全てはエネルギー☆幸せになるために生れてきた♡  ”エネルギーコントールの実践方法その1”    | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

三寒四温のギャップが大きすぎですねあせる

うっかりフライングゲットな、しだれ桜。

(写真が下手でごめんあそばせ~汗

 

image

 

ボケの花音譜

image

 

とは思いつつ、ググったら、

な~んと、実が生薬になるそうです。

 

ウィキからコピペってきました音譜

 

果実にはクエン酸酒石酸リンゴ酸などの有機酸類と果糖が含まれていて、有機酸類には制菌作用があるとされ、腸内が酸性化するほど多く内服すると、細菌は弱アルカリ性(pH7以上)で繁殖するため増殖を止める働きがあるといわれる[5]。また、有機酸類には鉄分の吸収促進に役立つとも考えられている[5]

果実は木瓜(もっか)と称される生薬になり、8 - 9月ごろの落果する前の青い未熟果実を採取して、水洗い後に輪切りにしたものを天日乾燥して調製される[5][6][7]。補血、強壮、疲労回復、咳止め食あたりのほか、筋肉のひきつり(腓返り)、暑気あたりに効用があるといわれ、乾燥果実1日量5 - 10グラムを水200 - 600 ccにて半量になるまで煎じて、3回に分けて服用する用法が知られている[6][7]。ただし、胃腸に熱があるときは禁忌とされる[6]

 

むむむ、胃腸に熱がある・・・?

果実酒にした方が無難かしら~ 笑い泣きあせる

 

ボケ酒と呼ばれる果実酒にすることもあり、果実の2 - 3倍量のホワイトリカーまたは35度の焼酎に漬け込んで、冷暗所に半年から1年置いて作られる[5][7]。果実酒にも咳やのどの痛み、疲労回復、滋養保健、低血圧、不眠症などの薬効があるといわれ、就寝前に盃1杯ほど服用される[5][8]

 

 

ついでに目ざとく 

ボケの花言葉は沢山ありますが、

「先駆者」という花言葉は、織田信長が家紋としてボケを用いていたことに由来しているとされています。

 

おぉ~ よきかなよきかな音譜

(すみません、私のツボだす チュー

 

生薬って、現代人にはなじみがないかもしれませんが、

地球ママンは人間が困らないように、

ありとあらゆるものを揃えておいてくれてます。

 

お守りのように、わが家にある本。

image

 

この本の14Pに、

『食品のお化けに注意して』という小見出しがあります。

 

卵も牛乳も使わないお化けのようなアイスクリーム。

・・・ 食べたことあるわ~ あせる

(今はもう食べません笑い泣きあせる

 

ナリ君とかぶった 爆  笑笑い

 

子供のころ、あんなに大量にマーガリンを塗って食べてたのに

 

大人になって「マーガリンそうとう体に悪いらしいよ」って聞いてから、

 

もう食えなくなってしまったのに似てる。

 

 

マーガリンも食品のお化け。絶望

 

元記事はこちら。

#110【多分衝撃】人間の秘密 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ちょっと抜粋 ↓

 

なぜなら、ナチュラルボーンダイヤさん達ってのは

「祖先が幸せになろうとしてくれたから、それの恩恵を受けてる」ってことだから。

 

自分のためが子々孫々の為。

のみならず、ご先祖様の『でかした子孫!!』日本国旗クラッカークラッカーキラキラ

 

他人に承認されるより、超魂ポイント高いやつキラキラ

エゴちゃんには、過去とか未来とかに

今ここから影響を与えられるって、

わからないやつですが、

 

魂視点的には『今ここにすべてあるキラキラ』です。

全てってガチのすべてで、大宇宙全てに、

影響を与えられています。

そのぐらい私たち パワフルなチカラがあります。

 

肉体と魂という次元の違うハイブリットなので、

不幸でも死にませんし、

種の存続も本能的最優先事項です。

でも結局、

生きてりゃ幸せになるチャンスがあるからキラキラ

 

ので、ナリ君への批判ではなく、

極はどちらも真なりで、

幸せになるプログラムが

インプットされているのも事実です。

 

ま、それが発動しないように・・・以下省略 笑い泣きあせる

 

私も諦めませんよ~音譜

 

ツインレイにであった時、霊的雷が落ちましてん。

んで「今度は絶対にしくじれない」という

強い思いが込み上げてきたのです。

そのときは、ツインレイとのことだと思いましたけど、

手放し統合を進めていくうちに、

アセンション&そのサポートのことだった。

と、思い出しましてん 笑い泣きあせる

 

あ、分からなくても大丈夫ですよ~。

このぐらい 温度差あってもいいと思うので。爆  笑笑い

 

でもほんとうに、これは事実。

ナリ君の記事から。

 

私はこれを幸せだと感じるに向かって今日歩き出す。

これは不幸で嫌だ。と思ってることから離れる。

 

それを意識してやらないと、体は不幸を容認してしまう。

 

 

とはいえ、体は女性性。

本当は嫌だったんだよ! の、反撃ののろしが、

あちこちから上がってます。クラッカー

 

 

私たちも自然の一部ですから、

反作用が出るのは自然のことです。

 

そして、ネガティブが排毒できなくなるのが、

病や4に直結するらしいです。

出す(デトックス)大事。照れ

 

幸せな現実創造のみならず、

消化(昇華)も、

吸収(経験する、腑に落とす)にも、

出す(表現)にもエネルギーが必要。

 

ということで、エネルギーマスターへの道。

今日はアイザワさんに丸投げで チュー音譜

 

 

私も気になって見にいってイライラしてたわ 笑い泣きあせる

(今でもたまにやる はっガーンっと我に還る汗

 

共通項目が見つかるかと思いますが、

雑魚キャラ・・・ 爆  笑笑い笑い

 

差別とかではないですよ?

エネルギーバンパイアってリアルに存在します。

 

私の父がそうなので、半分縁切りました。

愚痴や繰り言、昔取った自慢話は、

最初のうちは聞いてあげていましたが、

母が旅立ち、それでも

札幌から離れたくないというので、

介護付きケアハウスに入居しています。

入居者同士で思う存分やって頂ければ。

冷たいと思ってもOKですyo。

 

とはいえ、無自覚のバンパイアさんは、

もっと○○が増えていきます汗

疲れるようになったら、取り憑かれてる 滝汗あせる

 

基本 3歳までで親孝行はすませるそうですし、

私は血統のカルマを清算したのもあるので、

めっちゃ頑張ったわ~って、自覚があります。

 

自分を認める > 他者から認められる。

このバランスを崩さなければ、

人目も気にならなくなっていきますし、

承認欲求バンパイアにならないと思います。

 

ただ、身体が動いてるだけのゾン百も存在します汗

 

私的にも少し。

人目を気にする他人軸状態が、

エネルギーがダダ漏れです 昇天

 

後誰かが頭の中に居る時も、

ネガポジ関わらず、漏れてます汗

 

女性の恋愛あるあるですが、

心ここにあらずって、

ガチで飛んでってるので、

自分はスカスカになりやすいです汗

 

だから、クレクレしちゃうんですけど、

すっかすかと、満っち満ち。

あなたが関わり合いたいのはどちらでしょう?

 

飛んでいきそうな(浮気者)な意識を、

ぐいっと自分に向けて、

自分を愛の目で見てあげてくださいねラブラブ

 

あと、恨みつらみなどの、

ネガティブも飛びますからね汗

 

人を呪わば穴二つは、宇宙の真理で、

まず自分の毒(怒りや恨みつらみ)に、

自家中毒起こしますし、

飛びますし、刈り取るのは自分汗

当然 NOTご自愛です。

 

ネガティブの手放し成仏(統合)の方法は、

一杯書いてきたので端折りますが、


これも、エネルギーが駄々減りするやつ。

(減るだけではなく、波動落ちるやつ)

バシャール:言い訳マスター | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

 

自分を認めるが出来てないので、(第3チャクラ)

自分との信頼の絆も結べないのです。(第5チャクラ)

 

言いわけは、第5チャクラが、

ネガティブに働いている状態ですから、

ポジティブな現実は創造できません。

 

どんな自分も認める

のが、本当に大切なのは、

(第3チャクラ)が、魂が輝くための

太陽意識(王の座)の場所だからキラキラ

 

晴れ太陽晴れって、

全てを生かし育むパワーの源キラキラ

 

私たちの中にも太陽意識がありますキラキラ

には、自分の心を守り、

自分のパワーを取り戻していくことメラメラ

(奪わせてはあきまへん)

 

本来であれば、自分の命の源(源泉)から、

元の氣が溢れてくるようにできるのです。

(そうはさせじと勢が・・・以下省略)

 

そして、自分を助けられない、

自分の心や体を守れない、自分を幸せにできない、

自分を愛せないと、他の人にはできません。

 

他者にやれって教えは、

共倒れさせるためだから~!

 

自分が先、自分から先キラキラ

(逆教えられてきたですわ~ 昇天

 

あなたの聖なる魂の輝きを思い出す時キラキラ

Arany-fehér energiaáramlás

 

 

今日はこちらも貼っておきますね音譜

(ピンときたらどうぞですが、自由意志ですよ~)

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ