”「きのえ」の龍の年の意味”  必要のない人はいない! 誰もが望まれて祝福された存在♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は『成人式』ですね。

新成人の皆さま、お育てになった皆様、

おめでとうございます。日本国旗キラキラ

 

タイミングよく、日が差しましたキラキラ

image

 

昨日 お話させていただきましたが、

自分の機嫌は自分で取れるようになるのが大人。

ご機嫌様で過ごせる工夫、楽しめる工夫。 

頭はそんなところに使っていきましょう音譜

 

今日はにゃんこ賢者様が、手の届くところにラブラブ

image

 

この写真を撮った後、

指先の匂いを嗅いでもらって、

初なでなでさせてもらいました ラブキラキラ日本国旗

 

撫でてるところを 画像に収めようと

ガサガサしてたら 車から降りられちゃいましたあせる

賢者様 静かな時間を すみませぬ お願いあせるあせる

 

少し雲がありますが、やはり縁起物。

image

(やはりななめってる汗

 

せかっくなので、お正月のやつだしちゃう チュー

image

 

あなたは宇宙で唯一無二、

晴れやかに、正々堂々と参りましょうキラキラ

 

そんな元気をもらえるであろう、

今日は さとうみつろうさん音譜

 

リブログ内の 

『あなたが地球にやってきた理由』は、

超 お勧めですので、先に貼っちゃう チュー音譜

 

 

 

 

目かウロコですが、

宇宙は調和するようになっている。

という絶対法則から鑑みると、

ほんにそのとおり。

 

のんで、都合のいい事ばかり起こらないわけで汗

 

とはいえ、意識の抽象度があげられると、

(視座を変える、俯瞰する、客観視、多次元的 etc)

 

必要なことが起こっている。ですし、

必要とされていない存在はいないという事ですし、

 

奪い合ったり、自分ではない何かになろうとしなくても、

宇宙船地球号 総員配置につけるということですキラキラ

 

まず、生まれてきただけで、

役に立ってる、ファーストステージクリアキラキラ

 

宇宙(創造の源)や、地球から、望まれて、

祝福されて生まれてきてる存在に対して、

失礼甚だしい勘違いをしていらっしゃる方が。

 

私も、善悪二元論の意識レベルの時がありましたから、

反省を込めて 書かせていただきますが、

ありのままをよしとできない、

自分の器の小ささを、顧みましょう。

 

 

そして、自分に元々あるものなので、

自分では気が付きにくいですが、

好きなこと、得意なこと、

差し出すと同時に 満たされることキラキラ

 

最初のうちは(特にエゴドライブだと)

満たされる感覚がわからないかもしれませんが、

苦も無く差し出せるものがあるはず。

 

差し出せるものがなくったって、

ご機嫌さんでいるだけで、

その場のエネルギーが和みます。

 

とはいえ、耳タコですが、

ありのままで存在していていいと、

思えないような養育、教育の在り方で、

 

なんかすごいものにならなきゃとか、

一番にならなきゃ(勝たなきゃ)的に、

『競争社会』(サバイバルなレッドオーシャン)に、

放り込まれたりしたわけですが、

 

新しい世界は、ブルーオーシャンキラキラ

 

日本人 もともと、

ブルーオーシャンの住人だったのです。

地球のバランスを取るために用意された民族です。

 

選民思想ではなく、役割の違い。

ま~ その役割が果たせる性質のために、

目の敵にされてますけどあせる

 

もうびっくりするぐらい、

あちこちでみかけるようになった、

『目覚めよ日本人』的なやつとか、

『日本人が世界を救う』とか。

 

日本人の特異性は、

耳タコで書いてきたので端折りますが・・・

と思いまいしたが、

アイザワさんが 記事にしてくださっているので

丸投げ チュー笑い

 

日本人の血みたいなもの | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

ほんに、難しいことをやれってわけではなく、

元の氣 を思い出すこと。

自分を認めて、自分を満たして、好きなことをすること。

 

ご機嫌さんから、幸せのお裾分けをするだけでも、

日本人全員でやったら どえらいことでっせ。愛飛び出すハート

 

まぁ 本質をすっころりんと忘れたままの方も、

ダメではないので、

思い出した方から、一歩前へキラキラ 

 

さて、リブログ音譜

辰の漢字の由来 コピペ。

 

漢字の「辰」の原字は「蜃」。
「蜃」は、二枚貝が開き、弾力性のあるをピラピラと動かしているさまを描いたもので、「振」「震」の意味をもつ。
『漢書 律暦志』では「動いて伸びる」「整う」の意味とし、が盛んに成長し形が整った状態を表すと解釈されている。

 

振動、地震の震の意味もあるという事で、

元旦早々、あれのあれですが、

 

動いて伸びて整うキラキラ

 

『きのえ』は、十干の最初。

固い種から芽が出る様子を表しています。

(スターシードの皆さま、出番ですよ~ラブラブ

 

固い種から芽を出すのは大変ですが、

(元の氣『種』に、戻るのが大変かな)

元の氣『種』から芽を出して、動いて伸びて整うキラキラ

 

このイメージで『予祝』していきましょう音譜

 

 

ってか、私見になりますが、

こんだけやられても、やられ切らない民族って、

本当に必要とされてるんだと思います。

 

今日は、さとうみつろうさんとも対談なさった、

TOLAND VLOGさんの動画で、

興味深い対談がありましたので、

貼っておきますね。

 

22分ちょいすぎぐらいから、再生されるはずです。

 

 

サファリパーク 笑い泣きあせるあせるあせる

 

とはいえ、時代の必要性に合わせて、

お若い方の目覚めの速い事、速い事。照れ

 

動画でもお話してくださっていますけど、

戦いたい人 拝金主義の人も、

それが好きなのでしょうから、

相応しい(必要としあってる)世界に行けますから。

 

そして、石器時代のようになる。

ということではないですよ。

新しい世界と、新しいテクノロジーは、

リンクしていますから。

 

とはいえ、古い仕組みやシステム、

害になってるあれやこれや、

循環を妨げているあれやこれやが、片付かないと、

新しいものが作れませんから、それまで。

 

スマート何とかのために、破壊されている のと、

3次元的に(ぱっと見)変わらないのが、

見極め力が必要なところですが、

見極め力を上げるには、昨日もお話した、

見たくないような自分までガン見する。

認めたくない自分まで 認める。

 

「認めたくないものだな、

自分自身の若さゆえの過ちというものを」

           by シャア アズナブル

 

それも精神が成熟していくという事なのでしょう。

 

外側に特別なものはなく、

必要なものは持って生まれてきています。

祝福までされて。

 

 

黄金の千年王国キラキラの、ひと柱として、

自分から一歩前へ音譜

 

あなたも神様、私も神様、自然も神様、

お互いに敬い合いましょうラブラブ

 

せかっくなので、祝詞キラキラ

小さな神様から 大きな神様へ。 

 

 

掛けまくも畏き伊邪那岐大神
(かけまくもかしこきいざなぎのおほかみ)
筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に
(つくしのひむかのたちばなのをどのあはぎはらに)
御禊祓へ給ひし時に生り坐せる祓戸の大神等
(みそぎはらへたまひしときになりませるはらへどのおほかみたち)
諸諸の禍事罪穢有らむをば
(もろもろのまがごとつみけがれあらむをば)
祓へ給ひ清め給へと白す事を聞こし召せと
(はらへたまひきよめたまへとまをすことをきこしめせと)
恐み恐みも白す
(かしこみかしこみもまをす)

 

日出所の天子を選んで生まれてきたキラキラ

瑠璃の星☆彡 514吉野信子先生の「カタカムナ数霊の超叡智」出版記念講演会

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート