毎日がエブリデイでバレンタインデイ♡ 心も夫婦関係もケアし育んでいく意識が必要だと思ふ。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は昨日の予告通りと思ったら、

求めよさらば与えられんが過ぎる、ナナさんの記事キラキラ

 

現在おひとりさまの方も、

女性性男性性は、どなたにもあるので、

男性性を使って女性性である心や身体を満たしてあげるラブラブ

 

女性性ファーストでの『ご機嫌様』

『一人パートナーシップ』飛び出すハートでの、

精神的自立(のち霊的自立)は、

マスターしていただくとニューアース楽勝キラキラ飛び出すハート

 

ナナさん、うなずきすぎて首もげました 爆  笑

さすがナナさん、

ひと記事で網羅しています、感謝チュー

↓ ↓ ↓

 

 

心身ともに健康で生きていられるかどうかは、

 

自分で自分の機嫌を取れるかどうかに

かかっておる不安

 

 

誰にも大事にされないと感じたとしても、

 

自分から最高に大事にされてたら、

 

心って荒まない。

 

 

本当にビックリマークビックリマークビックリマーク

私もブログ当初からお伝えしていますが、

 

 

自分の、自分自身への扱い方と、

他人からの扱いは、

ほぼイコールであることが多い。

 

 

やったらわかる、内は外ビックリマーク

この世は私のためにある ヘイ音譜

 

 

 

でも、自分を振り返ってみて、

 

自分がしっかり自分を大切にできてる時、

 

心当たりがない時の、

 

他人からの心無い扱いは、

 

 

その相手のゲームであり、

相手の問題であるので、

 

 

ここで変にスピ知識を繰り出して、

 

「これは自分の何かの投影だ」とか言ってないで、

 

断固として、

 

 

おい。

ちょっとそれ、

違くねーか?

 

と、

 

低い声で静かに、

 

でもしっかり、

 

意思表示をする。

 

 

そ~~なんです!!

ここが大事なんですけれど、

あれ? っと思って、自分の中 がっさーーって

内観しても思い当たらないし、

自分は大切にできてて、機嫌も取れてる。

 

んじゃ、相手の課題ですわね。

そっとしときましょう。照れ の時もありますし、

それは嫌ですとか、やめてくださいとか、

 

意思表示(自分の意志を伝える)のは、

コントロールではなく、コミュニケーションで、

それを受けて相手がどうするかは、相手の自由なのです。

(言ったのに!とか、なんでやらないのよ!はコントロール汗

 

これ、ちゃんとご自愛してないと気が付けないですし、

やりがちなのが、相手の機嫌を取りに行くとか、

(相手の下に入る、お伺い行動や取引行動汗

 

中途半端に心理学とかスピとかの知識を入れちゃうと、

あるある案件 あせるあせる

 

愛は受け入れるもの~許すもの~って、

単なる我慢や自己犠牲なら、愛ではなくなりますし、

その前に 話し合おうよ~~ 笑い泣き

(10時間家族会議 爆  笑

 

いあもう、一部抜粋させていただきますどころではなく、

全部抜粋になっちゃいそうな勢いなので

ナナさんの記事 100回コースで 爆  笑笑い笑い

 

そして、そのやり方はここの過去記事5年以上分に

みっちりいろんな角度から超細かく書いてあります。

 

ひと昔前?って、

結婚がゴールみたいなノリがありましたけど、

ぜんっぜん違いますよね、実際問題。

 

一人の人と添い遂げろという話ではなく、

一人パートナーシップは一生もので、

一生一緒の自分の面倒を見ることを怠らない。

(怠ってもいいですが、下がる一方になります汗

 

そして、ちょっと話がずれるように感じるかもですが、

全然ずれてない ど真ん中のお話。

 

その前にちょっと下地情報のシェア

 

5 五芒星(ペンタ)= 火 = 男性性(理論 左脳)

6 六芒星(ヘキサ)= 水 = 女性性(感性・右脳)

      

 ちなみに

7 七芒星(ヘプタ)= 光 Acute heptagram.svg漢字見えます?

↑ 567・・・ 余談でした~笑い泣き

 

 

五芒星と、六芒星。

この2つは「お互いに足りず」「お互いに余る」ので、

二つが協力した時にだけ「真の調和」=球体になります。

 

さとうみつろうさん いぇ~い音譜

 

仙台の結界が15度傾いている理由 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

干支のお話も、違うサル。

少なくとも60年間は前とは違う、

新しい調和を楽しめるわけです チュー

そして新しくなった60年後もまた違うスタートキラキラ

 

自分のご機嫌様もパートナーシップも、

自分の内側にすべてあり、自分次第なのです。

(でた~、でもこれが真実なのです笑い泣き

 

そして、ちょこっとツイン話を挟みますが、

恋愛は外側の獲得で、(分離意識)

ツインと出会ったら 内側の獲得です。(統合意識)

ツインジャーニーは、時空間と次元の旅で、

全ての二元性の統合をしていきます。

 

一人になってもそれは起こり続け、

内なる静寂の中にすべてを見出していきます。

 

先ほどの、火と水は、それそのものでもありますが、

陰陽という真逆の二極の象徴にもなります。

 

統合はゼロポイント(ニュートラル・中庸)で、

あらゆる可能性と時空間や次元とアクセスできる場所です。

 

意地悪がしたくて、マウント取りたくて、

違うと言っているのではないのですよ汗

 

どの恋愛も、どの方も素晴らしい存在前提です。

とはいえ、恋愛のその先の世界があるのです虹

 

このお話はまたしますが、

ナナさんの記事から。

↓ ↓ ↓

 

 

いつも心と体を、

嘘やごまかしなく、

「本物」で満たし、

純度高い状態にしておけば、

 

嘘や、偽物、

すぐ気付ける。

 

引くほど気付ける 笑

 

なんというか、

エネルギー的な匂いでわかる、みたいな笑い泣き

 

 

ガチなんですよ チュー

そして、その感覚は 今めっちゃ必要!!

 

私たちは、添加物や化合物や合成うんちゃらとか、

農薬やケミカルなどの偽物と毒を長らく入れすぎて、

(歯磨き粉はフッ素入りだし、水道水は塩素入りだし絶望

身体の感度がもんのすごく鈍ってます汗

(ぇぇ 魂寝てろや勢のやりくちですけれど)

 

その上、感じることや感性も制限され、

もはや自分のスピリットの声も聞こえないほど。滝汗

 

感情や思考やエゴの声じゃないですよ~

自分の色々な声の見分けがつかないと、

どことつながってるのか見分けらるわけないかと汗

 

エンパスと言われる方も、敏感ゆえに閉じてますし、

↑ であればあるほど、見分けるレッスンは大切です。

 

内側のお話は、外側に何か獲得した~乙女のトキメキって

ハデさは全くありませんが、

その承認欲求でさえ、不健全さがなくなりますし、

何よりかにより、一人でもハッピー飛び出すハート は、

新しい時代にはめっちゃ大事な、

奪い合わない『共同創造』キラキラキラキラ

 

調和の世界へキラキラ

 

Underwater Flower of Life Sacred Geometry Fractal Art | Mandalas ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ