宇宙の後押しハッピーラッキー体質になろう♪ ”星でチャンスをを掴めるかどうかは、○○ー○が鍵!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

久しぶりニャンコ賢者様音譜

 

うむ、おぬしか。

image

 

実は毛づくろい中で、ごあいさつの後、

賢者様 毛づくろいの続き チュー音譜

image

今日は いい天気じゃの。

(賢者様、ベロがww 爆  笑笑い笑い

image

 

ちょっと心が近づいた気がしますラブラブ

 

最近の雨で真っ白になった富士山

(ピントが合ってなかった汗

 

手前の愛鷹山にも雪が積もってます。

image

 

愛鷹山と書いて、アシタカ山と読みます。

もののけ姫ごっこが出来ます チューラブラブ

 

鷹狩が好きだった、家康さま音譜

余談ですが、初夢によいという、

①富士 ②鷹 ③なすび は、

家康さまの好きなものトップ3だというお話。

(大権現様のあやかりもの?)

 

桜もお好きだったかしら?

image

 

八重の枝垂れ桜は ソメイヨシノよりも

ピンクが濃いですねラブラブ

 

そういえば、空が青く見えていますが、

空が青いとは限らないんです。

 

で、どうしてこんなお話をしたかというと、

ここでは、自分の思考や感情を観察する、

メタ認知(高次の認知)を、お勧めしています。

 

なぜかというと、(動物的)一次反応まかせではなく、

思考も選択も感情も、自分で選びなおせるから。

 

そして、今日も、アイザワさんに丸投げで 爆  笑笑い

 

クソ厄介な地球マトリックスの話 | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

みんなが~、常識が~ という幻。

(意識寝てる人の典型汗

 

みんながそうだから○○しなよも、

みんなという『幻の大きな存在(虚像)』を、

使ったコントロール。

 

一人一人自分宇宙を生きているのに、

自分の意見で否定やジャッジしてくるとか、

 

幻の虚像にやられてる投影(ゲーム)に、

乗っからんでええで。てへぺろ

 

あ、閃いた音譜

『私 そのゲームやってないんだけど てへぺろ』って、

いかがでしょう~?

 

内心でもいいですよ、

相手のゲームは、別のゲームですから。

 

とはいえ、多くの人が支配者の見せたい映画を見て

奪い合いの世界(3次元マトリックス)の中で、

さらに個人のゲームをやってるという、

マトリョーシカ構造。

 

個人ゲームの良しあしではなく、

とりま、3次元マトリックスの外で、

遊びませんか? というお話。

 

そして、一人一人ゲーム内容だけではなく、

ゴーグルの性能も違っていたりします。

(一人一人肉体がちがう、オリジナルゴーグル)

 

こういうことがわかってくると、

もはや、話が通じたかも?!レベルで、

涙ちょちょぎれそうな感動があったりすることも。

 

感動はハートチャクラが良く動くのでお勧めです音譜

(のんで 嬉しい楽しい大好きに触れるのが大事)

 

からの~ 運気の波乗り、チャンスをつかむなど、

人生のクオリティーを上げていくのに大切なお話。

 

今日は、marikoさんから音譜

(天空の覇者 冥王星の動画も8分ほどなので音譜

 

占星術って言うと、拒否反応が出るかもですが、

運気の流れと言い換えたら、少しは信じられるかしら?

 

めっちゃ視座(抽象度)を上げると、

同じことなんですよね 照れ

 

 

ちょっとだけ先だし。

 

 

 

良い影響をガッツリ受け取る

 

秘訣を教えますね!

 

 

 

 

それはですね、

 

・よく寝て

 

・ちゃんと食べて

 

・嫌なことはやらない

 

 

 

当たり前と思うかもですが、

日常に追われて、

本当に自分と向き合って、

やってる人が少ないからこそのお話。

 

そして、女性の場合、

産後一年ぐらいは、よく寝てがむずいあせる

そのうえ 旦那様のお相手?

(余裕なら 全然OKですよ)

 

浮気が多いタイミングらしいですが、

そんな暇あったら、手伝ってあげて、

ご機嫌さんのサポートしてあげるのが愛ですし、

パトナーシップなんじゃないでしょうかね~。

(教わってないですけどね)

 

外見が大人になっていても、

心や精神性が未発達なままという状況に、

そ~っと誘導されていたのですよ汗

 

とはいえ、みんなハッピーになりたいはずキラキラ

(そうじゃない人がいてもOK)

 

ということで、Here we go!

こちらにいらしてくださる皆さまには、

今更ジローなお話しだったかもしれません。

 

全てはよりよくなるために起こっているキラキラ

を、生かせる自分(の意識)になるのが先ですね。

 

学びを先に済ませると、

望まない形の破壊を避けられるとか、

予め準備して、感謝でお別れが出来るとか、

破壊そのものがスルー出来ることも。

(別のパラレルを選ぶという事)

昨日のお話 

天変地異に影響を受けにくいパラレルもありますから。

 

魂の夜明けに向かって、

ほんに大事なところを少し抜粋。

 

 

自分がやりたい、楽しい、

 

と思ってるかどうか? 

 

というのは非常に大事です! 

 

やっぱりそれが伝わるので。

 

 

勝手に色変えちゃいましたが、

損得とか、映えるとか、すごそうに見えるとか、

どんどんオワコンで、

 

やりたい、楽しい、とにかく好き! なことじゃないと、

新しい時代にフィットしませんビックリマーク

 

古い時代は、好きでもやりたくなくても、

時間でこなせばお金さんがもらえましたし、

なんかしらんけど、ブランディング(見せ方)や、

パッケージ(や肩書)次第で、

中身ごく薄やニセモノでも、売ることが出来ました。

 

安ければ内容なんか気にしない方もいて、

まだ『ワイらココが現実やん』な

(魂)意識寝てる方が、圧倒的に多いので、

ニセモノでも、肩がきつければ、

いいねが沢山ついたり、売れたりしますが、

だましだまされ(奪い合い)の、

マトリックスから出られません。

(ニューアースにはいない人種 やほ~い ラブラブラブ

 

ということで、大資本主義の成れの果てを、

冥王星が、更地にしましたのん。 昇天

 

天が先、地が後で、

大資本主義で ウハウハだったトップ層が、

もんげ~じたばたしてますが、

宇宙に勝てるはずなし 昇天

 

そして 動画にもあった、

Do(行動、選択)という枝葉を変えるのではなく、

Be(前提、あり方、意識)を、変えるという、

本質的で、根本的変容を促されています。

 

ざっくり、無いベース(恐れ不安不足)から、

あるベース(愛、充足、ニュートラル)へ。

 

その大前提を作っているのが、

ありのままで存在していてはいけないから、

ありのままで存在していていいキラキラ

 

ありのままで存在していてはいけない。という幻想こそ、

魂寝てろや勢率いる、大資本主義を動かしている、

ウハウハ勢が、やりたかったことですねん。

 

ありのままじゃ足りないから(ダメだから)これ買いなさい。

(も~かる、も~かる)

 

とはいえ、ありのままでOK~音譜から選ぶと、

身体や心や魂が喜ぶエネルギーのある本物や、

末永く愛せるものを選ぶようになるので、

ぺらいものやニセモノは、淘汰されていきます。

 

そして、お仕事の基準も、

やりたい、楽しい、好きには、

初心者でも熱量があるでしょうし、

知的好奇心や探求心や、

もっと上手(くわしく)になりたい欲求が

付いてきますから、

スペシャリテ(本物)になっていきますよねキラキラ

 

途中で変えるのも全然ありですが、

やりたい、楽しい、好きが湧き上がってくるのは、

自分とフィットしてるからキラキラ

 

楽しくいきましょう~ラブラブ

 

愛ある喜びには 女神の応援入りま~すキラキラ

「引き寄せ」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|sma | ビジョナリーアート, 天使の絵, スピリチュアルアート

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブお願いラブラブ