水浴びアイテム② | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます😊
今朝はかなり冷え込みましたが、
良い天気です晴れ

この土日は高校の学校説明会やら
部活体験やらで終わりました笑い泣き

ようやく長男も少しは方向性が
見えて来たようです。

双子なので、
一気に2人の事を考えないといけないのが
思った以上に大変です笑い泣き

あ〜早く受験から開放されたーい!
って私が受けるわけやないですが(^_^;)







先日水浴びアイテムについてご紹介
しましたが、 
今回も水浴びネタですチュー

ゆずとくーちゃんのケージには、
外掛けのバードバスを設置しています。

初めは怖がってたものの、
今はガッツリ水浴びしてくれてます爆笑

足首くらいまでお水が入ってます。
ゆずが覗きに来ると…




めっちゃ睨んでるくーちゃん(笑)


このニトリさん、
オスメスですが、パートナーには
なれないようです。

ゆずも産卵の経験はなしです。

最後は赤穂パーティー中の4鳥さん




読んでいただきありがとうございましたウインク