”太陽が魚座へ〜矛盾しているのが当たり前と受け入れる”  物理次元と高次元は矛盾している | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

ふぉ~ 引っ越し疲れが来てる~ 笑い泣き笑い

 

とはいえ、今日は某量販店に家具の購入に。

 

縦地面積はあまり変わらないのですが、

引っ越してきた家の間取りは、

玄関とwcと洗面所とお風呂が広いタイプで、

押入れが一部屋分減っていた 笑い泣きあせる

(息子氏の部屋には押入れ(収納)が無い・・・昇天

 

そして日当たり具合や窓の関係性

配置も少し違うので、

デッドスペースを減らすべく、

収納家具系(突っ張り棚なんかも)を

見繕うのに、午前中いっぱいかかった チーンあせる

 

可愛くてラブになったのは、

靴箱とTVが収まる収納棚?

 

TVはTVラック?を持ってきていたのですが、

昔のブラウン管TVが乗りそうな厚みがありまして。

 

とはいえ、ゲーム機やブルーレイや

それに使うCD系も置けるので、

困ってはいなかったのですが、

ど~んと薄型全方位収納タイプに変更しました。

TVふが、収納スペースの中に納まってるみたいな。

 

これで、視界情報がかなりいい感じになるはずラブラブラブ

 

私たちの脳にはRASといって、

情報の取捨選択を勝手にしてくれる

フィルターが付いてます。

 

シンプルな例としては、

赤いバッグが欲しいなと思っていたら、

赤いバッグを持ってる人が良く目に入ってくるとか、

赤いバッグを買いに行ったときに、

途中色々なお店があるはずですが、

他の店で何を売っていたか覚えていないとか。

 

めっちゃ膨大な情報を見ているはずなのですが、

フィルターではじくようなシステムがあるのですよ。

 

のんで、前提が大事。って

お話にもつながってくるんですね。

 

人は完璧ではありませんし、

色々な価値観が違ってるとか、

コントラストがあるからこその学び。

 

とはいえ、仮に1分間に100の情報があったとして

半分は好ましい情報で、

半分は好ましくない情報だったとして。

 

ネガティブな設定がRASに組み込まれていると、

好ましくない情報ばっかり拾います。

(ざっくり、愛されてないとか豊かじゃないとか)

 

わざわざ拾うんですよ~ 笑い泣きあせる

(とはいえ、魂寝てろや勢の狙い)

 

ででで、基本、

自我(ロウアーセルフ)は、

生命維持のための『危機察知能力』担当なので、

無いとか、不足してるとか、危険、などの、

ネガティブ担当なのです。

 

我欲も、一応自我担当で、

爬虫類脳や哺乳類脳といった、

動物脳(獣性)があるのです。

 

爬虫類脳や哺乳類脳(獣性)が無い人はいません。

(とはいえ、ケダモノのままじゃまずいよね~)

 

そして、高次の自己(ハイヤーセルフ)は、

魂のための『無条件の愛・全体性』担当なので、

ざっくり、あるとか、満たされてる、喜びなどの、

(統合された)ポジティブ担当なのです。

 

魂にも欲があって、

自分(命や存在)が、

どれほど素晴らしいかを表現したいとか、

無条件の愛(全体性)に向かって進化したいとか、

自分にしかできないことで、全体性の役に立ちたい。

 

ざっくり、みんなハッピーがいいなラブラブはあれど、

学びにはネガティブな体験もあるよね。

ネガティブな感情がダメではないよね。

という、全ては学びになるという意識があります。

 

私たち人類は、

物理次元を生きるための獣性(自我)と、

非物理次元(魂や根源とのつながり)という神性。という、

矛盾した性質のハイブリットです。

 

からの~ 今日はmarikoさん音譜

 

 

ちょっと先に抜粋案件から。

↓ ↓ ↓

 

なんかそれを「一度決めたこと

 

がブレないこと」だったり

 

「いつも一定の状態でいること」

 

だったり「矛盾がないこと」と

 

思っている人が多い気がします。

 

 

 

これは 不健全な自分軸になるかしら。

 

基本、女性性は揺れまくります。

『女心と秋の空』とか、

『心コロコロ』というぐらい。

 

とはいえ、昨日のお話ががちなやつですが、

人目を気にしすぎて、自分の人生を生きてない。

という状態が、他人軸。

 

本来であれば(親も誰も邪魔しなければ)

元の氣で自分らしく

魂の表現をするプロセスで、

ネガティブも込々でも沢山の学びを経て、

自分の人生を謳歌しまくりながら、

全体性に貢献できるようになってます。

 

自分軸・他人軸という言葉が出来ちゃうぐらい、

世界が不健全でヘンテコな方向性に向かうように、

(魂寝てろや勢に)

仕向けられてるといった方がいいですね。

 

ででで。

自分軸で自立してる同士なら、

↓ ↓ ↓

 

 

例えば友達を誘って

 

「ごめん、ちょっと無理」とか

 

断られたとしても、

 

そこまでショックを受けなく

 

なるんですよね。

 

ああ、今はそういうタイミング

 

じゃなかったんだなあと思える。

 

 

誘う勇気も当たり前だし、

相手の自由意思も尊重する。

(自分も尊重してるので、罪悪感なく断る)

 

嫌われた~ えーんとか、

せっかく誘ってやったのに プンプンとか、

 

変な被害者意識もない、めんどくさくない、

さっぱりしてるけど、つながりが切れるわけではない。

という感じが、自分軸で自立してる同士。

 

大切なご縁が切れないように、

大切を本当に大切にしようとするので、

それで無理なら切れても仕方がない、も理解します。

(人事を尽くして天命を待つ)

 

そんでもって、そんな感じの、

感情論ではない、精神的な大人になりましょう。

というのが、宇宙の意思、地球ママンの意思、

本当は、人類の魂の本願なんですよね。

 

 

両面あり、ケースバイケースですし、

なかなか、言語化が難しいのですが、

今の世界で 魂の表現をしようと思ったら、

強さ(勇気)が必要ですよね。

 

相手を叩きのめしたり、否定したり、

差別したり、搾取したりという、

無いから奪うとか、

我欲を満たすために他者をだますとか、

自我のネガティブな強さ(禍つ火)から、

高次の自己の愛と強にシフトしていくタイミングキラキラ

 

もちろん魂のプロセスに、

良いも悪いも全も悪もなく、

まだ、自我の欲を満喫したくても、全然OKです。

いつか必ず、分離の世界を卒業する日が来るので。

 

とはいえ、今このタイミングが、

めっちゃシフトしやすいのは確かですキラキラ

 

こんな感じの中華テーブルが、

ゆるゆると回っているとして。

(宇宙スパンのお話で、一回転2万6千年)

大小ご宴会承ります | 味のきんせい・割烹 年りん

 

エビチリが食べたくても、

奥に行ってるときは、届かないじゃないですか。

今人類や地球の目の前に、

エビチリキター ラブキラキラ みたいな音譜

(すいません、私の言語化の限界です汗

 

金庫の鍵でもいいのですが、

宇宙のタイミング的に、歯車があって、

『次の扉が開く』タイミングなのです。

 

中には、ブッダさんやイエス様のように、

宇宙のタイミング(分離で夜)でも、

ばびょ~んと、手の届かない向こう側にある

エビチリゲットしてしまえるような、

マスタースピリットの方が出現しますが

今は、目の前にエビチリ ラブ

その気になれば、食べられるじゃん チューキラキラ

(たとえよ・・・笑い泣き

 

勝ち負けという、

二元性の表現になってしまいますが、

食べたもん勝ち。

 

とはいえ、昨日

ナリ君の記事をシェアさせていただきましたが、

それエビチリじゃなくて、

腐ったおにぎりよ・・・ という状態を、

幸せと勘違いするように・・・以下省略。昇天

 

そんな感じの弊害が、ちょっと抜粋

 

 

 

 

些細なことでも

 

大事なことでも

 

機械みたいになることを自分に

 

求めて、というか、課して

 

いるんだなあ...ということ。

 

 

 

 

綺麗になりたすぎと言えば

 

いいのかな。

 

 

 

先日シェアさせていただいた、

岡田斗司夫さんの造語、ホワイト化。

そして、機械化(トランスヒューマン系)

厚生省のムーンショット計画な方向性。

 

本当に望んでいるのなら全然OKですが、

今回は、地球ママンと一緒なので、

肉体を持って次の次元へGOというタイミング。

 

矛盾を切り捨てていくのではなく、

統合していくという魂チャレンジキラキラ

(統合は、オールですから揺れてOK)

 

どっちでもいい。

というニュートラルな土台から、

魂の望みの芽が出てきますラブラブ

 

うお座シーズンは、

marikoさんが書いてくれてるように、

宇宙元旦(春分)に向かって、

牡羊座の I AM が、新しく生まれる前。

 

日本はよくできたもので、

3月(春分までうお座)って、卒業とか年度末ですし、

4月(春分から牡羊座)は 入学とか、新学期、新年度。

 

次のステージに向かうには、

試験があったり、面接があったり。

引っ越しも、後片付けが 笑い泣き笑い

 

学生を卒業すると、

のめ~っとすごしてしまったり、

ノルマ(数字や日常)に追われてるうちに、

ステージが変わってっということを、

忘れてしまいがちですが、

 

天にあるから地にもあるので、

意識的に取り入れていくと、

ちゃぶ台返しとか、宇宙からの没収などは防げます。

 

いあ~ びっくりの長さ 笑い泣きあせる

(人間意識は もはや眠い 笑い泣き笑い

 

矛盾でカオスの中にもあなただけの真善美があるキラキラ

小树枝都出现二代了,彩虹烟原来和小树枝有关系!_戒毒知识_禁毒作者专栏_湖南康达自愿戒毒中心