”【星模様】木星と海王星の合★嵐の夜と永遠の凪”    深く果てしない愛と共にいざゆかん♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

気づきがポンポン起きて、

書きたいことだらけ 爆  笑

 

もう少し前から始まっていますが、

166年ぶりの星の会合音譜

 

今日は前振りではなく、あとがきで飛び出すハート

 

お世話になりっぱ 小泉マーリさんラブラブ

 

 

良いか、悪いか、わからないことが起こる」ともいえるし

「良いことも悪いことも増える」

 

 

外にあるものは、内にもある。

内にないと思っているものは、

外側の事象を通して体験することになるかもしれません。

 

 

そしてそれはまた私たち、ひとりひとりの内側に

そのような質……繊細で寡黙で穏やかでおとなしくて、

同時に激しく、抑えきれず、圧倒的で、

何をするのかわからないような一面がある。

 

 

マーリさん 言語化有難うございます音譜

 

このことを覚えておく、自覚しておくのはとても大切です。

 

こちらの記事、さきほど拝読させていただいたのですが、

『何をするのかわからないような一面がある』 は、

ちょうど今朝、自分にそれがあると再認識したやつ汗

 

内なる調和を整えてはいるものの、

息子君に何かあったとしたら、

その時になってみないとわからない。 が本音汗

 

人間である以上 完全な光にはならず、

自分の内にそれ(闇)があると自覚できるのが統合意識で、

ニュートラルさにつながります。

 

もちろん自分のことは最高に大切ですから、

望まない周波数にシンクロしない波動域を意識してます。

ざっくり 意識の次元上昇の図。

 

 

   統合意識・創造主意識(キリスト意識・悟り)

 

  △   ↑

   光  ↔  闇  (二元・対立・同位・引き合う)

 

 

露もウクも同じ位置なので戦えています。

 

私はチーンを選びませんでしたが、

反ワクで無法者のようなふるまいをすることも、

デモに参加するということも選びません。

  ↑が悪いということではなく、選択の違いです。

 

はぁ~これ、もっとうまいこと言語化できないかしら?

と思っていたら、求めよさらば得られん音譜

 

9分30秒あたりから23分あたりまで、

感情的反応の未熟さと、脳のアップデートの仕方の参考に音譜

(私もそこまでしか見てません笑い泣き

 

 

(昨日の ウマお茶の動画でも 発狂というたとえであせる

 

江戸時代はそうじゃなかった。も、

幕末~明治維新に何が起こったかですし、

今、宇宙維新が始まっているということにつながりますね。

 

私のめんどくさい文章を読んでくださる皆様ですから、

感情的反応で思考停止しない皆様だとラブラブチュー飛び出すハート

 

『祈る』ことは悪いことではないですが、

同時に前に進む方向性は、癒して統合して意識を上げる。

 

武田先生がお話して下さっていること、

めっちゃ脳内が整理整頓されました音譜

 

先入正義から後入比較へ お願い

 

比較と言っても 

他者との比較ではなく自分にとってですが、

エゴちゃんがね~ 認めないんですよあせる

 

自分(エゴちゃん)が正しいと思ってる回答じゃないと、

嫌だというのが、エゴちゃんの特徴でもあるのであせる

 

こういう話があるんだよ~と伝えたときに、

信じませんというスタンスでしたら、

無理に説得しようとしなくて大丈夫です。

 

同じ土俵に上がってしまうことになりますし、

(波動的には下がるんです、ややこしい汗

 

お相手がまだ 学びの最中だということでもありますから、

(こりゃまた 失礼しました~)と、撤退 笑い泣き

 

そこに穴あるよ と、教えたくなるのは、

エゴかそうではないか問題は、また別の機会にするとして、

 

なによせっかくプンプンと思わなくなった 成長~爆  笑

 

そうそう、ネットのプロパイダーを変えたら、

テレビ東京が映るようになりましてん。 (いきなり)

 

明日(13日)『午後エンタ』で、

シェアしていたのに、実は見てない映画が放送される~チュー

 

バイオレンスが苦手な方は ポチらない方が~汗

 

 

脳科学者で有名な中野先生によると、

(以下 インタビューからコピペ)

 

映画の中では、覚醒率20%になると1時間で外国語をマスターし、30%で髪の色や形を変化できる細胞のコントロールができるという設定ですが、その辺りまでは可能性があるかと思います。しかし、それ以上は映画のファンタジックな世界の話なので、純粋にエンターテインメント作品として楽しむことをオススメします。

 

伸びしろありまくりチュー (映画楽しみ爆  笑

 

急激にではなくても、認識が広がると、

知覚範囲も広がります。 

(書くと 当たり前笑い泣き

 

深い理解と果てしない愛。

誰の心の奥にも、それがあるということ、

そこに平和を見出せるのだということを、

この星たちはおしえてくれます。  (by マーリさん)

 

内側の小宇宙探検 そこにすべてありますラブラブ

 

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ