必要だから起こる☆ 肉体やエネルギーボディーのクリアリングが起こっても慌てないで♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

くぅ~ 眠みがひどい笑い泣き

 

昨日の記事に書いた通り            

 

 

ホロスコープ

 

            ↑この辺

マークのところで、♆(海王星)と♃(木星)が、

びったり星の会合中。

 

二つとも大きな天体なのでしばらくこの状態汗

 

そして、同じ ♓ (うお座)のお部屋に、

金星(♀)が入っていますが、(女性性ラブラブ

15日から 火星(♂・男性性)も、INします。あせる

 

うお座祭り・・・ 絶望 

 

成長のサイクルを表している12星座のラストうお座。

 

一応キーワードはこんな感じになっています。

 

優しさ・他者への思いやり・情緒的・霊的

豊かなインスピレーション・自己犠牲的・献身的

救済・癒しと浄化・混乱・不安定・非現実的・忘却

 

心の世界・精神世界・霊的世界 

見えない世界オール担当なので、

どこから話したらいいものか? なぐらいですあせる

 

めちゃくちゃ優しい世界観。

菩薩様のような慈悲と慈愛 

無条件で無償の愛のキリスト意識などもここなのですが、

 

最後からの始まり(最初の星座牡羊座に戻る)なので、

数秘術的には9の破壊という意味もあります。

 

創造・維持・破壊の循環はワンセットですから

新しくなるためには、古いものが壊れる新陳代謝。

 

破壊とかあちらの世界と言うと、少し怖い感じがしますが、

常世という表現をし、ウィキよりコピペ ↓

 

常世(とこよ)、かくりよ(隠世、幽世)とは、

永久に変わらない神域死後世界でもあり、

黄泉もそこにあるとされる。

 

「永久」を意味し、古くは「常夜」とも表記した。

日本神話古神道神道の重要な二律する世界観の一方であり、対義語として「現世(うつしよ)」がある。

 

 

あっちの世界は永久に変わらないので 常世。

こっちのせかいは現世(げんせ)と書いて、

「うつしよ」と読むように、映す世界。

 

何を映しているか? というのは、内側の世界ですし、

一人一人見たいように見る、仮想現実だったり・・・・びっくり

 

偉大な小説家である、江戸川乱歩さんは、

「現世は夢、夜の夢こそまこと」

という言葉を好んで、色紙に書いたとか。

 

ちょっと頭が混乱するような話かもしれませんが、

睡眠も脳も、謎だらけ チュー

 

昨日シェアさせていただいた動画にあるように、

ウソの情報、体や心のためによくない情報を、

私たちは沢山インプットしていますから、

 

色々ちぐはぐになって、

本質で生きることが難しい世界でしたねぇ チーン
 

でも~ 宇宙はやる気満々です チュー

バシャールさん音譜

 

バシャール:宇宙は手段を選ばない | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

UFOとか不思議体験番組とか大好きでしたが、

ハイヤーセルフとか、うさんくさい・・・えー

そんなやつでしたyo 笑い泣き

 

単に受信できてなかっただけ 笑い泣き

 

ざっくりですが、

ネガティブな感情や思考は荒くて重いので低くなり、

ポジティブな感情や思考は細かくて軽いので高くなる。

(いい悪いではなく、周波数の違いです)

 

器にボールが入っていると隙間が沢山で、

小さなボールを入れると隙間が少なくなります。

砂を入れると隙間はほとんどなくなりますよね。

 

ハイヤーセルフと呼ばれるような高次の情報は、

情報の粒子が細かくて軽いですが、

密度は濃いんです。(隙間がない)

 

こんな感じの見たことがあるかと思います。

飲み水を作る濾過実験。 ↓

 

 

お水をろ過するのにはいいんですが、

小石(ネガティブエゴ)が、目立つ(声が大きい)ので、

ハイヤーのメッセージが聞こえにくいだけ。

 

どこか遠いところにいるのではなく、自分自身チュー

 

癒しとか、統合手放しとか、クリアリング、

偏った情報のニュートラル化で、小石→砂 音譜

さらに細かくすると光の粒粒音譜

 

やばい・・・ 長くなってきたあせる

 

永遠無限の世界から、

わざわざ肉体(制限)のある世界へ降りてきたには、

理由があるはず。

 

YOUは何しに日本(地球)へビックリマーク

を、思い出して~~の、絶賛フィーバー中 チュー
 

眠いも、物理的肉体やエネルギーボディーの微調整ラブラブ

 

もっと大きく変容する方もいるかも!? なので、

今日は、こちらをシェア音譜

 

まず 安心してください。

人類の準備ができたから、起こっていることばかりです。

 

そして、起こることは準備ができていることです音譜

 

 

「え!3次元の現実で今までのように生活できなくなっちゃう!だからもう無理!」ってなるの。

 

(ツインレイに出会って)↑ なったよね~ 笑い泣き

 

で、急激に覚醒するとやっぱり危ないことがあるので、

土台の話をず~~~~~~っとしてきました。
 

※ ツインは必ず霊的覚醒のプロセスがあるので、

  早けりゃいいってものではないです。

  (この辺が恋愛とは違うといわれるゆえん)

 

話が脱線しましたが、

物質至上主義の地の時代から、

非物質世界(見えない世界・心・精神・霊的)との融合世界ラブラブ

3次元地球から5次元地球へ音譜

 

私たちは本来 肉体(物理次元)と、

エネルギーボディー(非物理次元の肉体・光の体)の、

両方を持っていますラブラブ

 

がこ~んと目覚めて、ショック状態にならないよう、

太陽からDNA修復周波数が送られていて、

少しづつ、少しづつ、本来の姿に戻り中ラブラブ

 

で、ひつこいようですが、

サイキック能力の前に、心や体の声なき声を聴くことビックリマーク

 

そして、現実もしっかり望む方向に心地よく整えること!!

(地に足が付く)

 

ここすっ飛ばして、現実逃避のためのスピリチュアルや、

サイキック能力開花に飛びつくと、

よろしくない存在に、目ぇつけられますあせる

(ちょくちょく出てきますよね、霊感商法的な道に走る人)

 

それを本当に体験しにきたのならダメでも悪でもないです。

 

ただこれを読んじゃったのは、偶然じゃないですよ音譜音譜

 

内側の見るのが怖いネガティブも、

フタできてるってことは、

開けるチカラも、手放し統合できるチカラもあるんですラブラブ

 

今でしょ チュー

 

 

ソース画像を表示

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ