ピンチをチャンスにする統合意識☆ ”2024年の軽やかな幕開け♪” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

雲に覆われていますが、今朝の富士山。

image

 

隠されているとはいえ、真のお姿はありますよね。

 

にゃんこ賢者様とも交信

image

 

image

 

不動心を ダウンロードさせていただきました音譜

 

空には彩雲音譜

image

image

image

 

グレートセントラルサンの光が、

私たちや地球のアップデートを促進してくれています。

 

愛先生も、面白い切り口(ビタミンD)で、

私たちのボディーの神秘や

プラズマのお話をしていらして。

 

人類のアップデートが進むと、

太陽での光合成や、大気中のプラーナで、

食が必要なくなる可能性が広がっています音譜

 

食べてはいけないというお話ではなく、

大資本主義による ウソの食から離れるのは、

そんなに難しいことではないのかもしれません。

 

食べなきゃ死ぬよ前提(不安恐怖)による、

一日3食とか、一日30品目とか、

それと並行して、病気を作ろうとしている。

としか思えない、

添加物や遺伝子組み換えへの ゆるすぎる線引き。

 

まぁ 目覚めてくると、

マッチポンプの構図はどこにでも見つかるもので、

病人が増えると、医療利権が儲かりますからね。

巨大すぎるマーケットです。

 

とはいえ耳タコですが、

そんな世界を変えるのはちょっと違くって、

真実(本質)に目覚めて、卒業するための、

レッスンステージだったわけですね。

 

小学校を卒業したからとて、

小学校をなくせ~とは言わないように、

学びたい魂がどんどん来るので、

お化け屋敷(3次元マトリックス)は 

あってよしなんです。

 

とはいえ、今回は地球ままんも、

お化け屋敷卒業して、次の次元にGOですから、

不安恐怖を煽って、思考停止させたいチーム

(魂寝てろや勢)と、

新しい世界へにプロセスとしての、

古いシステムや古い価値観の破壊のサポートをする、

天の理チームと、起きることは一緒みたいな汗

 

どっちもこのタイミングは、

『激動』になっちゃうので、

ハートの中心にいる『お不動様性』(男性性)や、

ニュートラルに観る 第六チャクラ(心眼・真眼・神眼)を、

育てるように 促されてきたわけですね。

 

昨日 誠実さの第五チャクラのお話をしました。

第五チャクラがポジティブ(誠実)でなければ、

その上の第六チャクラが 開発されるはずもなく。

 

まぁどのみち カネや権力に目がくらんでいると、

真実を見抜く『神の眼』は 

使えるはずありませんわね。

 

ショート動画で興味深いものをシェア。

 

 

 

 

表面的なことばかりに、目がくらんでいる方は、

(ルックス ブランド 1億稼いでる 地位や名誉 etc)

 

本当に大切を見ることが出来ませんから、

末路は・・・。

 

ダメではないですよ。

またどこかの3次元惑星で 学べると思いますから。

 

とはいえここでは、愛で調和する次のステージ。

本質に目覚めるお話に特化していますので、

厳しいこともお話させていただきます。

 

そもそもですが、男性性は厳しいのですよ。

男性性の神聖の側面『お不動様性』には、

昨日高木さんがシェアした、かまたくままんのような、

厳しさがあります。

 

覚悟とか、腹をくくるとか 意を決するって、

全部男性性のお役目で、

理念や志と言った、

大きな視点からブレない性質で、

究極は、愛(ゼロポイント・ニュートラル)に、

ど~んと軸があるのが『お不動様性』

 

とはいえ、男性性も女性性も、

元の氣からスクスク育てるもので、

失敗したりうまくできなかったら、

怒るとか、責めると、失敗を恐れて、

チャレンジをしない 安易な道を選ぶとか、

失敗を隠す(ごまかす・うそをつく)という、

自己保身(恐れベースのエゴ)の土台になっちゃいます汗

 

世渡りはうまくなるかもしれませんが、

って・・・もう 通用しなくなりますので、

耳タコで お伝えしています。

 

世界中を支配しているシステムが、

もう通用しなくなるが、まず信じられないかもですし、

今までうまくいっていたものこと人(ビジネス)が、

上手くいかなくなるというのも、

信じられないかもしれません。

 

のんで、無理にとは言いませんし、

まだまだ分離の三次元で遊びたい方は、

信じないのが正解でしょう。

 

オワコンプレートごとドボンするのも、

経験値としてありなので。

(失敗はダメではなく、経験値と一緒な感じ)

 

占星術だけではなく、

今年は数秘のお話もしました。

2024年は 足して8のエネルギー。

天地をつなぐ無限の循環の形を表しています。

 

ちょっと気が早いですが、

ここでも占星術的に取り上げていた、

2025年は、足すと9です。

 

9の次は10で、

1オクターブ高い1に戻るというのが

(螺旋で上昇するとも言います)

数秘術の考え方です。

 

ちょっと書いてみました。

見ずらいですが、上の線が天、下の線が地。

image

天から地にエネルギーが降りてくる、

男性性のエネルギー 1。

2は女性性で、2元性が生まれました。

太極マークの二極を分けている、曲線を表しています。

 

2極があることで生まれる、新しいエネルギーが3。

 

途中端折りますが、3の鏡合わせ、

二極の完璧な循環のカタチ、

神の創造性、無限が完成する8.

(ベシカパイシスですね)

からの~ めっちゃ天よりになってる9.

 

そして、地は洗い流され、リセットされ、

オクターブ高くなった新しい1が降りてくる。のが、

2026年という事です。

 

ざっくり、

天(5次元・統合)に引っ越しとけ。って感じが、

今回のノアの箱舟。

 

私が言ってるんじゃないですよ汗

天のメッセージを通訳してるだけです。

ので、多くの人が同じようなお話をしてるはず。

 

ということで、今日はひろみさん音譜

 

 

数字が若干違うのですが、

これも上げ足を取るのではなく、

四次元密度という言い方もあります。

(五次元地球は四次元密度なの ややこしいね汗

 

密度が濃くなる(3→4)と重い感じがするかもですが、

細やかで繊細な密度になるという感じです。

 

新しい地球がどんな感じか、

本質(真の眼)で、捉えている方が大切だと思います。

 

書いてあること全て 首もげ案件ですが、

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

単なる不幸という結果にせず

 

神さまから頂いたギフトに

 

気が付いていけたらと

願います。

 

 

これができるようになるのも、

対極を合わせた 統合意識からの~

創造主意識ならでわ。

 

タイトルにもしましたが、

ピンチをチャンスに切り替える(捉え直す)

創造主思考ですね。

 

例えば、ガチで、

何が起こってもおかしくないタイムラインに突入している。

のですが、

 

このまま受け取っちゃうと、

ちょっと不安になりますよね汗

そこで出番、

ということは? ← この展開からの思考キラキラ

 

何でも起こせるということ音譜

ミラクルが起こせるタイムラインに突入してるキラキラ 爆  笑笑い

と、翻訳しなおせる知性キラキラ

 

これは、自分に都合よく歪曲したわけではなく、

神様からのギフトを受け取るには、

意識(波動・気分よく心地がいい)で、

自分の人生は自分で創れるという、

自分主体でいる必要があるのです。

 

いったん 起きたことを受容するという女性性と、

大切な自分を不幸なままにしておくものか プンプンという、

女性性男性性のチカラ合わせ。

 

とはいえ、天(魂)からのメッセージを受け取るのは、

第七チャクラの女性性なので、

男性性が、女性性ファーストに出来ていてこそ。

 

見えないもの(表の裏 陰)をキャッチするのは、

女性性ですが、

ニュートラルに審神者するのは男性性。

感情も、洗脳からのエゴ(自我)も横に置いて、

ひたすら誠実に、女性性がキャッチしている何かを見極める。

 

言語化がむずいですが、

ちょっとバシャールさん。

バシャール:クリエイター(創造主) | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

どの定義が自分にあっていて、どの定義が自分にあっていないかを”正直な自分”で判断し。

 

正直な自分は、女性性で感覚や感性『感じてる事』です。

感じていることに正直に、自分の中心として判断する。

 

あくまでも、自分の感じていることが判断の基準です。

 

今までは外側に正解があると思わされ、

自分の感じていること(心や体の素直な反応)を、

蔑ろにせざるえませんでしたが、

それが魂寝てろや勢の思うつぼで、さかさま。

 

自分の本来のパートナー『女性性』(心や身体)を、

置いてきぼりにしていたら、

天(魂)につながるはずもなく・・以下略 てへぺろ

(心眼も 真眼も 神眼も曇ったまま・・・以下略)

 

そして、何はどうあれ、

本来の自分から創造していないものは、

全て洗い流されます。

ぶっちゃけ、全て洗い流されても、

ピンチはチャンスにできる創造主意識(9)に、

目覚めていれば、ゼロからでも創造できます。

(命があれば丸儲けともいう)

 

天からの視点から、ちょっと私見。

大きな災害や事件などで肉体を脱ぐと、

毎年 全国や全世界から 命日に祈ってもらえるなぁ。

忘れられることが二度目の死なら、

忘れられないというのも ありですなぁ。

 

何の救いにも慰めにもならないやつかもしれませんが、

魂的に許可していないことは起こりません。

必ず 肉体を脱ぐ日は来るので、

生きてる今を 精一杯味わっていきましょうラブラブ

 

味わうには、今ここの肉体に意識をしっかり入れて、

五感+αの感覚を フルに使う事キラキラ

 

今日も むちゃ長くなりましたが、

あなたがあなたの宇宙の創造主ですキラキラ

 

天に向かう昇龍キラキラ

「龍・DRAGON」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|tensino egokoro | ドラゴンアート, ドラゴンアート ...

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート