ハートに気が付く感度がハッピーライフをさらに加速する☆ ”嘘で塗り固められた世界” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

息子氏が夜勤の時は、食べやすいものをチョイス。

やっぱり丼もの~音譜 (私も楽 爆  笑

お野菜入りマーボー丼キラキラ

image

 

奥はゆでたホウレンソウにもみのりとシーチキン。

少しポン酢をかけて。

 

今年の冬は お野菜の高騰もさほどなく、

お野菜が豊富でありがたいラブラブ

 

そして、今朝はお散歩コースが

工事で通れず お初の道を。

 

あら、神社がありました。

image

字が読めません汗

 

霊感は得意ではないのですが、

自然の精霊さんの気配があり、

清々しい空気に包まれておりました。照れ

 

このあたりをお守りいただいてる感謝のお参りをお願いキラキラ

image

 

こちらの神社さんのちょっと先には、

善光寺如来と御札が立ってる仏像様が。

image

 

如来さまの右隣にも、

image

左から二番目の『大黒天』しか読めませんが、

天部様のお歴々様かしら?

 

こちらの御柱の皆々様にも、感謝のお祈りをキラキラ

 

※ 『天部』コピペってきました。

 

天部のほとんど、仏の圧倒的な慈悲や力に屈服/感服して、仏教に帰依し、仏様(如来)や菩薩、明王と言った存在を守る神様になったとされます。

また、それら仏の存在だけでなく、仏教の教え、仏法自体を守る守護神という立ち位置にあります。

現在では、それぞれの神様にご利益があると考えられ、御尊像に祀られる天部の神様もいらっしゃいます。

 

 

こんなところにというのもあれですが、

天部様にお守りまでされて。

 

ちらっとググったら、

善光寺は鎌倉時代から戦国武将にたいそう人気があったそう。

『鎌倉殿の13人』でも有名になりましたが、

このあたり、その時の豪族が統治していた模様。

 

石の風化具合も激しいですし、

鎌倉時代のものだったりして~音譜と、

歴史ロマンに思いをはせてましたが、

 

ググったついでに、

こんなものが目に飛び込んできました。

 

人々がお釈迦様の教えを理解できなくなってしまう時代のことを末法と呼び、日本では1052年が末法まっぽうのスタートだと考えられていました。

 

ほぅほぅほぅ・・・確かに~。

 

仏教推しではございませんが、

(キリスト教推しでもございませんよ)

 

私たちの意識のレイアーには、

(エネルギーボディーのレイアー)

ブッディー意識、キリスト意識ともいえる、

意識層もあるのでござるよ。

 

毎度。

『エネルギーボディ(オーラ・エーテル体・アストラル体)』ってなぁ~に? | Healing Art Selection in 東京・神奈川・埼玉

 

のんで、高次の自己の意識が目覚めると、

宗教の教えを習わなくても、

ほぼイコールである『宇宙の理』が、

理解できるようになります。

 

こんなんとか。

(見なくても大丈夫ですよ、ご自由に)

 

 

とはいえ、愛が足りない末法の世。

世も末ってやつ 笑い泣きあせる

 

からの~ 今日は、ミナミAアシュタール(の動画w)

 

タイトルのインパクトが大ですが、

自分の本心をウソで塗り固めた、

本音と建前の世界に住んでると、

おかしいには気が付かないものなんですよね。

 

おかしいとか、違和感に気が付くのは、

世界規模的なお話ではなくても、

自分の人生をポジティブに創造していくのに、

めちゃ~~~~~~~~めちゃ大切です。

 

頭を使い感覚を閉じることに慣れた私たちは、

『これが幸せなんだ』と、

頭で思い込むクセが付いてるので、

強制終了が起こるまで、気が付かないことさえあせる

(ぇぇ 病気でもないのに動けなくなりました叫び

 

夫(妻)がいて子供がいて仕事があってとか、

条件がそろってるほど、

気が付きにくいこともあったりします。

 

頭や条件ではなく、

ハートが愛で満たされてるかどうか。

 

には日々、はぁ~ん幸せ~ラブを、

ボディーやハートで感じて、

満たされる感覚を味わう事キラキラ

 

幸せ人生創造には、

これは絶対 疎かにしてはいけませぬ お願い

 

ほんにこれしかいうてませんが、

ナリ君の記事を読んで、ほぉぉっとなったこちら。

↓ ↓ ↓

 

コロナってほんとに振り返ると「非ダイヤ発見期」だったよなほんと。コロナに怯えてるダイヤ見たことなかったわ。

 

ほんと、コロナに怯えてるダイヤっていたんかな。マジで。

 

何も考えてないぷダイヤがアホみたいに同調圧力に負けていつまでもマスクしてたのは見たけど。あれはコロナに怯えてるわけじゃないからなーー。

 

元記事こちら(ナリ君さらに振り切ってます)

産めないタイプ・ 産めばタイプ | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ってか、ぷダイヤって、同調圧力に負けるんか・・・あせる

 

う~ん、私的見解としては、

同調圧力に負けた時点で、ダイヤ忘れたな。

という感じです汗

 

何も考えず、同調圧力に負けてると、

自分の人生が望まない方向に誘導されるから。

 

※ ナリ君を否定しているわけではなく、

  私の『本質』の解釈と、

  魂ドライブのニュアンスがちょっと別意見です。

  

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

自分の人生もさらに最高を創造しつつ、

戦争も差別も無い、愛も豊かさも循環する丸い世界。

ニューアースをお望みでしょうから、

 

ん?あれ?なんか変・・という感覚を研ぎ澄ます

ためにはどうしたらいい?
 

 

よろしかったら、動画をどうぞ音譜

 

後出しじゃんけんになりますが、

羽田の事故、おかしいがわたくし3つありましてん。

 

でも、お亡くなりになってる方もいますし、

旅客機の方は全員助かっているので、

お?! ・・・・・ ぉ~ん・・・・。みたいな。

 

のんで、ここには書きませんでしたが、

家の中では 言いたいことを話し合いましたよ。

(皆さまも、そういう場所 作ってくださいね)

 

んで、私も耳タコの

支配からの卒業~のお話は、

『ご自愛』のメイン柱と言っても

過言ではありません。

 

支配と依存はセットもので、

(何も考えず)メディアの情報を、

鵜呑みにした離、判断基準にしてることが、

すでに依存状態なんです汗

 

人の体(エネルギーボディー込・全身全霊)って、

本当に神の御技ですわラブラブと、

思わざるえないぐらい、精妙にできていて、

信じてることがウソだと、

よりよく調和しないようになってるんですよねあせる

(空極、魂が目覚めない・宇宙の真実に目覚めない)

 

チャクラ的にいうと、

第一チャクラが弱い状態汗

(ので、集団(同調圧力)に飲まれる、流されるあせる

 

そして、第一チャクラには、

固定概念や常識というキーワードもありますので、

アシュタールの言うところの、

支配されてる。と府落ちさせることが、

第一チャクラの思い込みにひびを入れ、

新しく自分に力を取り戻していく、

大きなきっかけになるのです。

 

そして、1と7は対なので、

健全な境界線は、外側の情報にも使えますから

外側のあれやこれやに、揺らされにくくなります。

(すっと線を引ける=入り込まない、客観視)

 

感情や古い価値観や思い込みに入り込まない、

健全な境界線は、

あらゆるコミュニケーションにも大事ポイント。

 

ハートのコミュニケーションって、

感情や古い価値観や思い込みを使わない。がキモ。

 

そして、違和感を感じる感度を上げるのも、

感情や古い価値観や思い込みをどんどん手放すが、キモ。

 

せっかく付き合えたからとか、

仕事が決まったからとか、結婚できたからとか、

子供が出来たからとか、

頭で幸せだと思い込んでると、違和感無視したりあせる

 

日々 ハートで軌道修正しつつ、

ハートや魂が喜ぶ、魂ドライブ、

望むタイムラインを選ぶレッスン。

 

momoyoさんが、

『新しい生き方になっていくから準備してね』という、

動画をアップしてくれています、

頭(マインド)からハート感覚にシフトするレッスンは、

修行~と お話してくれていたので、

一番最後に貼っておきますね音譜

 

本当に、新しい生き方が

新しい時代を作りますので、

現実逃避のお花畑スピもオワコンですyo。

 

多くの方が、まだ眠りこけてるか、目覚めたてなので、

魂ドライブを実行するには、勇気がいると思いますが、

あなたの勇気ある一歩が、自分を強め、

誰かの背中を押します。

(徳貯金ゲットだぜ音譜

 

あなたが選び あなたが創造するキラキラ

ソース画像を表示

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ

 

 

 

スピリットと超ハイテクノロジーのお話は、

ここではお話してるので、入りやすいかと。

 

 

その前の魔法の動画も一応。