パートナーシップ♡ ”恋愛チャクラ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

昨日 天秤座新月(木星金星 蠍でコンジャクションする)

こゆ~~い、新月の一日。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

 

私は 浅間神社本宮にお参りしてまいりましたが、

それ以外にも、沢山沢山 !!!! となる事がありまして(笑)

(出来事1つで、一記事軽くかけそうなw)

 

なるようにしかならない! と 悟りを深めました♪

(すみません、なんのこっちゃ だと思いますが、少しづつw)

 

今日は 女性の皆様のお悩み。

なぜ、男性は 変わってくれないか? に、

フォーカスを当てて(笑) みたいと思います☆

 

まずは、宇宙レベルのパートナーシップで 基礎の基礎。

メディカルチャクラリストの、高木さんのリブログをどうぞ^^。 ↓

(ググっと下に 宜しくお願いいたします><w)


 

もう、ここ!!  これが宇宙の男女の法則! ↓ (抜粋☆)

 

 

・ ・・第1チャクラの下には女性の神様であるシャクティ神が、

第7チャクラには男性の神様であるシヴァ神がいる、と言われています。

 シャクティ神は、最初眠っているが様々な経験を通じて変化していき

背骨に沿って上昇していくとされていて、

最終的に第7チャクラのシヴァと出会うことで統合が起きるそうです。 

 

 

 

・・・なのでパートナーシップが最初からうまくいかないのは当たり前。 

また、第7チャクラに居続けるシヴァ神は自ら変化することをしません。 

(なので男性が変わりにくいのも当たり前ではあるんですね・・・。) 

 

 

抜粋以上♪

 

頷きすぎて 首がムチ打ちますw

 

高木さんのこの記事一つで、10個ぐらい記事書けます。

(オー〇スムのお話しだけでも、3つくらい書けそう・・・)

 

↑ この単語や、リブログ記事の挿絵で いやらしい ですとか、

嫌悪感があるようでしたら、いい悪いではなく 

セクシャリティーのブロックありますよ~という お知らせです。

 

エネルギーは、女性(性)から、男性(性)へ、上昇して統合です♡

 

ミクロはマクロで、宇宙の法則です☆

 

男女の神様の法則 と言い換えてもいいかもしれません。

 

昨日 コノハナサクヤヒメにお参りに行って

(神社ですから、アマテルさまも、お祀りされています♡)

 

ものすごく、端折りますが(すみませんw)

 

ご神界の男女の神様は 『男女和合♡』 仲直りなさいました!

 

ケンカしてたの? って・・・・

女性が 許してなかったのですね^^;。

 

日本の国作り物語 でも、男性神がやらかして(笑)から、

ず~~~っと、男性神が、女性神を 困らせるという・・・

 

有名な イザナミ イザナキのお話し。 ↓ (第3話)

 

http://www.kanko-miyazaki.jp/kaido/50story/shinwa/003/

 

このあと、コノハナさんのお話しも出てきます。

(第15話~第18話)

 

その後も、男性が、やらかすお話しが・・・ (第23話)

 

男性の皆様、女性は怒ると、ものすごく怖いですよw

(コノハナさんは、噴火するパワー持ってますからねw)

 

あ、たった今  10月10日 10時10分10秒~♪

 

男女和合~♡ ちょっと お祈り♪

(男性のエネルギーは 1で | で、女性は 0(ゼロ)で ○で、

コンピューターは、1と0の二進法で全てが表せます)

 

あれ? 何おお話しでしたっけ? 

そうそう・・・ その 怒りまくっていた女性が、

男性を許したのですね^^。

 

これは 女性が自ら 男性に歩み寄る(エネルギー上昇)事で、

相手を変えようとしないまま、受け入れるという事です。

 

それが 『赦し』 なのですね^^。

 

ですので、怒りや悲しみは 深いところの女性集合意識体から、

もわわ~~~んと、湧きあがってくるものでもあったりします。

 

受け入れて 許した女性は、

その集合意識体から抜け出し、

男女和合の世界に進んで行きます^^。

 

ミクロはマクロで、女性の怒りや悲しみの感情が溜まるのは、

第二チャクラ(子宮) で、そこ抜けて行かないと、

第七チャクラには 到達せず 統合も・・・・。

(そんなこんなで、子宮委員長はるちゃんの功績は計り知れません♡)

 

そして、許しは ハートチャクラ(第四)です。

怒りや悲しみの感情を 癒した分だけ、

ハートチャクラを通って、第七チャクラに抜けてきます。

 

悲しみや怒りは 神話からもわかるように(苦笑)

一つや二つではないので、丁寧にやるしかないのです。

 

私たちは大きな神様の雛形で、

大きな神様の世界とリンクしています。

 

そして、一人が癒されると

1200名分の集合意識体が癒されるとか♡

 

素晴らしい宇宙貢献~♡

 

実際問題は 宇宙貢献よりも、

ただ幸せになりたいだけ! ですが(笑)

それでいいのですね^^。

 

私の男性性 イシュト君も、

いっつも、女性性に 『バ〇なの?!』って、

怒られていましたが(笑)

 

最近は すっかり 女性が受け入れて、(明らめて 諦めて)

バ〇だけど、でも可愛い♪ そうですww

 

純粋過ぎるんでしょうね。 色々と・・・。

(なんといっても 『 | 』なので、基本シンプルです♪)

好奇心は、ほぼ お子ちゃまクラスだと思いますw

 

許せない や 受け入れられない があるのも仕方がないのですが、

(ほんと、先の神話とか読んだら、はぁ?!! ってなりますものw)

 

ここまでお読みになって頂けましたら、

『男女和合』 統合に必要なものは 癒しと許し。 ですね♡

 

ご神界では、『男女和合』 仲直り♪ になってるそうですよ!

ディセンション(次元降下 ダウンロード) してくださいね☆

 

昨日のヒーリングには、このエネルギーも流させていただきました♡

お受けいただいた皆様、ご感想お待ちしてます♪

 

それぞれの、ご自身の中で、どんな自分も YESを出し、

愛し合いたいお相手にも、YESを出していく♪

 

ネガティブが、でちゃってもいいんですよ。

だって、人間だもんw

 

私も 昨日 ものすごく 腹黒いところが ペロんと出ちゃって(笑)

でも可愛い♪ を、くっつけておきましたw

 

この、『でも 可愛い♪』 かなり使えますので、

(やったらわかりますw)

 

腹立つ~ でも 可愛い♪

ダメダメだぁ~~ でも 可愛い♪

 

生活に ちょい足し♡ してみてくださいね^^。

正しさよりも、幸せになる道をチョイスしましょうね♪

 

 

今月は スペシャル♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

上手なご自愛の仕方、癒し方のサポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。