紙切り名鳥 | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

こんにちは☆

今日は祝日ですが長男次男は朝から模試溜め息
ここに来てようやくぐいっと偏差値が
上がってきた長男に対し次男は横ばい笑い泣き

長男ははっきりとは言わないが、
どうやら私立に行きたいご様子。
部活体験して楽しかったとか…。
うーん悩みどころキョロキョロ

どちらにせよ、ここからが踏ん張り所!
頑張ってもらわねばチュー



たまには息抜きも必要と言う事で、 
2時間かけて福井まで行ってきました音譜




エネルギーを注入してきましたおねがい





前置きが長くなりましたが、
コザクラインコと言えば紙切りですよねウインク


例に漏れずピコさんもお上手口笛



挿す所が残念(笑)

普通は腰に挿すんだけどピコはなぜか
喉の辺りに挿す(笑)
間違ってますよ笑い泣き

はるは紙切り下手っぴなので、
ピコのおこぼれをもらってます。






こちらは福井のお土産の
スノーホワイトと言うトウモロコシに群がるとりーず



一番最後まで食べてるのは、




ゆずさんでしたチュー


Instagramもゆるーくやってます。
良かったらフォローして下さいね♡

アカウント mayu._.mayuu


読んでいただきありがとうございましたおねがい