自分を生きる覚悟と責任☆ ”【第5チャクラ】追記あり。嘘をつくっていうことは。/男性性チャクラ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

地震だけではなかったですね汗

ダイハードでも放映しているのかと思いました 滝汗あせるあせる

 

全員脱出 笑い泣きお願い愛飛び出すハート

 

日々 訓練なさっているクルーの皆さまと、

声を掛け合って、パニックにならないよう努めた

乗客の皆さまの『チカラ合わせ』の賜物かと。

 

天の応援も入っていますラブラブ

今朝のハロキラキラ

image

image

 

そして、新年お初のにゃん氏音譜

「にゃんこ賢者様、あけましておめでとうございま~すラブラブ

 

image

 

うむ・・・おぬしか

image

 

今年もよろしく頼むぞ

image

 

はい にゃんこ賢者様、キモに命じます! 

 

ぇ? 会話しましたが何か? 爆  笑笑い

 

さきに さとうみつろうさん。

 

便利という「大きな波」の上下運動 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

感情もとても大きな波ですね。

ミクロはマクロでシンクロしていますから、

耳タコ案件ですが、

 

感情に蓋をして、マヒさせるのではなく、

昨日のお話にも通じますが、

ネガティブとポジティブを統合して、

ニュートラル(心地よく満たされてる・穏やか)にしたのち、

望む感情(体験)を選ぶラブラブ

 

地震も噴火も なんらかのズレや、

出たがってる何かが溜まって、

限界を超えた時に ドカンとなります。

 

日々 ズレを修正し ため込まず開放し、

クリアーな状態で、よいエネルギーが循環するように

自分を整えておくことが、

地上天国を創造するはじめの一歩ですね。

 

分離意識であるエゴちゃんには、

自分の感情と地球の災害が関係あるなんて

とても思えないと思いますが。

 

ぇぇ 私も分離しておりましたので、

全くそうは思えませんでした。

と同時に 

自分からつながる源とも分離しているので、

孤独や絶望や 

言い知れぬ不安とも共にありました。

それに気が付かないように、刹那の快楽に走るあせる

 

自分とつながるとは、

内なる分離 

=ありのままで存在してていいと思えておらず

良くないと思っているところを隠したり、

コンプレックスの裏返しで、

優越感が得られように振舞ったり、

というのは、

男性性が ありのままの存在や感情(女性性)を、

否定し、隠し、仮面をつけているという状態です。

 

今日は、メディカルチャクラリスト高木さんの

リブログをさせていただきます。

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

顕在意識で自覚できるウソをつくという、

ステージは卒業なさっていると思います。

 

とはいえ、そもそもが、

本質とつながらないように『ウソ』を、

教えられていたということもあり、

だからこそ、内なる分離が生まれてしまったのですね。

 

内なる分離があると、

真の愛も 真の豊かさも 真の幸せもわかりません。

ない袖は振れぬので、

何が真の・・・なのかもわからない状態なので、

やって 自分で見つけて感じて。としか言えませんが、

 

身体も魂も波動(エネルギー)も、

ウソは付けません。

 

誤魔化されたり、はぐらかされたり、

騙されたり、隠し事をされたり、サギられたり、

水増しされたり、嫌だと思うなら、

自分が自分に、とことん誠実であること。

本物であることしか、真実は見えてきません。

 

ということで、

かまたくさんのティックトック 是非チェック音譜

かまたくままん 覚醒なさっております チューラブラブ

 

そして私も、息子氏が高校生のとき

学校に呼び出されまして、

帰りの車の中で ガン詰めました 爆  笑笑い笑い笑い

 

その前に 学校の先生にも

やんわりとガン詰めましたけど、おほほほほ。

 

ちらっとでも、母の覚悟を見たであろう息子氏は、

車の中で素直でした。

 

私はもそっと シンプルでした。

「あなたのことを世界で一番大好きで、

大切に思っていて、愛してるのは、誰だと思う?」

「お母さんとお父さん」

 

「その人にウソをつくってことは、

あなたは自分から、大好きや大切や愛に

背くということになるのが わかる?」

「ぅん、なんとなくわかる」

 

「自分にも人にもウソをつくと、

大好きや大切や愛がわからなくなるからね」

「ぅん わかったよ」

 

ということで、フルオープンというスタンスラブラブ

 

でまぁ、ここ。

やったなら自分で最後まで責任持ちなはれ、です。

責任持てないことは最初からするな、です。

 

めちゃ~くちゃ正論なのですが、

第一チャクラ(責任)激よわ日本人になってるうえに、

 

・お金や時間や何かのせいにしてる段階で、責任放棄。

・相手をコントロールしようとしてる段階で、責任放棄。

・責めて、避難して、相手に責任追わせようとするのも・・・

 

とはいえ、

責任なんて1mmも取らない『お上』が、

牛耳ってるのですから、

潜在的にインプットされがちあせる

 

目を覚ませば覚ますほど、びっくらぽん。

庶民ならサクっと逮捕されて、

社会的信用も 何もかも失うぐらいの、所得隠し。

(パー券とか、ゼネコンとか、数えきれない)

 

某デマ太郎大臣も、予防接種で何かあったら

責任取りますとか言うてなかったっけ?

 

ってか、戦争続けさせるのに、

他国に大金つぎ込んどらんで、

薬害援助や、災害支援に使えや~~ ムキー

 

ぁあ すいません 取り乱しました 笑い泣きあせる

 

とはいえ、お化け屋敷の住人の中でも、

『伏魔殿』に在籍の御方々ですから、

もはや 庶民の言語は通じません。

 

そして、そんな世界が嫌ならば、

自分が統合し、本質の愛に目覚めて、

魂ドライブ(誠)で生きるしかありません。

 

そんなこんなで、いきなり正論は難しいと思いますあせる

とはいえ、そこを目指すための土台のお話は、

山ほど書いてきたので端折りますが、

 

エゴちゃんは、目先の自分の損得とか、

捕らぬ狸の皮算用(バレないだろうというご都合主義)

しかわからないので、

 

長い目では 圧倒的に損とか、

(たった一回のウソで、全部失う可能性あるんすよ~)

相手が不利になるとか、わかりません。

(だからちょっとお馬鹿さんだというてます)

 

とはいえ、魂からは『ウソ』だとばれているので、

分離があると、魂とはつながりません。

それどころか、魂が暗くなり、シニカケの霊体・・・

(リスペクトをこめて ぱくりましたチュー音譜

 

エゴに飲み込まれた人生 は、

自分の人生を失った シニカケの・・・ 

(気に入っちゃって 爆  笑笑い

 

あと、墓場まで持っていく覚悟。

は、魂にウソを背負う覚悟です。

肉体脱いだからとて、チャラにはなりません。

 

情報なので、デジタルタトゥーならぬ、

(ぁ 専売特許があった あせる

魂に情報として刻まれています。

 

御霊磨きって言われたりしますが、

こういうことが大きいと思うわ~。

(本来 源と同じくらい輝いているものですからね)

 

で、いきなりのカミングアウトの前に、

日常のコミュニケーションなのですよ。

 

で、耳タコですが、

外側に出るコミュニケーションのベースは、

内側のコミュニケーションです。

 

感情や思考の観察は『内観の入り口』キラキラ

内側の底の向こうは キラキラ黄金の道キラキラ

(魂の道 光の導き)

 

ちょっと厳しいお話になってしまったので、

今日はひすいこたろうさんのショート動画もラブラブ

 

 

 

女神を乗せて愛や豊かさを運ぶ 男性性の化身龍神様キラキラ

本日は巳の日、開運アクション♡ / お金は | 国際離婚を経てエンタメの世界へ舞い戻った私のドキュメント

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート