自分を好きになれなくても、楽しく幸せに宇宙から愛される方法♡   ”#73 私を認めるとは?” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日は メンズの大好物

ハンバーグを作りました音譜

 

息子氏に どのぐらいのサイズ食べたい?と聞いたら、

できるだけ大きくラブラブと オーダーを受けましたので、

手でパンパンできる限界に挑戦 爆  笑笑い

 

500円玉で サイズ感伝わるかしら?

image

6~700gくらいかしらね~。

ペロリでした~ 爆  笑

 

ご飯は、白米にくまもん(熊本風土)の33穀米と、

無農薬玄米と、押し麦のブレンド。

食感が楽しくて、自然とよく噛みます音譜

 

美味しいラブラブを、共有するのも大切で、

肉体がある楽しみですねキラキラ

 

とはいえ耳タコですが、

楽しいも、美味しいも、幸せも、

感じてなんぼです。

今ここの肉体に意識があって、

五感(+アルファ)の感覚を使って味わってこそ。

 

考え事とかしてると、

意識がお留守ですから、

何食べたんだか覚えてないとか、

作った人にも、食材にも失礼ですよね~。

 

昨日 お風呂で久しぶりに

感謝のワークをしたのですが、泣けた~ 笑い泣きあせる

 

好き・欲求(第二)ハート(第四)感謝(第七)は、

女性性の担当ラブラブ

 

感謝も 頭でするより、

ハートで感じてみてくださいね音譜

内なる感覚(内的感覚)があると、実感マシマシキラキラ

 

体験(実感)は、頭ではなく、

感じたことで、内的感覚を養うのは、

内側にすべてあるキラキラを、確信するのに大切です。

 

感度は使えば上がりますラブラブ

ハート感覚がわかるようになるのは、

見えない世界を知覚する入り口です音譜

 

 

さてさて。

今朝 録画した

映画『イチケイのカラス』を見ていたら、

にゃんこ賢者様の 瞑想タイムが終わっておりまして、

会えませんでした 笑い泣き笑い

 

富士山にはお目にかかれましたよ音譜

image

 

ちょろっと、映画のネタバレになりますが、

隠ぺいは、本当に大切を、

大切にすることにはなりません。

というのが、よくわかる映画でしたね~。

 

そして、ハートを開いている人と、

隠し事をして ハートを閉じている人。

不思議なことに、相手のことが良く見えるのは、

ハートを開いている人なのですよ。

 

目は心の鏡といったりしますが、

ハートを開いていると よく見えて、

ハートが閉じていると よく見えないんです。

 

よく見えないから、何を見てるかというと、

表面的なこと。

 

法律ものですから出てきましたが、

テミスの女神。

 

目隠ししていますが、

富や権力や外見など、

表面的なことに惑わされないため。

心眼(第三の目)を使っている チュー笑い

 

テミスの天秤は、

正邪のどちらも測る 平等の象徴で、

つり合いの取れた天秤は、

正邪のどちらにも偏らないことを表しています。

(統合意識のこと音譜

 

そして、

バランスを取るのは、ハートチャクララブラブ

ニュートラルが、調和してるということ音譜

 

剣はパワーを表しますが、

両刃の刃は、正義を行うだけではなく、

罪のない人を保護または防御する意味もあります。

 

何が言いたいかというと、

戦うための剣(パワー)ではなく、

真のパワー 創造主であるという事。を、

思い出すタイミングキラキラ

 

ででで。

やっぱり、お上の隠ぺい体質は嫌じゃないですか。

なんなら、パートナーや子供の隠し事も。

 

結局 隠し事が後で問題になるんよねあせる

 

はい鉄則、

望む世界を創るのは、自分が先。

 

とはいえ、夜の時代だったので、

隠し放題だったわけですよあせる

 

どれだけ上手に隠せるか?が、

うまくいくコツだったぐらい、闇の時代でした。

 

ところがです。

昼の時代に向かっているので、

薄日が差してきているのが 今のタイミングです。

闇に紛れてきたことが、

次々明るみにさらされ、真実が現れてきます。

 

昨日 シェアした『人類のルーツ』も、

隠されてきたことですが、明るみに。

 

他にもまだまだ 隠されてきたことがあり、

知ると ガーンガーンガーンガーン 叫び叫び叫び叫びあせるあせる

なるようなことも、沢山あります汗

(知る人ぞ知るお話ではありますが)

 

とはいえ、誰でもできる、大丈夫になる方法。

耳タコですが、自分の内側をあまねく照らすこと。

どんな自分も認めることキラキラ

 

自分のこと好きじゃないとか、

好きじゃないところがあるとか、

好きになるのは難しくても、

愛することはできるキラキラ

 

好きは 第二チャクラ 愛は 第八チャクラ、

嫌いでも 愛することはできるのです。

そんなお話、今日はナリ君音譜

 

めちゃ~くちゃ大事なこと。

↓ ↓ ↓

 

事実を事実として受け入れているが、感情的にはならない。

 

 

これが認めるってことだ。

 

 

認めると消えるので、

感情的にはならない。

そして、消えるので(気にならなくなるので)

楽しく生きるだけ~ らりほ~ 口笛音譜音譜

 

とはいえ、認めてなかった分、

自分をないがしろにしたり、

責めていたであろうと思われるので、

傷ついた自分から、嫌われています汗

和解するまで(消えるまで)時間はかかります。

 

でも、ガチで消えます。

消えるは なくなるというより、

ゼロポイント(ニュートラル)が、

増えるということで、

認めた分 エゴか統合されますし、

ハートが開きますし、

自分を偽ることなく、隠すことなく表現できますし、

事実をジャッジせずガン見する、

第三の目力が育ちまキラキラ目キラキラ

 

で、宇宙的真実は、

どんな存在も赦され愛されているので、

どんな自分も認めることで、↑ が、わかっちゃいます。

 

こんなというのも、もはや変なぐらい、

認めちゃってるわけですが、

 

  • できないこと。
  • 苦手なこと。
  • 逃げちゃうところ
  • 弱いところ。
  • 失敗
  • 間違い
  • 黒歴史

 

が、ある私でも、愛されてる ラブ愛飛び出すハートって、

なっちゃうんですよね。照れラブラブ

 

アメージンググレース級 感謝 お願いラブキラキラ

 

何のことはない、最初っから愛されていた。

ただ、自分が自分を認めないことで、

愛の受け取り拒否をしていたのは、自分~ 叫び叫び叫び

 

これがいわゆる、一人コント 笑い泣きあせるあせる 

 

がちで、勿体なくないかしら?

 

そして、愛は全てを内包するので、

好きじゃないも、気にならなくなるキラキラ

OKを出せたら そのうち いいかもラブラブと、

好きになったりする チューラブラブ

 

 

そして、エゴちゃんは 

隠しておく方が得だと思ってるけど、

大損するやつだと思いません?

 

まして、これからの魂の夜明け、

昼に向かっていく世界には、辛くなるだけです。

(これも、エゴちゃんにはわからないやつですが)

 

赤ちゃんの時には、

元の氣で ハートもフルオープンで、

第七チャクラも開いてて、

バリ3で宇宙と交信しています。

 

一回閉じてから、また愛に開くプロセスが、

人間(魂)の成長と言ったりします。

 

新しい時代は 閉じる必要がなく、

フルオープンのまま体験しまくりながら、

楽しい遊園地 楽園地球の創造キラキラ

 

めんどくさくなくていいですよ。

みんな認めてる人同士なので。

 

PP(ポンコツポイント)シェア会で、

あるあるの、大爆笑 爆  笑笑い笑い笑い

ラインスタンプにまで なっちゃった 爆  笑笑い

 

 

 

で、がしょっと端折りますが、

 

これからもガンガン開示がされていくとか、

ありとあらゆる揺さぶりが増える中で、

(闇のあぶり出しだから 仕方がないのよね~)

 

事実を事実として受け入れ 

感情的にならないレッスンが出来るわ、

 

魂のパートナーシップまで発展できうる、

隠し事のない ハートのコミュニケーションが、

取れるようになるわ、

 

宇宙にもパートナーにも愛されちゃうわ、

内側に全部あるラブラブ という豊かさにまみれるわ、

 

何より、自分の人生が思いっきり楽しいキラキララブキラキラ

 

どうですか?

もれなく全部ついてくるやつでっせキラキラ

 

んで、認めたうえで、人生楽しみまくってると、

魂ミッションとか、宇宙からのミッションに、

自然と関わるようになっていきます。

 

宇宙とツーカーだかんね 爆  笑笑い

(テレパシー使えるようになる土台 チュー

 

今日も、ウォーキングがてら

ハイヤーさんと話してましてん。

 

明日は成人式。

昨日 自分で自分の機嫌を取れるようになるのが大人。

と書きました。

 

ハイヤーさんがぼそっと、

大人になる式が、成人式。

 

そうか~ 人に成るだよね~。

ということは、自分の機嫌を取れない人は 

人でナシ・・・きゃ~ 叫び

ハイヤーさん わろてました。爆  笑笑い

 

人類の成人式、やっと大人の仲間入り。

宇宙のパイセンたち、ギャラクシアンの仲間入りキラキラ

 

はい いつものやつ、選べますよ~音譜

 

八方睨みの龍 神の眼からは逃れられません 爆  笑笑い

妙心寺法堂:天井画雲龍図 狩野探幽筆 in Japan - a photo on Flickriver

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート