魂のパートナーシップ♡ ”夜明けよりも前の君へ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

9日 新月の夕方 リニューアル用の(笑)情報が届きまして、

(皆さまも、今夢中になっている物・事・人がありましたら^^)

エネルギーの 書き換えで ひたすら眠たいです><w

 

先日の 恋愛チャクラの記事。

エネルギーは、第一チャクラの下にある 女性性から、

第七チャクラ 男性性に上っていくのが、宇宙の理(ことわり)です。

 

ご覧になっていない方は こちらから^^ ↓ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12410854745.html

 

どうして、私が変わらなきゃいけないの?ですとか、

私ばっかり と、思うときは、頑張り過ぎて、

女性性が、疲れちゃってるかもしれませんから、

 

ゆったりと好きな事を味わう♡ 時間を、持ってみてくださいね^^。

 

女性性に代表される 『金星』 って、じんわり・ゆっくりな性質で、

愛も・豊かさも・美しさも、 ゆっくりと味わう(体で感じる)と、

とっても満たされるのです^^。

 

思考を司る水星は 男性性で、言語化するチカラなのですが、

疲れていると、美しい景色を見て、綺麗です。 以上。 のように、

ゆったりと 味わうことを、省略してしまうのです><。

 

悪化する(女性性が閉じる)と、

美しいものを見ても 美味しいものを食べても、

心が動かなくなってしまいます。

 

秋は 女性性の感覚を豊かにするのに、ピッタリですね^^。

(読書や、食欲、芸術、運動♪など^^)

 

どのように美しい(美味しい・楽しい)と感じるか? が 

体感の部分で、その感じ方こそ、とっても、個性的で、

オリジナリティーが、発揮される部分です^^。

 

この体感を通して感じたことを、更に言語化することで、

言葉の表現も、豊かになっていくのですね^^。

 

パートナーシップを育んで、より関係性を深め合うのに、

『共有感覚』を、増やしていくのはとても大切です♡

 

より豊かな共有感覚を育んでおくと、

将来 何も言わなくても、呼吸がぴったりと合ってる

阿吽の呼吸と呼ばれるような 素敵なパートナーシップ♡ が♪

 

逆に、同じ空間に居ても、会話する事すらみつからない(苦笑)

残念な感じになってしまうのか、の 

分かれ道の様な気がしますよ。

 

お一人様だったとしても、この豊かな感覚があるかどうかって、

寿命が長くなった今、すごく大切な気がします。

 

そして、心が動く 体が動くって、サビつかないのには大事ですね^^。

アンチエイジング~♪

 

今日はしみずたいきさんのリブログに、心のツボ♪を、

押していただけましたら♡

 


 

今日は、頷いて 首取れそうより、

染みすぎて、唸るほどw

 

一部抜粋 させていただきますね^^。

 

 

あなたの頭には

条件付きの愛の種(知恵の種)があり

 

あなたのハートには

無条件の愛の種(生命の種)が宿っている。

 

人生の残りの時間を あなたは

相手を憎むことに費やしたいですか?

 

それとも

喜ぶこと、愛することに

時間を費やしたいですか?

 

恋に落ちるのは簡単ですが、
愛を知ることは、特別なことなのです。

 

自分に嘘をついてまで

無理して続ける価値のある関係など
世の中にはありません。
 
人生はあまりにも短いのです。
 
すべてを持っている人を求めるより、
あなたと過ごす時間を
大切にしてくれる人を大切にしましょう。
 
優しい相手を望むよりも、
優しい自分でいられる相手を
望んでください。
 

抜粋以上♪

 

全部、全部 愛の学びに 大切な事ですが、

 

優しい自分でいられる相手を、望んでください。

 

ここに尽きるのではないかしら? と思います。

 

お互いに 完璧ではないですし、

男女の性差は 異星人クラスだと思って頂いた方が、楽ですし、

育ってきた環境(ご両親)が、違えば、生活習慣、価値観、

アイデンティティも、違うのが当たり前で、

 

優しさって、違いを認める、受け入れる、尊重する事だと思います。

 

こんなに愛してるのに。

 

ぅんぅん、とてもよくわかりますが、

それは まだ『我』を、表現している段階で、

愛し合いたいのでしたら、

優しい自分でいられるかどうか? ですね^^。

 

違いを受け容れた分だけ、優しい自分が増えます♡

 

私の脳が男性的なのか(笑)

優しい自分に気が付いて、ビックリして(笑)

そんなに好きなのね~と、けっこう冷静に愛を認識してますw

 

でも、気が付くと、優しさも増えるし、愛も増える♡

 

この違いを受け容れるパワーが、愛なのではないかと思います^^。

 

違いなんて、山ほどありますから、

どこまでも、優しさも、愛も増やせます^^。

 

受け入れられないうちは、下に心がある 恋 かもしれません。

ハート(心)は、真ん中に歩み寄る 愛へと上昇させてこそです♡

 

 

今月は スペシャル♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

上手なご自愛の仕方、癒し方のサポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。