地球人意識・銀河人意識の目覚め☆   ”プリズムオブリラ(銀河系宇宙種族の起源を求めて)” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けて参りましょう音譜

 

 

昨日 クラファンのリターンで、こちら↓の絵本が届きましたラブラブ

 

 

 

EARTHおじさん46億才 | 藤原 ひろのぶ, ほう |本 | 通販 | Amazon

 

著作権問題にならない程度に、(笑い泣き) 一話分 チュー

 

 

種をな 土に埋めんねん。

雨が降ったり 太陽さんでてきて、

夜が来て 朝が来る

糸を紡いで 織るやろ?

そして 作んねん。

服ってな、いのちやねん。

 

 

・・・・ ほ・・・・ほんまや! ガーン

そして、いのちと地球と太陽のおかげさまやった・・・・ガーンガーンガーン

(すいません、父が関西出身なもので 爆  笑

 

事実を認識すると、ガーーーン ガーン になったりしますが、

私たちには、本能(肉体的)にも、魂にも、

拡大拡張したい、進化成長したい、

向上したいという欲求があります。

 

その時に 拡大するとスムーズなのは、

器(認識範囲)を、大きくすることラブラブ

 

自分の本当の幸せを 追求することへの責任。

 

属しているコミュニティーへの、共同創造の責任。

 

地域や社会への責任。

 

地球への責任。

 

宇宙創造の責任。  

 

そして、いのちの行方・地球の現状。滝汗

 

全て認識していなくても 関わっていますあせる

 

責任は、第一チャクラ由来ですので、

一気に大きなものは背負えません。

 

ですが、土台の拡大は、確実な器の育て方ラブラブ

 

そして育てるために、余計なエネルギーは使わない音譜

 

我慢しない、自己犠牲しない、外側のせいにしない、

合わない人に合わせない、NOという、自分から動く。 etcetc 爆  笑

 

ちょっとエネルギーボディー(ライトボディー)の図を。

 

 

ソース画像を表示

 

 

マズローのご段階欲求にもあるように、

自分の欲から外側に向かって、課題をクリアーにしていきますと、

自然と、自分の世界が広がっていくようになっていますラブラブ

(内観的には、内側に向かって深く入っていく感じになります)

 

そして、課題をクリアーしていくと、

色々なことを思い出したりします びっくりびっくりびっくり

(YOUは 何しに日本へ? 的なチュー

 

肉体は 物理次元にありますから、

物理次元の法則に準じます。

あかんもんはあかん、毒は毒 きっぱり。プンプン

(デトックスなさってくださいね~)

 

上の図に、チャクラカラーが表記されていますが、

七色の絵の具を混ぜると、おそらく黒(闇)になります。

 

ですが、エネルギーボディーの七色のチャクラカラーは、

虹に表されるように、もとは太陽光(透明or白い光)音譜

 

同じように七色を混ぜても、

ライトボディーでは、光になり天に属し、

肉体には闇があり 地に属します。

(闇 = 悪ではないですね~ラブラブ

 

天にあるものは、地にもあり、

地にあるものは、天に影響する。

 

今 このタイミングは、癒して終わり、悟って終わりではなく、

癒され 自分は何者か悟ってから、何をしていくのか、

世界とどうかかわっていくのか? が 楽しい~キラキラキラキラ

 

天と地の虹色のお話をしましょうね~と思っていたら、

プリズム繋がりで、あ タイミングキターと感じましたので、

今日も連続リブログ リブラさん音譜音譜

 

※ リブログさせていただいておいて恐縮ですが、

   この本自体は、読んでません滝汗

   ざっくりですが、宇宙図書館で学びました 笑い泣き

 

スターピープルでもスターシードでも、ワンダラーでも、

宇宙種族でも、3次元地球言語では 

色々な表現になっちゃいますが、

 

思い出しちゃった方とか、なんだか地球がヘヴィ過ぎるえーんと、

あるいはHPSのように、受信機の性能良すぎて、

小さいころから生きづらかった方とか、

 

なんでもそうですが(爆  笑)免罪符にすることなく、

この私だからこそ、出来ることがあるに違いないラブラブ 

と、思っていただいて音譜

 

オリオン大戦の記憶とか、ガイドがシリウスさんとか、

ちらりんと書いてきたことがありますが、こちらもシェアラブラブ

(ばんばん 高次情報 開示されてきてますね~チュー

 

「オリオンの歴史を追体験」からの〜「集まれ!星の守人たち」 | ケプリ夫人 オフィシャルブログ「ダンナ様は霊媒師」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

どこかに 『地球はポジティブリベンジ 宇宙人仲直りサミットの場』

にもなっていますラブラブ って、話を書いたことがありますが、

 

銀河の中の地球人=宇宙人の一種族という自覚も、

ニューアース人(意識)には 大事になってきたりしますチュー

 

ぇ~・・・・ いろんな意味で、誰かが直接助けてくれることは無い。

お一人お一人が、ニューアースの創造主として立つビックリマーク

(おすがり系依存心は、なるべくすみやかに手放しましょうあせるあせる

 

 

もちろん、全然関係なく、毎日楽しいよ~ラブラブ な方も、

知ってか知らずか、想い残しの成仏・クリアリングが進んでいて、

オールOK~音譜 な、ポジティブ地球に行かれると思いますから、

銀河経由を思い出さなくても、全然大丈夫です音譜

 

毎日楽しい~な方は、重たい波動とは無縁でしょうし チュー

 

重たい波動が、悪いわけではないですが、

体も心もしんどいのは、自分自身なのであせるあせる

 

全くもって、私もこんなことをお話しているのが、

想定外のさらに外で、

受信した情報に、一番最初に驚くのは私自身 笑い泣き

(もうすっかり色々繋がったので あ~・・・で済みます 爆  笑

 

兎にも角にも、うさぎ おすましペガサス

この肉体と、この意識と人生の時間を使って、

何をしたい? どう生きたい? (使う命 = 使命)

を、どんどんご自身に問いかけてみてくださいね~ラブラブ

(出たらチャーンス、どうしたらできるか?ですね音譜

 

ぃやぁ~ この記事書けて また一つ節目感音譜

(リブラさん・ケプリ夫人・優花さん ありがとうございますラブラブ

 

今日は 私たちの中の小宇宙音譜

 

   スピリチュアルな地球の画像 に対する画像結果

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ