”オリオンの風”  宇宙維新の始まり☆ いつでも自分の愛に帰れることから何度でも♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けて参りましょう音譜

 

瀬戸内寂聴さんと、細木数子さんが、

地球任務を終えられ、宇宙にご帰還なさいました。

 

私ごときが、ご冥福をお祈りするのもはばかれるぐらい、

お二方とも ピッチピチのエネルギーで、

宇宙任務も、精力的に楽しんでご活躍されそうです 照れ

 

 

昨日のサブタイトル、『宇宙開花の音がする音譜』と、

つけさせていただきましたが、

聞こえている方が、ほかにもいらしてよかった~チュー

 

地球から音が溢れ始めた | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

宇宙への開国 | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ! (ameblo.jp)

 

バシャールさんのオープンコンタクト予報は、

2023年とのことでしたが、

 

これを目にした方の意識にインプットされて、

オープンコンタクトに、ワクワクのフォーカスが集まり、

タイムラインの創造が早まったのかもしれませんね音譜

 

しれ~っと、宇宙の創造(引き寄せ)のお話を書いてますチュー

 

皆様が、ご自身の望むユートピアにワクワクして生きることで、

ニューアース創造のタイミングが早まりますラブラブ

 

安心してくださいね~音譜

魂が望んでない方には、オープンコンタクト起こりませんから 口笛

 

さてさて、銀河人OSにバージョンアップする音譜

な~んて お話も書いてきましたが、

準備が整った方から、いよいよですね照れ

 

そこで、ここでもご自愛からの~自分の愛に帰る。

ピュアピュアちゃんを思い出す、自己統合のお話に、

専念させていただきましたが、今一度 抑えどころをシェア音譜

 

今日もナリ君から音譜

(かな~り大切なお話です)

 

成功への近道 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

帰れない人が、行こうとすると頑張らないと無理で、。、その頑張りのストレスが溜まって辛くなるよ。

 

実はというのも、変な話ですが、

これが奴らのやり方です ガーン  (だ・・・誰? 爆  笑

 

分離の時代(特に地の時代)は、行かせよう・行かせよう。

行け行け GOGO。

走れなくなったら 負け〇みたいなあせる

 

自分ではない何かになろう、すんごい何か、

特別な何かになろうが、成功みたいなノリがありましたが、

 

もう通用しません 滝汗

(今も バリバリ流行っていますけれど汗

 

というか、この先 帰れないとやばいですし、

帰ったところで出会うのが、ありの~ままの~自分ですラブラブ

 

そして、恐れの正体は内側にあります。

それを恐れているのは、自分なので、

自分の愛に帰り、パワーを取り戻して、

内側の恐れにさらに深く入り、恐れの正体をガン見することで、

 

不必要に恐れすぎず、正しく恐れることができるようになります。

(このお話は また後日)

 

そして、外側で何が起きても、自分の愛に還れるビックリマーク 

癒してチャージして、元の氣を取り戻して、復活できる!! って、

ここから先の時代、必須スキルですチュー

(そして、自分にできるようになると 他者様にもおねがい

 

余計なお世話 さく裂しますが、

帰るを学んでないヒーラーさんとか、カウンセラーさんやばいですあせる

 

さてさて、昨日は 宇宙開国のファンファーレが鳴り響き、

宇宙のポータルと、地球のポータルがシンデレラフィットラブラブ

 

どゆこと? になった方もいらしゃるかもしれませんので、

今日は リブラさんから音譜

 

一部抜粋させていただきますね。 ↓

 

※ 「戦い」により相手側を屈服させて統合するのは、

  (それが善の意図であったとしても)支配に他なりません。

   「帝国」側は「闇」で、「ブラックリーグ」側は

   「光」で支配しようとしていたから、統合に至らなかったのです。

 

※ 第3段階は、(オリオンのように二極化を超えて)

   大いなる霊的な目的を悟ること(覚醒すること)。

 

 

ライトワーカーって 光のお仕事をする人が直訳ですが、

このタイミングは、二極性を統合した オールの光の意識音譜

そして、ぱんぱかぱーん音譜  銀河人デビューラブラブ

 

私は、二元を癒し統合しながら、自分に還るプロセスで 

オリオン大戦のことを思い出しちゃった滝汗 のですが、

 

思い出さなくても、統合意識があれば、なんの問題もなく、

銀河人デビューできますラブラブ

 

そしていかなるときも、自分の愛に還り、

被害者でも加害者でもない、第三の意識

【創造主意識・マスターマインド】から、世界とつながれるようになると、

 

ニューアースの礎 ひと柱ラブラブ

 

後にも先にも、このタイミングでしか参加できないやつびっくり

(ニューアース創造に参加中ですよびっくり びっくりです 滝汗

 

でも、ちょ~~~ワクワクするんですけどぉ~ ラブ

 

ですが、やっぱり自由意志での選択ですから、

正義の名のもとに、戦いたい方もいらっしゃいますし、

自己保身やエゴで、他者を傷つける方もいます。

 

まだ分離体験がやりたいというのも、

自由意志なので、そこはもうね~ 笑い泣き

 

第三段階に進むのが、いわゆるアセンションで、

行くか、行かないかは、きわめて個人的なお話なのです。汗

 

そして、必要以上に説得しない。

(無理に変えようとしない=支配しようとしない)のも、

なかなか難しいですが、第三段階への学びの一つです。

 

自分の在り方で、自分の表現で、淡々と推し進める・・・あせる

(すんごく じれったくなるやつかもしれませんが笑い泣き

 

それは地球の集合意識を二極の統合へ導く力になり、

「大いなる存在」の愛を実践することになります。

 

自然発生的に 101匹目の目覚めたサルが生まれるように、

100サルの1サル(爆  笑でいることが、成功への近道ビックリマーク

 

変えようとしたくなる気持ちも、ものすごくわかります笑い泣き

(でも、さんざんどっちもやって失敗したんだった ガーン を、

思い出しちゃうようになったので 滝汗

 

2019年12月に、スターウォーズシリーズ完結。

【スカイウォーカーの夜明け】 で、キタコレーラブ 

になりましたっけ・・・ いよいよですね チュー

 

 

ちょっと私事挟んじゃいますが、

小学生のころ部屋の天井に、蛍光の星形シールで

オリオン座を中心とした星空を作って、寝る前に眺めていました。

(シリウスのある所は、3っつ貼って 目立たせたりして 爆  笑

 

画像がでかいですが、こんなやつ ↓

Hommy ウォールステッカー 蓄光 光るシール 星 夜の空 星あそび 蛍光シール 壁のステッカー 暗いところで 光る 子供部屋 や 寝室 に !きらきら星 (緑)

 

今こんなに進化している びっくり

 

蓄光シール 夜光ステッカー 星 月 地球 惑星 太陽系 宇宙 525pcs ウォールステッカー 光るステッカー 蓄光 おしゃれ はがせる 子供 誕生日 DIY インテリア 壁 天井(惑星小セット)

 

 

オリオンの風が吹く~音譜

50年以上かけて達成することもあるって 

人生面白いですよね~ 照れ

(って、オリオン大戦から数えると・・・ 滝汗

 

これからまったく新しいステージの始まりですけれどぉ~ ラブラブラブラブ

 

今日は ニューアースのエネルギーな感じで音譜

 

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ