ばっかり、

ニュースになってる気がするのは私だけでしょうか?

(しかもやはり男性が多い気が・・・偏見?)

 

確かに、戦後の驚異的な復興と、

高度経済成長のお役目は計り知れませんが、

過去のデータ(栄光)は全消去して、

そして、誰かの役に立っていただきたい。

そんなゲームでしたのん。

 

逆に 昭和OSの方、好きじゃないでしょうか?

「俺の屍を越えてゆけ」的なニュアンス。

 

わたくし、ゲーム黎明期も知ってる世代なので、

(TVゲームで、テニスとかやってましたよ~)

マルチエンディングが出てきたときには、

なかなかショーゲキでしたよ。

 

未来って決まってなくて、

選択一つで未来は変わるんだ!!

という学び? 発見? に、ショーゲキ。

 

今回紹介してるゲームもマルチエンディングで、

26種類もエンディングパターンがあるそうで。

 

ネタばればれのお話になりますが、

26種のエンディングの中には

ゲームキャラ全滅エンディングがあって、

その一番悲惨な?エンディングを迎えると、

究極の選択を迫られるそう。

 

それは『全てのセーブデータと引き換えに、

見ず知らずの誰かを助けたいと願うか?』

というもの。

 

『はい』を選んでも、

シューティングゲームクリアをするという、

条件付き。

 

それでも願いのために 頑張るわけですが、

これは無理ゲーなんじゃ? と、

心が折れかけた時、

『助けてもらいますか?』という提案が。

 

『はい』を選択すると、

プレイヤーを援護する機体が現れます。

 

この援護機たちは、

見ず知らずの誰かを助けるために、

(つまり、リアルタイムで奮闘している人)

セーブデータを全消去した先人達だそうです。

 

すいませ~ん、

刺さりすぎてまたウルウルです~ 笑い泣き


ぇっと、自己犠牲の推奨では全然なくて、

自分一人で生きてるわけではないという事と、

誰かの為が巡り巡って自分のためになりますし、

自分の為が巡り巡って誰かのためになる。

ざっくり、愛を忘れずに生きてるか?と、

改めて 魂のひもを締め直しましたの~。

 

先ほど、黎明期という言葉を使いましたが、

一応 ↓

 

新しい時代・文化などが起ころうとする時期。萌芽期。

 

まさに今!

ということで、今日はミナミAアシュタール音譜

 

ぅん、難しいと感じる人もいるかもなやつですが、

自分自身との信頼の絆を結んでいくプロセスで、

自分本来のパワーを取り戻していくプロセスで、

自我(ロウアーセルフ)の恐れベースから、

高次の自己(ハイヤーセルフ)に、

シフトしていくプロセスでもあります。

 

耳タコですが、

感覚という『女性性』を、男性性が信じて行動する。

ことでしか、自己信頼は培えません。

 

で、一朝一夕にはいきませんし、

外側はやはり、魂寝てろや勢の悪あがき、

メディアの『恐れや不安』情報がメインですから、

引っ張られやすいのも事実です。

 

画面の向こうは、今目の前にはないので、

負けないで~~お願い

(TVっこの私が言うな みたいな? 笑い泣きあせる

 

で、ちょっくら人間意識的に捕捉させていただくと、

(アシュタールはもはや肉体が無いので)

 

備えるというより、

喜びや楽しみとして購入するのがおすすめですラブラブ

 

感覚なのでニュアンスが難しいのですが、

喜びや楽しみとして、ワクワク購入 チュー音譜

 

怖れや不安ベースだと、

もっとが発動しやすいですが、

喜びや楽しみベースだと、満足感が高いはず。

 

そして、自己免疫を信じること、

自己治癒力を信じること。

と同時に、↑ を、邪魔しない、

考え方や生活(実践)も必要です。

(ぼちぼち書いてきたので、今回は渇愛します)

 

これまた無い袖は振れぬ案件ですが、

自己信頼の分しか、外側を信頼できません。

自己信頼が薄いのに、↑は、依存で執着になります。

 

依存や執着がある方は、

自己信頼の絆、内なるつながり感が薄いのです。

 

依存で執着は『重い』ので、

魂寝てろや勢にとって、うまうまなエネルギーあせる

 

ですから、なんとしても自立してほしくない。

お金に依存させ執着させる作戦が、

一番効いてるはず。

 

くれぐれも、お金さんは悪者ではなく、

↓ ↓ ↓

 


必要な時に、必要なものが、必要なだけ

手に入ることが 確信できるように

なって来るでしょう・・

 

 

という、五次元のノリで軽やかに、

お金さんがある音譜人生を喜び楽しむラブラブ

 

とはいえ、ここは私もまだまだ伸びしろ中汗

100%の確信には まだ至っておりません。

(たまに 足りないにフォーカスしちゃう 笑い泣き

 

そして、最初の話に戻りますが、

怖れから愛ベースにシフトしていくことは、

やらかした過去(世)の癒しや許しになりますし、

道半ばで倒れたり、子孫や誰かを思って

頑張ってくれた先達の癒しや開放にもなります。

 

もそっといっちゃうと、

宇宙のアップグレードにも関わってくるのですよ~。

オリオン大戦の癒しや許しが終わるので。

 

逆に ↑ のカルマが、

しくじり要素になってましたが、

全くカルマを持たないニューエイジたちも、

どんどん生まれてきていますので、

新時代が出現するのは間違いありません。

(無い袖は振れませんので、二極化も進みますが汗

 

自己信頼の絆、愛を深めて、

依存や執着から卒業していきましょうね~キラキラ

(私も そこは頑張る 爆  笑あせる

 

5次元新地球とは?5Dニューアースとは?その方向に向かうには? | たみちゃんの五次元創造メッセージ

 

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ