どこにも『みんな』なんていない!それぞれの自分宇宙♪ ”異常気象に気づかない99%の国民” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

温かい びっくりキラキラ

 

エアコンがクリーニングから帰ってきて

設置されるのが今日なので、有り難いです。照れ

(明日また冬の寒さが戻ってくるとか汗

 

はたと気が付けば、もはや満開

早咲きで有名な『河津桜』

ライブカメラでどうぞ~キラキラ

(今日はお日様が出てるので、絶景です音譜

 

※ 途中、転居届け系書類作成周りで、

  夕方になりました汗

  ライトアップもあるでよ 笑い泣きあせる

 

 

からの~ 今日はさとうみつろうさん音譜

毎度のお話ですが、

宇宙の計画を利用している輩が

温暖化と煽っていますが、

 

ウユの光が地球ママンにあたる昼のターンが

始まりますから、暖かくなります。

(今は夜明け前の一番暗いとき)

 

縄文時代には、2度ほど高かったそうで、

海面も4Mほど上昇していたようです。

 

7万年頃の縄文時代の気候変化 | 楽しくわかりやすい!?歴史ブログ (rekisi-daisuki.com)

 

北海道や東北も寒冷地ではなく温暖で、

縄文集落跡がたくさん残っていますよね。

 

のんで、基本温かくなるターンなのは事実ですから、

異常気象という言葉に、不安になりすぎませんよう。

 

とはいえやはり、

人類が無茶しまくってきたツケがあるのも事実汗

 

ツケを払いながら、

新しくなっていくしかありませんねあせる

 

自分は関係ないと思う方もいるかもですが、

大きな恐竜が絶滅し、

恐竜におびえていた、

小さき存在が生き残ったように、

新しい時代に合わなければ、

肉体を脱ぐことになるまでのお話。

 

メタフィジックスという講座で、

お勧めされていた本。

めちゃ~めちゃ納得。照れ

 

大転換期の後 皇の時代 改訂版 これからは「繩文人」しか生きられない!

 

からの~ 2023年10月に出た本。

最近読みました。

 

皇の時代への大転換期 大人のための自立共育

 

タイトルがもはや首もげるやつですが、

『大人のための自立教育

 

お金を稼いで

自分の食いぶちを、まかなえていれば、

大人として自立してる。というのは、

もう崩壊しつつある、夜の時代の常識です。

 

もっとつっこむと、

今まで書いてきたことトータルなお話にもなってきて、

今日もナリ君に丸投げしますが、

 

夜の時代は、子供が成人すればOKでした。

大切なことは、庶民に何も教えず、

魂寝てろや勢の『餌食』が、量産される仕組み。

まっぱで ピラミッド社会の弱肉強食に IN 叫び

 

とはいえ、愛と豊かさに溢れた、

ブルーオーシャンも創造できるので、

せっせと書いてますよ~ チュー音譜

 

えぐいこと書かれていますが、

新しい時代を楽しく迎えたい方は、お勧めです。

 

#140 母親と子供の関係 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

不機嫌支配する

を、やる方は、人間力が足りてない、

ダイヤ(愛や光の本質)を忘れて、

魂寝てろや勢の洗脳にやられてる汗

 

= 自分本来の創造パワーを放棄して、

  他者からエネルギーを奪って生きている夜組。

 

チカラといっても、暴力だけではありません。

 

子供の自尊心折るような大人。は、オワコン。

 

そして、自分のことを好きじゃ無かったら、

オワコンな親だった・・・。

 

とはいえ、自分も自尊心折られて、

それが養育(親の愛)だと思ってて、

無自覚どころか『よかれ』とか、

『親の務め』だと思ってるでしょうから、

このお話が1mmも通じない、

馬の耳におだぶつな方もいるのも、わかります。

 

私の師匠の一人、宇野ひろみさんが、

「この話が分かるのは、1000人に一人、

いや、1万人に一人かもしれない。

それでもやり続けるんですよ。

一人が出れば、その価値は十分にあります。」

と、言われていたので、

なんでや~ となりつつも、

1万人の中の一人に届けばいい。と。

 

とはいえ、↑が、8年ぐらい前のお話なので、

1000人に一人ぐらいになってるなという実感が。

 

宇野さんのサイト貼っておきます。

にゃんと、ゼロポイントの無料音声動画が音譜

(まだ聞いとりませんが爆  笑あせる

 

【1UNO】どんな「意味」も変えられる。あなたの世界をもっと面白くしよう。 | P C M (pcsw.jp)

 

 ↑ から少し。↓

 

世界は、観測主体による観測結果である。

観測の仕方が変われば、観測結果は変化する。

 

 

観測主体は、一人一人のことで、

地球には人類だけでも、

約80億の観測主体がいます。

ので、約80億の世界(宇宙)があります。

 

あなたの世界(宇宙)は、あなたのオリジナルで、

あなたの観測の仕方(前提)が変われば、

観測結果(世界や現象)は、変化します。

 

他者に何を言われても、

↑ の方での世界のお話で、

あなたの宇宙には関係ありません。

採用するもしないも、あなたの自由です。

 

 

ので、みつろうさんのリブログより。

 


実は、「みんな」なんてどこにも居ない。

「99%の人たちが」ってよく言われるけど、

この地球のどこにも、「99%の人たち」なんて居ないのだ。

 

 


部分を足したのが全体ではない。

部分そのものが、もうそこでは全体なのである。

 

※ 矛盾がある世界なので、

  部分がオールで全体という観測視点もあります。

  物理次元的にはありです。

  みつろうさんを否定しているわけではなく、

  視点が違うと、あったりなかったりするのです汗

  

 

で、『みんな○○だから』っていう人いますよね?

その観測者は、自分の『○○であるべき』という、

フィルターを通して、↑ を、世界に見ているので、

そうとしか見えないわけですが、幻~。

(魂寝てる、エゴドライブの方が言うやつ)

 

とはいえ、やはり『本能』は、

みんなと違うと自分の命が危険にさらされる。という、

フィルターを持っているので、

みんなって言われると、ちょっと不安になるかも。

 

矛盾がややこしいところですが、

目の前に危険が無ければ、幻。

 

例えば、男性から、

「男性はみんな若くて美人が好き」とか、

「みんなルックスチェックしてるよ」とか、

言われたとて「知らんがな」で、いいのですよ。

 

魂爆睡して、寝言言ってるんですから。

ツインレイ男性代表という幻も、寝言だからこそ。

(代表って意味わからないあたり爆睡、騙されないでね~)

 

実際 そうじゃない男性たくさん知ってます。

私の前提が、↑ を外側に見てるだけですが、

どんな世界で生きたいか? は、変えられるんです!!

 

そんな愛のないゴミ価値観は、私の宇宙にはいらんし。てへぺろ

(愛が無いフィルターの時点で、ツインレイ代表とかワケワカメ)

 

とはいえ、(自分の)世界を観測してるのは、

まぎれもなく自分しかいないので、

自分次第という事になっちゃうわけなのです。

 

とはいえ逆に、自分次第なんですキラキラ

 

で、自分にパワーを取り戻す方法は、耳タコの、

何か(時間やお金や他者や国、外側諸々)のせいにしない。

他者をコントロールしない。

 

チカラや不機嫌を使うのもコントロールです。

(相手を否定し、自分の価値観を押し付けてくるもそう)

 

の前に、認めて(理解して)暴れる が、

必要な方もいるかもです。

 

人間だもん、不機嫌な時もあるでしょう。

傍に大切な人(家族や仲間)がいたら、

「○○なことがあって」とか、

「○○(ハラ・腰・頭etc)が、痛くて」

 

「↑で、いまちょっと機嫌が悪いけど、

あなたのせいじゃないから~」と、

一言伝えておくのも、愛です。

 

最初はダイヤでも、子供は親の顔色に敏感。

のんで、

自分で自分の機嫌を取るのが、自立で愛 飛び出すハート

 

を、続けていたら、

奪ってくる人が、どんどん消えていきますよ音譜

 ↑ には、NOという課題も来ますけど、

自分のパワーを取り戻せば取り戻すほど、

NOと言った後の相手の態度も変わります。

 

どのくらい望む世界を想像できてるか、

世界は自分を映す鏡です。

鏡に振り回されたら 本末転倒ですよね照れ

 

無条件で愛し合い喜びを分かち合える世界も

嫌われるのが怖くて、支配される世界も

あなた次第。

 

あなたの意識があなたの宇宙を創造しているキラキラ

RiseEarth : Your Aura & 12 Chakras: Keys to the Kingdom | Spiritual art ...