”愛と解放”    2021年冬至 アメージンググレース・祈りは感謝♡  約束の時が来た!! | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けて参りましょう音譜

 

今朝は 若ティダ全国リレーに参加しましたラブラブ

 

今年の冬至点は12月22日0時59分 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

(あ、zoomつなぐの 忘れてた・・・・滝汗あせるあせるあせる

 

上の記事を読みまして、口笛吹いたら残念賞すぎて、

小さく口づさもうと、スマホのYou Tubeで、

アメージンググレース流すのに 必死になってて笑い泣き

 

どれがいいかな~・・・・

 ↓を 聞いて(歌詞を見て) 号泣・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、この辺りの日の出、6:49分に ↑をかけ、

柏手3回 ぱんぱんぱん飛び出すハート

 

ア~メ~ジ~ンググレ~ス・・・・ 涙だーーーーーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(涙と鼻水で 歌続行不能に 笑い泣き

 

その時に わかったんですよね。

祈りって 感謝なんだな~と。

 

あああ! 11時になってる!

12.22に、祈り合わせもう一個あるんだった!

 

ただいまんもすチュー

すんごい波動が上がるので、調子に乗って、

アメージンググレースで 号泣笑い泣き

(でがらし・・・ 笑い泣き

 

なにせワンネスの感謝なので、

言葉にするのは難しいやつですし、

言葉にするとチープになっちゃう感もするぐらい、

全ての存在が許されていることへの感謝 ラブ

 

愛と感謝の両方同時起こりの共同創造が、

内側で共鳴しまくってるのが、やばい笑い泣き

(ぅぉ~ 言語化へたくそか~ 笑い泣き

 

そして、若ティダの写真ということでしたが、

ここは静岡 せっかくなので、若ティダに照らされた富士山富士山

 

こ・・・・これはシェアしたさすぎる・・・・

がんばれ私~ と、

スマホからアメーバにログインしようとして、

スマホの 『A』のキーが反応しない・・・・ガーンガーンガーン

 

ぬぉぉぉぉ~っと、裏アカウントでログインして、

スマホで文章書くのはちょ~遅いので、文章ありませんが、

こちら 爆  笑 ↓  (若ティダではなく 富士山笑い泣き

(ご近所感がやばい 笑い泣き

 

2021/12/22  冬至♪ | 南の島に住むとゆう・・・。 (ameblo.jp)

 

せっかくなので、先日のリアル大忘年会の時の写真も音譜

 

そして、さとみつさんのラインに、↑ の、

富士山の画像を送りましたら、返信きましてん びっくり飛び出すハートアップ

 

スクショからの~の、

一連の流れをする気力がもうないので、

 

かっけー

さすが日本一のやまだぜ!   (by さとみつさん)

 

頑張って シェアできてよかったチュー

(久々すぎて、ラインに画像貼り付ける方法忘れて、

PCでやり方ググりました 笑い泣き

 

なんかもう 自分事過ぎて申し訳ありませんが、

 

明けましておめでとうございます | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

※ おそらくですが、TVご覧にならない方なんでしょうね・・・

   お察しください。  (余計なお世話すぎる私、自覚あり汗

 

 


あなたは間違いなく今日から変わって行きます。

明けまして、おめでとうございます。
(本来は、冬至点が1月1日そのものでした)

 

  ↑ の日に、愛と感謝での大浄化祭りに相成りましたチュー

 

アメージンググレースの歌詞は どこをとっても

今の私には理解できるようになったことなのですが、

 

2500年前 リアルでイエス様やマリア様の愛と祈りに

触れた人々が、涙を流したというのと、

同じことが起こっているんだと思うんですよね。

 

昔は魂(精神)が未熟だったので、

外側を通して、ハートを共鳴させてもらうことで、

神領域(ゼロポイント)の愛と感謝を、

感じることができたのだと思います。

 

今は、自らの内からその周波数に合わせられ、

その周波数を感じることができるようになったんですyoビックリマーク

内側から、どこの次元にでもアクセス可能って、すごくないですかチュー

 

皆様も、心の琴線に触れるとか、

魂が震えるような感動というような、

表現になるかと思いますが、

悲しみではない涙が、出ちゃったことあるはず~音譜

(億が一 その経験がなくても大丈夫、

心臓動いてるはずですから、間違いなくつながってますチュー

 

そんなとき、私たちの内なる本質の 

美しさや愛に触れてるんでしょうねラブラブ

 

イエス様とか、キリスト意識・ブッディー意識とか、

ここでは出てきますが、周波数のお話に近く、

宗教という枠の外のお話をしています。

 

宗教の否定ではありませんが、

私の信じている神様こそが本物、他のは偽物。

という排除の意識があると、戦争になりますからねあせる

 

たゆまなく心臓を動かし、髪の毛や爪を伸ばし、

消化しエネルギーに変えてくれる働き、免疫活動、etcetcも、

太陽が東から昇るのも、寄せては返す波も、星が生まれるのも、

ありとあらゆる活動そのものが、創造(の源)の御業。

 

地球は制限のある星ですが、

制限の外側の世界も感じながら、新しい世界に進みましょうラブラブ

 

今日はオレンジャーさん音譜

 

一番簡単なようで、思考に頼っていた方には、

一番難しいかもしれないやつですが、

 

さとみつさんの記事にあるように、

肉体に宿る知性は、宇宙や自然からのメッセージを受け取り、

常に 今ここの最新情報を受け取っていますビックリマーク

 

このセンサーに勝るものなしビックリマーク

 

外側がどんなに暗闇に見えても、道が見えないように感じても、

あなたの内なる光は、決してあなたを見捨てません。

(その心臓が動いてる限り・・・実際は永遠にですが)

 

一人に一つハートがあるのですから、導きもそれぞれ。

動物人間としての本能と、神聖の両方のセンサーを、

フル活用して、新しい世界に漕ぎ出していきましょうラブラブ

 

何万年たとうとも、太陽のように光り輝くこのタイミングを

決して忘れなかった私たち。

 

約束の時は今ラブラブ

(明日も 今 一年後も 今  今ここの連続~音譜

 

美しいと感じるのは、あなたに美しさがあるからラブラブ

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ