”ダメ人間の時代がやってきた(笑)”   何も犠牲にすることなく望みをかなえる方法♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

ラララライ音譜 ラララライ音譜  (もうええてw)

ライブ行ってきましたよ~キラキラアップラブキラキラキラキラ

 

4年近くぶり こちらのお店の名物、

ステージのバックに掲げられているプレート。

 

店舗名と、出演アーティストさんの名前ラブラブ

 

image

 

ファンの皆さんは、ほぼ顔見知りレベルですが、

幾人かと『や~ん 元気だった~チューチュー

『またこうしてあえて 良かったよね~ チューチュー』と、

ライブ以外にも めっちゃ盛り上がりました ラブ

 

ライブは もうもうもうもう ライブでしょ! 

(語彙力・・・)

 

いつでもどこでもオンラインでつながれるって

ものすご~く便利で、

もうこの先、それが無くなることはないかもですが、

 

リアルの波動(情報量の多さ・密度)は 別格 チュー

 

とはいえです。

地球の波動の変容により、多くの人が、

波動がわかるようになってきて、

zoomなら大丈夫でも、

リアルでは情報量の多さと濃ゆさがレベチなので、

一緒にいられるひとは、ほんとうに心地よくないと、

無理ゲーになっていくと思われます。

 

ポンコツ上等な『毎日がエブリデイ族音譜』のお話を

たまにしておりますが、

 

今日は、根本沙璃さん音譜

 

超わかる~ 爆  笑

社会不適合者はもともとなので、

私は、認知症になったかと思ったわ 笑い泣き

 

ポンコツの方が ポップな感じなので、

ポンコツの方が好きですが、ダメ人間のことです 爆  笑

 

いあ、ガチ中のガチ。

そして、ポンコツの伸びしろはやばい ラブ

 

ダブルでかまします、

ポンコツで宇宙人のパイセン 高橋ナナさん ↓

 

 

もう ほんとにこれが真実ビックリマーク

 

めんどくさい、もの、人、ことに巻き込まれないから、

 

使いたいところに適切に、

エネルギー投下できるんです。

 

そして、もう一つの真実!!

 

愛されるかどうかはコントロールできないけど、

 

愛するかどうかは、

100%自分が決められるわけで。

 

 

うまく行くかどうかとか、

できるかどうかは、

他人が関わってくるからコントロールできないけど、

 

やるかやらないかは、

100%自分で決めれられるわけで。

 

 

沁み沁みするまで、100回音読案件 爆  笑笑い

 

コントロール出来ると思ってるけど、

自我の大いなる勘違いで、出来まてん 照れキラキラ

 

そして、もう一つ大変残念な、大いなる勘違いが、

自我は、何の創造のチカラも持ってないということ。

 

自我って『プログラム』(反応)なの。

 

そして、自我は自分が特別になりたいプログラム・・・あせる

(自我の十八番、優越感、承認欲求、勝った、一番、すごいetc)

 

獲得戦略プログラムと言ってもいいかも。

なにせ、自我の担当は『無い・不足・不満』なので。

 

とはいえ、無いと困るわけですよ。

おなかが減ってるとか、睡眠が足りてないとか、

生命維持に必要だからついています。

 

とはいえ、エゴにハンドル握らせてると(エゴドライブ)

獲得プログラムが作動し、

外側をコントロールしようとやっきになるあせる

 

出来ないことに、エネルギーを使うことの無駄さ・・・ガーン

 

出来てるもん。 って思うかもですが、

どっかに しわ寄せがいっていて、

すぐには出てこなくても、やがて何かが盛大に壊れる。

 

それまでは、獲得したものは確かに増えて、

成功に見えているので、エゴが手放せないんですよねあせる

 

エゴドライブは獲得戦略で、プログラムですから、

キリも限りもないので、結局 

何かがぶっ壊れる強制終了が 

唯一のブレーキみたいなところがあり、

地球全体規模での ↑ が、567なのではないかと。

 

人類へのウエイクアップコール、

人生の路線変更するなら 今でしょ! 

 

とはいえ、全てダメじゃないですよ。

魂に失敗は無いですから、経験値が増えるだけです。

 

とはいえ、取り返しがつかないような何かが壊れると、

魂がやりたかったこと、出来なくなる可能性があり、

魂の抜けた、生けるゾンビみたいになったり、

肉体を脱いじゃうこともあったりあせる

(私見ですが、ゾンビ化する方が増えてるような・・・叫び

 

そして、沙璃さんが書いてくださっているように、

着ぐるみ脱いでも好きチュー と言ってくれる人はいて、

そういう方は、無条件に好きラブラブ に近いですから、

 

金の切れ目が縁の切れ目 ということもなく、

思ってたんと違った、だから嫌いになった もなく、

かといって、獲得戦略ではないので、依存もないですから、

囲い込まなくてもよく、お互いに見張り合うこともなく、

 

自由に心地よい距離感で、愛も豊かさも弥栄するラブラブ

そして 純度と成熟と比例し、拡大してゆくキラキラ

 

この拡大は、ナナさんが書いてくれてるように、

ただただ、自分が満たされてた状態で、

普通だけど、最高の自分を生きてるだけ ラブ

 

自分の普通でも、ふり幅あるじゃないですか。

普通(ゼロポイント ニュートラル リラックス)の、

最高のタイムラインにいる自分。

(言語化しょぼいわ 伝わるかしら? 汗

 

わからなかったら、

沙里さんの記事もう一回読んでみて音譜

(結局 丸投げか~い 爆  笑

 

自我の1%(1馬力)は、どこまでいっても1馬力ですが、

宇宙(それもまた自分)を、

味方につけていく伸びしろは、果てしないうえに、

超絶ピースフルでハートフルで、実にニューアース的飛び出すハート

(みやぞんさんとか、出川の哲っちゃんとか 爆  笑

 

でですね。

魂寝てろや勢は、

ハッピーなポンコツが増えると困るわけですよね。

(言うこと聞かないわ、欲しくもない軽いエネルギーだわ)

 

表面的に『よく』していても、

エゴドライブのエネルギーは、恐れ由来なので

きゃつらの『ご馳走』 エネルギーを与えてる状態あせる

 

(ご自)愛のあるポンコツ。

自分貢献、社会貢献、地球貢献、宇宙貢献ラブラブ

 

いい事しかないですが、

エゴの着ぐるみ脱ぐのが怖いんですよね~。

幻ですけど、やってみるまで、本当に怖いですよね。

わかります。

 

ですから、ちみっとずつで大丈夫ですし、

ぇぇ? 私大丈夫か? って、不安になっても、

前例のパイセンが、どんどん増えてますから、

安心して ポンコツを楽しみましょう チュー

(どないや 爆  笑

 

ポンコツでも、メタ認知が、

ポンコツを認識していますから、

ポンコツでやらかしたとしても、

誤魔化すではない、新しい流れを掴めたりします。

 

この感覚に慣れるまでが、

ちょっと『宇宙遊泳的』に、方向感覚が消失したような、

心もとない感覚があるかもしれません。

 

そこで エゴドライブに戻っちゃう人が多いのかな汗

 

慣れてくるから その間は辛抱して~ですが、

自分満たしや、好きややり隊に集中や、ケアに励めば、

辛抱感も薄れます 照れ

 

とにもかくにも、24時間 獲得しなきゃ!って、

めっちゃ疲れるんですよね。

 

自己確立の時期、

若いうちはそれも出来るようになっていますが、

30過ぎてくると 

どんどんゴリゴリできなくなっていきます。

 

沙里さんも書いてくださっていますが、

進化のための『老化』 笑い泣き

 

『老化』って、言葉が悪いですが、

人生の路線変更やで~を、教えてくれてるのじゃないかと。

そして、ポンコツにシフトチェンジしたら、

 

エナジーボディーが『元の気』になるので、

肉体にも アンチエイジング効果があるんじゃないかと。

 

そしてこの、アンチエイジング効果も、

年齢を重ねるごと、

シフトした後の時間が長くなればなるほど、

エッジが効いてくると思いますよラブラブ

 

やはりいい事しかない ラブ

(デメリットは、怖いを越えることぐらいで、自分次第笑い泣き

 

洗脳されている人は、勝手に離れていき、

(NOもいうし、すっと離れるもしますが、1馬力以上の働きが)

そんなあなたがいいわ~ラブラブ と言ってくれる人が、

勝手に寄ってきます音譜 (言い方)

(これも、好きな人には自分からの反映)

 

少数精鋭 チュー

 

17日から 太陽がおうし座に入り、

身体感覚が敏感になりますから、

違和感を感じやすくなります。

魂ドライブに舵を切り、

ハッピーなポンコツ度(純度)を、爆上げするチャンスキラキラ

 

そんなあなたが ニューアース創造のひと柱キラキラ

Pequeno manual para esos dias extranos

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ